こっちー♪ 

2005年10月01日(土) 23時09分
こっちに移動してきたのん
久しぶりにブログ書くなー。。
ってか今まで書いてたブログもったいないかも 笑
どうにかして移動できないかしら

今オールスターみてるんだけど、あたしもこの番組出てみたい 笑
ごはんとかめっちゃおいしそうなんですけど
小池てっぺーちゃんとウエンツくんと斉藤しょうたくんが出てるんだけどかっこいい
w-inds.出ても目立たないんだろーなーとか思って 笑

あたらしく。 

2005年09月24日(土) 13時09分
ブログ新しくしたくて。
10月からこっちのブログに移転しまーす☆☆
待っててね w(歯

ちなみに今までは↓で書いてました


http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/ryur1217/

あのねあのね 

2005年09月22日(木) 0時34分
りゅーいちくん台湾いっちゃったの。
日本にいないってだけで、いつも遠いのにこんなに寂しい。
でも、龍一くんはキラキラするために台湾に行くの。
ライブは自分が一番輝ける場所って言ってたから。
キラキラ、もっと龍一くんを好きな子が増えちゃうよ。
でも、輝いてきて欲しい。
気持ちよく、歌って踊ってきて欲しい。
やきもちは焼いちゃうけど。


あのねあのね、りゅーいちくん髪型変わったの。
金髪から前髪アッシュで後ろは黒で。
すごーいかっこいいよ。
顔は濃くないのに、なんであんなに似合っちゃうんだろ。
センスがいいのかな。









心からあなたを想う

空へと差し出したこの指の向こう
ひとつに結ばれたい
ふたりがいる

大荒れ 

2005年09月20日(火) 0時33分
あたしの気持ち大荒れです



手に入らないモノならいらない。
手に入らないってわかったらもう欲しがらないの。
アタシのものにならないのなら、もういらない。
自分からさよならするの。
手に入らないならいらない。
本当はすごくほしいけど、いらない。








好きすぎて泣いて、好きすぎて苦しくて
あなたの為なら死ねると思ったし、あなたの為ならなんでもできると思ったの。
好きになれて良かったって思えたのも
これからも好きでいたいって思えたのも
全部初めてだったよ
あなたの一番になりたかったよ

十六夜っの月ぃー♪ 

2005年09月19日(月) 0時32分
今日は十六夜です十六夜の月だよーみんなッッ(歯
写メはすごーく綺麗に撮れた掲示板の人が上手って言ってくれた
でも真ん丸 笑
全然欠けてないの 笑

十六夜の月を龍一クン好きの皆で見上げてる。
なんかしんみりしてしまった
一つの月を顔も知らない皆で見上げてる
龍一クンも見てるのかな?なんて言って。

切ないねー。淋しいね。

十五夜! 

2005年09月18日(日) 0時30分
今日は十五夜の月ですょん
キレィにまんまる
すごーい
なんかしんみりなっちゃうなー……
りゅーいちくんに会いたいなぁ
すっごい淋しいんですけど。。。。






愛は満ちては欠けてくもの、と
……十六夜の月

しゅうりょーーー 

2005年09月17日(土) 0時29分
テスト終了(´з`)ノ嬉しすぎるん
今日はセシルでお買物してきますた欲しいの買えて満足
後,AAAのも買ったし
雑誌買ったし
今日は良い日だァ(≧≦)
AAAの西島隆弘クンにまぢ惚れの予感………
だってさぁ,外見は100lなのよ(>∀<)







どんどん気持ちが離れていく。もう戻らないの?
そんなの自分でもわからない。
目が覚めましたか。
あたしは普通の子になれますか。
好きのリミットなんてないと思ってた。あったのね。
リミットが外れたら,他の恋ね。
さようなら。
世界で一番愛してる。
これからもずっと愛してるよ。
嫌いになんてなれないから。

ふかーつ 

2005年09月16日(金) 0時28分
ネイル復活
これ,自爪ですちなみに手入れもまったくヤってないです 笑
体の一部で自慢できるとしたら爪かも…

明日でテスト終了ヤタ━━━━━
明日は帰りにセシルでボレロ買う予定売り切れてませんように…………

あ,AAAがオリコンデイリー8位だとすごーい
meσ(´ω`*)まだ買ってないですけど…笑

千葉クンBUBUKA載っちゃいますたー。まぢどんまい
今年w-inds.は厄年だね
掲示板の噂だけでも(まぁ本当でしょ)龍一ファンやめてった子いるし。
慶太とあややでしょー。平愛梨と千葉クンでしょー。
はぁ………。






心ごと誰かが奪ってくれれば良い。
他の人が見えないくらい。

いやん。 

2005年09月15日(木) 0時26分
夜中です
真夜中です
勉強しろッて話だよね

そうだッAAA(トリプルエー)の西島たかひろクンがすごーくかっこいいんだよってか,かわいい

りゅーいちくんは遠いじゃん。どんなに頑張っても届かないでしょ。
伝えたい思いさえ伝わらないでしょ。
好き、以外の感情を伝えたくても伝わらないでしょ。
嫌いになんてなれないよ。
初めてこんなにも誰かを愛して、必要として、側にいたいと思った。
隣で笑う女の子がアタシだと良いなって思った。
ただ彼を好きでいられることがアタシの生きがいだったの。
嫌いになんてなれないよ。
一生好きだよ。






そばにいて愛する人。
時を越えて形を変えて。
そばにいて愛する人。
私の中であなたは生きる。

テスト2日目 

2005年09月14日(水) 0時22分
テストいやーーーーーーーん
2時間のために学校行くッてのがまず気にくわないんですけど(`´)
勉強なんてしません。((バカ
勉強しないで、ある程度点数取れるのってかっこよくない
そーゆー子目指してるから歯

勉強してバカなんじゃなくて勉強しないからバカなんだね。あたし。
勉強ってなにーーーーーーーー
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryur17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる