お引越しッ♪ 

2006年03月12日(日) 17時15分
突然ですが、またまたお引越しをすることになりました
引越し先・・・
といってもおんなじヤプログなのだけど
マジカルメーカーが使えるサイトで、写真の構成も思うがまま
ということなので、急遽お引越しー

NEWブログはこちら
http://sky.ap.teacup.com/riotanblog/

って誰も遊びに来てくれなかったら・・・
もしそうなったら、こっちからお邪魔しよ〜

祝!!!!!!!!! 

2006年03月06日(月) 22時37分
なんとなんと。
更新サボってる間にリオが1歳になってしまいました・・・

今の心境はと言いますと、年越しの瞬間に思わず寝ちゃって、
気づいたら年越してたよー!!!!!!みたいな気分(⊃Д⊂)ドゥーン
成長記録なハズなのに・・・
ハズなのに・・・

ま、いっか(Ф∀Ф)ノ

ところで話は変わりますが、
@年てはやいですねー!!!!!!
何かホントあっというまでした。
リオの思い出boxみたいなのがあるんですけどね、
ってもただのbebeの箱ですが(゚Д゚)ナニカ?
その中に、リオが退院したときにかぶってた帽子やら
腕につけてたネームプレートやらをしまってるんです。
それをお誕生日前に見てみようって事で、
引っ張り出してみました。

・・・・。

写真がないのが惜しい!!ナィ(・д・ = ・д・)ナィ ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

まず!!産院からプレゼントしてもらったかわいいAブルーの帽子♪
befou→淡いブルーがとっても似合っててサイズもぴったり!!
aftar→今じゃ、頭の4分の1くらいしか入らない・・・
     あきらかにおかしい・・・

「リナベビー(あたしの名前)」と書かれたネームプレート!!!!
befou→きつくないように、ゆるめに付けてもらってました♪退院するときもユルユル☆
aftar→一体どこに付けてたのかも分からない位、立派になってしまった手首と足首・・・

嬉しい!!!!嬉しいけども・・・
あのきゃしゃなリオは一体どこに?|д゚)д゚)д゚)ジィー
また撮れたら写真のせますね♪
違いがかなりウケますのでヽ(゚∀゚*)ノ アヒャヒャ

それでは皆様ごきげんよう!!!!!!!(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

改名♪ 

2006年01月15日(日) 23時14分
色々と名前が変わって申し訳ないですが・・・


    SORA


でよろしくお願いします((*゚Д゚)ゞデシ!!
ハンドルネーム占いで、やっと納得いく結果が出ました(笑)
まだやってたの?ってかんじですが。

ちなみに2人出来たら名前は「蒼空」(そら)にしようかなと♪
お手数ですが変更よろしくお願いしまーす(=゚ω゚)ノ!!

インフルエンザ。 

2006年01月15日(日) 22時48分
昨日、起きるとなんだか体がだるい…

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんだか寒気が・・・
もしやこれがインフルエンザというものなのか?

熱を計ってみると37.3度。
ん?
大丈夫じゃん?

そこで隙を見せたのが間違いだった…
昼過ぎには38度超。
夜には40度近い熱が。

速攻、病院に直行命令が下りました。(義母から)

見事に陽性反応あり!!!!!
あー妊娠検査薬でもこの結果が出てくれよって思いました((*゚Д゚)ゞデシ!!
リオにうつらない事を祈りつつ就寝。

朝方4時。

リオのあまりの足の熱さに目が覚めました。
熱を計ると39.4度!!!_| ̄|           =====○)д`);.・;゛;ブッ

やばい!!!
完璧うつってんじゃねーかYO!!!!
急いで病院へ。
一応元気はあるものの、熱がすごい・・・
Drが、
「インフルエンザの薬は、1歳以下には処方してないんだよ。
以前それを飲んだ副作用で、意識障害や、呼吸困難に陥った子がいててね。
国から使わないでくれって言われてるんだ。
でも飲んだら早くは良くなるし、インフルエンザ脳症にもなる確立は低くなると思うよ。
どうしても欲しいってお母さんがいたらあげてるけど、どうする?
ちなみに、ほとんどのお母さんはいりませんって言うけどね。」

あなたならどうしますかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

え、そこまで言われてんなら普通はもらわないでしょ?
って思ったあなた!!!!
スイマセンもらいました|λ............トボトボ

どうなんだろう。
やっぱダメなのかな?
でも明らかにダメな薬だったら絶対処方しないよね?
子供より、仕事に早く行きたいって思ってしまった自分をちょっと恨みました。
アタシがもっとうがいとか手洗いとかに気をつけてたら、
リオまでしんどい思いさせなくてよかったのになーって思うと、
ホントにかわいそうで仕方ないですね。

ちなみに、お義母にはさんざん、
「うつさんといてね」
って言われましたので、(死)
別の部屋でひっそりと過ごしております。
腹立ったので気合で治してやりました。
熱も今朝計ったら36.6度まで下がっておりました!!!!
すげーなアタシ♪健康フォ━―(゚∀゚)━―ゥ!!! (意味不明)

後はリオの回復を待つばかり。
早く良くなってくれ〜ヽ(;´Д`)ノ

あーあーあーあー。 

2006年01月13日(金) 21時50分
( ゚Д゚) <奥様聞きました?

( ´д)アラ(´д`)マァ(д` )  

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

ダイソーの駐車場出たトコで、リナママさんって方が
警察につかまったらしいわよ〜

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
(⊃Д⊂)ドゥーン (⊃Д⊂)ドゥーン (⊃Д⊂)ドゥーン (⊃Д⊂)ドゥーン

あんなとこであんなとこでシートベルトやってるなんて
卑怯じゃないか…   
|λ............トボトボ

せっかく目指せ!!ゴールド免許だったのに↓↓↓
ママでも金!!みたいな?

いっつもシートベルトなんてしないのがモットー(ダメだろ)
お巡りさん見つけたら、急いでシートベルトをしてるフリ(ダメだろ)

なのになのに…
駐車場出たトコでってどうなのさ!!!!!
左しか見てねーよ!!!
ド真ん前で警察いるとかわかんないし。
まぁお金は取られないからいっか。

こんばんは((*゚Д゚)ゞデシ!!
更新サボりまくりですね。
新しい仕事がこんなにハ-ドとゎ予想外(汗)
帰ったらなんもする気しないヨ…
毎日毎日電車1時間かけて、講習にえっちらおっちら通ってます。

大阪に10時なのね。
じゃ、アタシは何時起きか?
えーと、6時?(Ф∀Ф)ノ目、充血☆
大阪に10時なのに?(笑)
どんだけ田舎やねん!!!っちゅー話です。
まぁ無理しない程度に更新いたしますね(=゚ω゚)ノ

ちなみにアタシ、転職いたしまして☆
栄養士→保険外交員!!!!!!!
頑張りフォ━―(゚∀゚)━―ゥ!!!

|д゚)д゚)д゚)ジィー

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ハンドルネーム占い。 

2006年01月09日(月) 20時20分
今回、「姫」からなぜこのネームになったか…
先日、こんなサイトを見つけたしまったばっかりに、
変更せざるを得なくなりました(;゚д゚)ァ....
興味本位でやってみた結果はこちら
「姫」で占ってみた。

☆その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
       姫。
恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:B
小吉

いや、別にモーニング娘。好きじゃないんで・・・

☆その2.ちょっと洒落た洋風に。
      ムッシュ姫
恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:A
大吉

大吉にはひかれるけど、ムッシュってどうよ?
ヒゲ生えてそうじゃん?

☆その3.軍人系で呼んでみましょう。
     姫大尉
恋愛運:A 健康運:B 成功運:C 金運:B


って言うか…なんて読むの?`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ!

☆その4.番号付けで呼んでみると・・・。
     姫28号
恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:B


あたし的にはラッキー7が好きなのですが…

☆その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
     皇帝姫
恋愛運:A 健康運:B 成功運:C 金運:B


ぶっちゃけチョット惹かれてしまいましたが、中途半端な吉なので却下。

☆その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
     ハイパー姫
恋愛運:C 健康運:C 成功運:A 金運:A


なんか車のワイパーみたいでヤダ。
どうせならエスパー姫がいい。(いいのかよ!!!)

☆その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
      みんなの姫
恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:B
大吉

大吉!!!(Ф∀Ф)ノでもなんかえらそうなので却下。

☆その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
      姫激安中
恋愛運:A 健康運:C 成功運:B 金運:C
末吉

アタシはそんな安い女じゃない(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・

☆その9.ちょと古風に・・・
      姫之助
恋愛運:C 健康運:A 成功運:C 金運:A


姫なのに…何で男?

皆様、よかったらどうぞ(・∀・;)
ちなみに、5個ほど思いつく名前で占ってみましたが、
ことごとく凶か吉・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像舞子
» お引越しッ♪ (2006年03月12日)
アイコン画像ハルママ
» 祝!!!!!!!!! (2006年03月12日)
アイコン画像舞子
» 改名♪ (2006年03月02日)
アイコン画像えり
» インフルエンザ。 (2006年01月23日)
アイコン画像えり
» インフルエンザ。 (2006年01月21日)
アイコン画像えり
» インフルエンザ。 (2006年01月21日)
アイコン画像ぜく
» インフルエンザ。 (2006年01月16日)
アイコン画像☆sнο☆
» あーあーあーあー。 (2006年01月14日)
アイコン画像はるまま
» ハンドルネーム占い。 (2006年01月11日)
アイコン画像リナママ
» ハンドルネーム占い。 (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる