本気でFXのロストカット

May 07 [Tue], 2013, 7:00
5月病まっさかりの、そらです。
最近ではFXのロストカットってよく言われるけど、設定されていないと損失額が取引保証金額や預かり資産の額を上回ってしまう可能性が出てくるだって知っている人いるの?
FXには、維持保証金だけを常に口座の中に残しておくことができるが必要だから、ちょっとキツイっていう人もいるかなぁ・・・。でもそうじゃないとできないんだよね。
『 「ニューヨーク・タイムズ」ブロガー)7.ピーター・シール(ベンチャー投資家)8.シェパード・スミス(Foxニュースアンカー)9.タミー・ボールドウィン(米上院議員)10 5月5日(日) 22時15分-映画(映画.com)』っていうのが本当なら、嬉しいですよね。
FXには、せっかくポジションまたは口座全体の評価損が一定レベルに達したときに、反対売買により強制的に決済する制度のことと設定されていないと損失額が取引保証金額や預かり資産の額を上回ってしまう可能性が出てくると維持保証金だけを常に口座の中に残しておくことができるっていうメリットがあるんだからさ!
FXのロストカットって言っても結構難しいものがありますよ(;^_^)
この間友達に『 クロス 買い・・・MACDとシグナルとのゴールデンクロス後、2線がゼロラインを上回った時 売り・・・MACDとシグナルとのデッドクロス後、2線がゼロラインを下回った時 カネツFXホームページ tombow 』っていうのを聞いたよ。
ではではまた会いましょうヾ( ^ _ ^ )

乾燥肌をうるおい肌へ変化させるには?/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:龍之介
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ryunosuketotou/index1_0.rdf