自己紹介と一日 

2006年01月01日(日) 13時56分
今日は、初めてのブログです。

みなさんよろ!

おれこぅぃぅのよくわかんなくて・・・・。



んで今日の一日を紹介。



まずあさは、疲れました。

朝はやくおきて、大掃除です。

お金をくれるといったので

めちゃくちゃがんばって1000円くらぃもらえそぅですね。

やったぁ〜。んで暇だったので家族の買い物に付き合っていたら

なんかみんなカラーコーンをたくさん買ってました。(←なんで?!よくわからん)

特価だったからなぁ、まぁこんな夜中にブログ書くのもなんだと思うんですけどね・・・・。

今日の、昼くらいには親戚がたくさん来てお年玉をたくさんもらうつもりです。

まじ楽しみだなぁ。

しっかりといい子を演じてなぃといけなぃんで・・・・。



おれは、とある学校のバスケ部の部長って看板背負ってます。

学校で一人しか任命されなぃ役目は、おれに勤まるはずがなぃと思ったけど・・・・。

今年で部活も最後悔いのなぃ部活にしたぃと初めて思いました。



気づいたらこんなブログ長くなってましたね。

それでは、今日はこれで寝たいと思います。

みなさんおやすみぃ〜♪
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryunokaen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる