2年ぶりに再開

February 13 [Sat], 2010, 19:01
えーと、サボってたブログを再開したいと思います。
mixiのが加工楽だったから向こうで日記書いてましたが、
ニコ生始めたのでmixi外の方にも見てもらえるようがんばります。

ニコ生コミュニティ「竜ちゃんのぐるぐる生放送」
http://com.nicovideo.jp/community/co79380

ついでにブログタイトルも「竜ちゃんの奴隷日記」に改名します。

ついに・・・・

July 15 [Sun], 2007, 9:24
アミティス防衛26回

ついにアミティス落ちちゃいましたね!
最期の参戦できなくって皆様ほんと申し訳ありません
昨日は30分前にネカフェ入ったのですがDLし終わってインストール中にジュースとりにいってたらPCとまってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんっと最近ついてねーー
ついでに復帰お盆になります。

ダンデライオンのメンバーの皆様お疲れ様ですー!
エンパイアの皆様防衛がんばってください!

幸運の紋章の効果

June 18 [Mon], 2007, 16:06
やったぜ!

11日から18日までの成果



6/8 20:00〜レア出しレースしまーす

June 05 [Tue], 2007, 16:50
内容は竜泉郷を出発してカーディフまでの道を競争するというものです。

レアがでたら次のMAPにというルールで1番はやくカーディフに着いた人の勝ちです。

賞品も用意します。

ルール
1、レアであれば尻尾王子などからでたものでも可とします。
2、幸運の紋章持ちの方はレア2個でて次のMAPとします。
3、普段の狩りと同じように他の人の迷惑にならないように。
4、ルートはどちらからでも可能ですが途中での変更は認めません。
5、蘇生などは狩りを中断してでも行ってください。
6、共同で狩るのもおkです。
7、LV150以上の参加者限定とします。(それ以下だと溜め込みなどの原因になるからです)

来れる方ならだれでもおkなのでコメント、メール、1:1など下さいね。
当日、竜泉郷WP集合でよろしく!

むきみっ

May 21 [Mon], 2007, 21:14
むきみってエロイですよn

で、こんなことしてみました(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ























それと今日のレア
















よし、これでクレフの装備がましになる!

(ベレーのテチさん萌え〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:竜ちゃん
読者になる
最新コメント
アイコン画像セイイチ
» ついに・・・・ (2007年10月08日)
アイコン画像ogapon
» 幸運の紋章の効果 (2007年06月19日)
アイコン画像ryu
» 6/8 20:00〜レア出しレースしまーす (2007年06月15日)
アイコン画像ryu
» 6/8 20:00〜レア出しレースしまーす (2007年06月09日)
アイコン画像ryu
» 6/8 20:00〜レア出しレースしまーす (2007年06月08日)
アイコン画像ryu
» 6/8 20:00〜レア出しレースしまーす (2007年06月07日)
アイコン画像harkat
» 6/8 20:00〜レア出しレースしまーす (2007年06月05日)
アイコン画像ryu
» バトンと真魔 (2007年05月27日)
アイコン画像ryu
» むきみっ (2007年05月27日)
アイコン画像さなえ
» むきみっ (2007年05月27日)
P R
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
カテゴリアーカイブ
テイルズウィーバー・攻略ブログ