もう告白出来ないぢゃないか・・。 

2005年02月20日(日) 17時39分
あーあ・・。クラスのボス的存在の人が、いきなり
「Sって格好イイヨネーwもうまぢ惚れるんだケドっ!!」
みたいな事いきなりほざきはじめましたぁ↓↓
好きな人主張しとけばよかった・・・。
それなら他の人が手出さないしっ(死ね
ボスが、
「S君に手出したらまぢキレルよ?ハブるからぁーw
ま、そんな人居ないよネ?もぅまぢ格好いいしーw」

みたいなことを・・・・!これゎマヂやヴぁい状況なんですケド.......
ボスゎ、好きな人コロコロ変わる人で、V.Dに6人に本命あげたり。。(恐ろしぃ。
女の人間関係ゎ逆らえないー・・・。オトコに生まれたかったワ。

麻呂(まろ)デス♪ 

2005年02月20日(日) 17時20分
うちのにゃんこですw
元・捨て猫。ある日うちの縁の下に居た!(爆
この子の前では親(?)バカモード炸裂なのら。

上目使いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
心得てるね。麻呂っ!(笑

S君ーっvv 

2004年12月19日(日) 19時05分
S君カッケェですwもうw(何
つぅかね、昨日(一昨日かも)衝撃的事実がぁっ!!
S君下の学年にモテてるらしいよ!
てっきり、低学年に人気なのはTだと・・・!
S君ラスィーーー!でも嫉妬はしてないーッスw
何故かってーぇ?(聞いてないし聞きたくない。
下の学年つっても、1・2年とかその辺りーー!
だから大丈夫なのサーww
いや、危ないかもしんないケドね。。。
ま、取り合えず平気ぃw
最近ラブラブだしっwキャッ(ウゼェ。

さぁ、きっと皆様の不快指数が溜まってるのでこの辺で逃げます。

初投稿っ 

2004年12月12日(日) 9時10分
わわー。今流行りのヤプログだぁw(爆
でも、恋日記と若干被ってる・・・ね。
(・ε・)キニシナイ!!(葉

携帯でも更新出切るって便利。
■プロフィール■
名前■桐沢 柳奈
 (キリサワ リュウナ)
趣味■写真と手芸。
年齢■忙しい小6。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像NANA
» もう告白出来ないぢゃないか・・。 (2005年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる