キャンプイン35日目! 

July 07 [Sat], 2007, 19:28
 今日は、基本Pをやりました
って、近頃は基本を、ずーーっとやっております。
まずは、体重を落とすことに専念しようかと思ってます
今ついてる肉が、筋肉にかわってしまうと・・・
めっちゃマッチョになってまいます
ちょっと、ムキムキはイヤやなぁ・・・。
だから、食事の量に気をつけて、食べすぎないように、
今までの量よりも、少なめにすることにした
急激に体重を落とすのは、体によくない
バランスよく、3食きっちり食べる
これ、ダイエットの基本ね

 基本Pは、全身の運動が、程好く取り組まれている。
だから、体重を落とすにはイイと思う
応用Pは、激しく動くからイイと思ったけど、
実際やってみると、腕の筋肉にかなりくる。
腕の引き締めには、いいかもしれん・・・が、
全身とまではいかへん気がする。
早い動きに合わせようと頑張ったが、結局、おしりの
スジを痛めてしまった
なので、オイラは基本Pで体重を落とし、そして
腹筋Pで、腹を引き締めるのだっ

はてさて、食事制限をし始めて、次回の計測はいかにっ
ムムっ、結果が出るように頑張らねばっ

キャンプイン33日目! 

July 05 [Thu], 2007, 18:47
 気がつけば、ビリーズブートキャンプも
33日目ですわ
自分でも驚きっ
こんなに続くやなんて、グッジョブッ
・・・・ということで、1ヶ月間頑張ったオイラの計測っ

■体重・・・・−1.5kg
(筋肉がついたからか、月のモノの準備期間なのか、2kg減ってから0.5増)
■ウエスト・・・−9cm

 うーーーん、体重はなかなか減らん
まぁ、筋肉に変わると、脂肪よりも重くなるらしいから、
筋肉がついてきた、ということだろうか
 やはり、見た目にもわかるのは、ウエストやわ
でも、9cmも減ってるのに、まだまだぷにょぷにょ
おいらの腹の肉は、もともとどんだけあってん
しかしながら、1ヶ月でこの結果。
ビリーズブートキャンプに出会えて良かったよ
じゃなかったら、肥満路線バリバリやったし
よぉーーしっまたやる気が出てきた
明日っからも、頑張るぜぇーーーーっ

キャンプイン26日目! 

June 26 [Tue], 2007, 18:18
 今日も、鍛えましたぁ
今日の基本Pでは、さらに負荷をかけて頑張った
ビリバン(ビリーバンド)は少し短めに
腹筋では、いつもよりさらに床から肩を浮かして
久々、「うぉぉぉぉぉぉーーっ」
って、うなり声が出た
始めた頃のことを思い出した
 
 1回も出来なかった、腕立てランナー・・・
 一瞬浮いただけの、腹筋起き上がり・・・
 ビリバンを使えなかった、糸巻き・・・
 その他モロモロ・・・


それが今では、楽に出来るようになってるし
まぁ、腹筋の方は、もうちょっと頑張らなアカンけど
まだ1ヶ月になってないのに、すっごいわ
代謝もよくなったのか、汗はすぐ出るし、
お腹はすぐ減るし
お肌の調子が良くなったし
それに、ジーンズが楽に穿けるようになった
(・・・と思う
今週の木曜日の計測が、ちょっと楽しみ
体重が減って無くても、サイズが減ってなくても、
体の調子がイイから、気にしない

明日は、映画を観にいって、帰ってきてから
キャンプインしまぁーす

キャンプイン25日目! 

June 25 [Mon], 2007, 13:44
 1番キッツイ、月曜日
やりましたでぇ
ビリーズ・ブートキャンプ25日目

 月曜日というものは、
何故、こんなに体が重いのか・・・
何故、こんなにやる気がなくなるのか・・・
・・・・なんでやろか
せやけど、時間が来れば、トレーニング服に
着替えて、VAAMを飲んで、気分が
朝のゼロ地点テンションも、どこへやら。
基本Pの55分間、一心不乱に、汗
を流してる
終わった後は「よっしっグッジョブっ
と、拳を握り締めてる

 今まで、ウォーキングとか、自転車ダイエット
とか・・・まぁ、いろいろやってきたけど、
全部一人でやったから、自分に甘くなって、
ちょっとしんどいと、「今日はしんどいから、ヤメや」
ってなってしまって、その次の日も、その次の日も
しなくなって、結局、そこで終わり・・・。
いつもその繰り返しやった
けど、ブートキャンプは、一人でやってるって気が
しない
現実には、その部屋には、オイラだけなんやけど、
DVDを再生し始めると、ビリーやシェリーと一緒の
場所で、一緒に頑張ってる

って、そう思えてくるねん
だから、頑張って続けていけるんやなぁ

 ダイエットって、結果ばっかりを気にして、
気持ちが焦って、「早く!早く!」
と思ってしまう。だから、頑張っても、思ったように
体重が減らなくて、ガックリして、断念!
ってパターンが多かった。
でも、ビリーズ・ブートキャンプを始めてから、
考えが変わった。

 痩せたいなら、変わりたいなら、自分の考えを
変えなあかん!まずは、焦らんこと!
それから、体質を変えることや!
心と体を鍛えるんや!


なぁーんて、最近思うようになった
そう思えるってだけでも、オイラにとっては
すっごいこと

自分の健康のためにも、頑張るでぇ

キャンプイン23・24日目! 

June 22 [Fri], 2007, 14:52
 今日は雨ですわ
息子たちが楽しみにしていたプール
は、中止やったんやろうなぁ
早く、梅雨明けしてくれんかのぅ

 昨日の夜は、学校の集まりがあって
夜の腹筋Pは、出来ひんかった
しかーしっ!昼間にきっちりやりました、応用P
なんか、いつもより、めっちゃ汗が出た
ほんで、集まりから帰ってきて、計測

■体重・・・・−0.8kg
■ウエスト‥−1cm

■初日からの合計・・・体重・・・−2kg
              ウエスト・・・−5cm

よっしゃーっ 
グッジョーブグッジョーブオイラ

 そして、今日。24日目
朝、姉の家に行き、姉が録画していた
ビリーの映像を観て、「ええなぁ
と2人でぼやきながら、お互いの腹筋や腕の筋肉、
腿の筋肉を見せ合い、実技までも見せ合った
お互いに「おおっ!スゲー」などとはしゃぎながら、
心の中で、「どんだけぇ〜〜〜
笑えてきた
 
 今日は、右膝が痛かったので、基礎Pをした
ここ何日か、応用Pをやってたからか、
さらに鍛えられていることを実感
やっぱり、ビリーズブートキャンプは、最高やっ

 ビリーシェリーが、日本に来てるっ
めっちゃ、逢いたいっ
テレビで、一緒にブートキャンプをしてはる人が
うらやましい
めっちゃ、逢いてぇぇぇぇぇっ

キャンプイン22日目! 

June 20 [Wed], 2007, 15:43
 やったでぇ
キャンプイン22日目
応用Pを、むっちゃ流しながら、
まるでのように流しながら、頑張った

 応用Pはキツイけど、テンポよく進んでいくし、
気分がハイテンションになる
応用P腹筋Pを続けては出来ひんから、
腹筋Pは、旦那がしようとしまいと、夜にすることにした。

 昨日が、体調不良もあるが、途中で終わってる
もんやから、眠りにつくまで、何か大きな忘れ物を
したような、イヤな感じがずーっとあった
でも、体を休めたおかげで、今日、頑張れる力が
沸いてきた

 何でも、3日坊主のオイラが、こんなに頑張れる
やなんて

 痩せたい!引き締めたい!そう思って始めた
ビリーズブートキャンプ
その効果は、それだけやない
長年悩まされてきた腰痛がなくなったし、
新陳代謝が良くなってきたのか、すぐに肌荒れしてたのが、
最近では、落ちついてきてる気がする
暴飲暴食もせんようにしてるし
体の中から変化してるんかなぁ
そう考えると、頑張って続けていくぞっ
って、思うんだなぁ
 よぅしっ!明日も頑張るぜーーーっ

キャンプイン21.5日目!? 

June 19 [Tue], 2007, 20:50
 ホルモンのバランスが崩れているのか、
体調がおかしい
女性って、何かと大変なんよなぁ
ほんまは、今日のブートキャンプはお休み
しようかと思てたけど、ボーッとしてたら
めっちゃ眠くなって・・・・
はっと気付いて起きた。
昼寝をしてしもたら、夜、寝れへんやーん
ということで、応用Pを、出来るとこまで頑張った
頑張ったけれど、やはり体調不良により、
35分間しか出来ひんかった
そやけど、それでも程好い疲れがあって
よく寝れそうやわ
まぁ、今日は、半分しか出来ひんかったから
キャンプイン21.5日目、なんだなぁ
明日こそが、22日目!になるように
頑張るぞぉーーーっ

キャンプイン21日目! 

June 18 [Mon], 2007, 15:00
 気がつけば、今日でビリーズブートキャンプ
21日目自分でも、ビックリ
「頑張ってんなぁ」と思う。

 さて、先週の木曜日、計測しましたでぇ
■ウエスト・・・・−2cm
■体重・・・・・・−1.2kg

ということは、ブートキャンプを始めてから、
ウエストは・・・−4cm
うおっぅ!!すげーっ!!
今まで何をやっても、こんなに減ることがなかったのにっ
すごいっすごいぞっオイラ

 今日は、応用Pをやった
この間、応用Pをした時は、ついていくだけで
精一杯やったのに、今日はちゃうかった
腹筋も、首筋も、腕筋も・・・前回よりも鍛えられてて、
かなりついていけた
「きっつぅー」と嘆くよりも、「オッシャー!」
と、がんがん気合が入ってた

よぅしっ今週は、応用Pで頑張るぜぃ
そして、夜に旦那と腹筋Pを頑張るんだぁーーっ

キャンプイン18日目! 

June 13 [Wed], 2007, 17:38
 胃が痛い
腹筋の時に、頑張りすぎたのかなぁ

 今日のビリーメニューは、残念ながら、基本Pのみ
なぜなら、だいぶん筋肉が強くなってきたから、
もっと負荷をかけようと、キツイ
思うところから、さらに力を加えて、
「ふんごぉぉぉーーーーっ!」
と、うなるまで頑張った
が、しかしっ!
あまりにも急に負荷をかけすぎたのか・・・・。
胃がジクジクと痛くなった。

頑張りたいと思う気持ちと、自分の体とは、
また別なんやなぁ
何でも、頑張ればエエっちゅーもんちゃうのねぇ。
何をするにも、自分の体のことを知ってなアカン
って、ことなんやわ
自分の体を見つめなおして、ちゃんと自分と相談して
マイペース
で続けていこうっと

キャンプイン17日目! 

June 12 [Tue], 2007, 16:29
 体が重ぉーい
というか、体調がまだ本調子じゃないのかなぁ
次男も今日は、体調をくずして、学校を休んだし
ほんで、今日はブートキャンプどうしようかなぁ・・・
って思ってたけど、やっぱり、ここまで頑張ってきたからには、
頑張らねばっと、そう考えたら元気がわいてきた
 いつもは、基本P腹筋Pをやるんやけど、
基本Pだけにした
しんどい時は、無理せず、止めるのではなく、出来ることだけをする
それが、長続きさせる、私流の考え
だから、毎日夜に、旦那が腹筋Pをやってるから、今日の腹筋P
は、旦那と一緒にすることにした
(っていうか、私は、昼に基本P腹筋Pをやって、また夜にも腹筋Pをやってる。)

 ここ何日か、鏡を見て、ボディチェックをしてるけど、
少しづつ、締まってきてるのが、目で見てわかる
ビリーズブートキャンプは、キッツイ運動やけど、ちゃんと結果が実感
出来るから、時には休みたくもなるけど、やってて楽しい
がダッラダラ流れるたびに、
「うおーっ!燃えてるぜーーっ
と、もっと頑張れるんだなぁ
よぉーーしっ!明日も頑張るぞぉっ
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像テリー
» キャンプイン23・24日目! (2007年06月22日)
アイコン画像sora
» キャンプイン21.5日目!? (2007年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅな
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-めざせ!-10kg♪
    ・読書-ファンタジー&推理小説大好き!
    ・映画
読者になる
Yapme!一覧
読者になる