雪でした 

2005年02月26日(土) 22時12分
雪でした・・・。
春一番が吹いたとおもったんだけどなぁ。

金沢観光 

2005年02月25日(金) 23時43分
楽しかったです。
ちょっと疲れたけどね。
薄着しすぎました・・・。

今日は、今年一押し(?)の石のついたゴムと、花のついたピン。

あと、”三國屋”(お茶屋さん)で抹茶ショコラを買いました。
3個入りで525円ですよ〜!
あとで食べてみます。

あと、美味しいとお薦めされたお茶屋さんで抹茶ソフトを食べました。
抹茶味が濃くって美味しかったです。

あとは、ギャルショップをイロイロ紹介してもらい、ココルルにも初めて行って来ました。
ロゴがついてるだけで、こんなに高いのか〜!!っと愚痴の言い合いでした。

あとは・・・
帰りに”ぶどうの木”で御土産に、焼きショコラと美味しそうなケーキとプリンを買って来ました。
最近、友達に御土産としてお菓子を買って帰るのが流行っています。

そうそう、今回のお洋服の買い物は・・・
金スパンコールストールです。
なんか、今日の接客は総てムカつきました。
お客さんが鏡見てるのに鏡の前に立つか?!


姫紫 

2005年02月23日(水) 22時15分
麦焼酎と天然紫蘇のデュエット。
軽快で爽やかな味わい
アルコール分 7%

壱岐の本格麦焼酎 壱岐っ娘をベースに、
天然紫蘇と上質の果糖をブレンドして造ったリキュールです。

色は赤じその天然の赤。香りは紫蘇の葉の
風味を大切に生かし、とてもまろやかなもの。
口当たりはどこまでも軽快で、ほのかな甘さと
マイルドなのど越しをお楽しみいただけます。

このまま冷やしてストレートか、
ロックが良いでしょう。
アル分7%とは思えない、スルスルとした飲み口です。

リキュール類・原材料/焼酎乙類、しそ、クエン酸、果糖
防腐剤・着色料・香料は無添加です。
製造 : 長崎県 壱岐焼酎協業組合


『かたやま酒店』さんの原文をおかりしてます。

”柚子小町”を探していた時にみつけました。
でも、『かたやま酒店』さんでは”柚子小町”が業務販売のみなんですよね。

そこで、新しくみつけたのが・・・
『九州焼酎』さんです。
ここには2つともあるのと、牛乳焼酎もあります。
でも、送料が私の地域からだと少し高い・・・
品揃えとかは大好きなんだけどなぁ。

どうしようか考え中

笑う門にはHIRO来る 

2005年01月30日(日) 23時38分
東京まで新幹線で行ってまいりました。
今回は一人なのです・・・

することないので、適当にウロウロして時間をつぶしてました。

イベント自体は、ご一緒した人達も優しくて嬉しかったです。
ご一緒した人が悪いと楽しくないよね・・・。

そんなこんなで、昨年みたいに一緒に写真を撮れなくて残念でしたが楽しかったです。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuna-77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる