回りくどい程 醜い物は無い 

2006年04月16日(日) 19時14分
高校生になってから、忙しいったらありゃし無い…、の毎日を送ってますorz
やる事が特別多くなった、と言う訳でも無いんだけども…。
気持ち的に忙しくって言うか、何て言うか。
時が忙しなく、休む暇も無く、針が動き続けて歯車が回ってるって感じですかね?

高校は、先輩方がとても優しくて、面白くて。
結構楽しくなるかなー♪、とは思いますが。
…クラス静か過ぎてつまんない(苦笑
でも、そんな事も言ってられませんね!
同中の友達、同塾の友達は1人もクラスには居ないけど…。
まぁ、やるしか無い!
何だかんだ、言ってられ無い。
最終的、一匹狼、って言う手も有りますよ(笑
明日から授業始まります。
…体育本当嫌だ、あの先生。
良い子ぶるしか無い…出来るかな、そんなのorz
なるたけ頑張ります。
部活は、コーラス部に入ろうかと。
フォークギター部、在ったんですけど。
俺、フォークじゃ無いからなぁ…;;
アコギだからな…orz
なので、コーラス部かな、と。
見学に行った時、凄く少人数制なんですけど…。
先輩すっごく面白かったです(笑
部活と両立、頑張れたら良いな…。
進学校の癖に、俺は大学行くつもりなんてこれっぽっちも有りません。
理由は無い、でも行きたいと思わ無いのに、行ったって楽しく無いでしょう?
働きたいんです、とにかく。

新芽は芽吹き 風薫る 

2006年04月12日(水) 7時22分
御久しぶりです!
朝からPCつけてる愚か者です、はい、すいませんorz

今日は高校の入学式です。
俺は、6:30に起きて…そこから髪の毛セットしたり、とまぁ色々。
7:44の電車乗るので未だ未だ時間が余ってる…と言う事で、PCつけたのです(笑。

嗚呼、クラスが気になる。
まぁ…同じ中学居ないなら居ないで良いさ!
新しく作れば良いだけの事♪
…出来るか問題ですけどねorz
て言うか!!
朝起きるの早いよorz
中学の時は…8:20に家出ても間に合ってました(笑。
今日からはそうは行かない…。
夜寝るの遅いからなぁ、俺。
さあーて…如何したものか…。

あ、明日テストやん!
…とりあえず、勉強してません御免なさい(コラ。

あー…満員電車かな…。
うぅ…人酔いするのに、本当最悪…。

とりあえず、今日から新しい一歩を踏み出します。





芽吹く君の新しい季節 風も取り巻くように
全てを凌駕してさえ君は 未だ足りないとでも言うのかい
それで十分だよ 頑張らなくたって良い
頑張らなくたって 良いんだから
辛い時は頼って 悲しい時は泣いて
大丈夫 ずっと君を
風は見守っていてくれるから

少しずつ変わりし時に身を委ね 

2006年04月07日(金) 12時41分
御久し振りです…、になるのかな?
まぁ、其処ら辺は結構如何でも良かったりも。
嘘ですよ、嘘っ!vv(笑
多分ねvv

中学校を卒業して、結構な日数が経ちました。
何か、未だ未だ内心…。
俺高校生なの?、と複雑な気持ちでいっぱいです。
未だ子供で居たい、そんな気持ちが心の隅に在るのでしょうね。
高校って、やっぱ今までの友達が少ないですし。
同じ高校ってのが少ないですからね;;
でも、やっぱりそんな事ばかりも言ってられない訳で。
高校生活に遅れを取らない様…、最近結構勉強する様にもなったかも(笑
最近ですけどね、極最近!(笑
今までしてなかった分、やっぱりやらないと…うん。
後、母の手伝いも結構(嫌々ながら)する様にもなりました。
進歩?…かな?(汗

そう言えば、俺一応バンドのメンバーなんだっけ…;;
作詞だけしてます。
曲は友達任せです♪(マテコラ
…未だ、1曲しか書いてないですけどね、ふふふ☆
あかん、こんなんやったら怒られる…orz

俺が通う高校の制服。
まぁ…未だマシだと言われてます、多分。
だけどね…ボタンにまで高校名入ってるって(笑
スカートの長さで、高校に制服販売しに来てた女の人とばとりそうになりましたvv
だってね?
規定では、スカートは膝の真ん中…若しくは少し上、なんですよ。
なのに、俺が渡されたスカートは明らかに膝下vv
一緒に行ってた友達と比べても明らか膝下。
某友達Eちゃんと、その母様に聞いてみると。
「…それはちょっと下過ぎるわー。」
と言われたので、俺の母が店員さん?みたいな女の人呼びました。
んで、見て貰ったら。
こんな会話。

「高校では、この長さが規定ですので…。」
「え、何言うてん?んじゃぁさ、周りの人のスカート如何なるん?」
「先生によっては、短いと注意されますので…。」
「は?あんた、ほんま何言うてん?」
「この長さで…。」
「えぇから、もう一段階短い奴持って来てくれやん?」

と、まぁ…喧嘩ごしにbb
んで持って来て貰って、はいたら良い感じだったので。

「これにしますわー。」
「…やはり、これだと短いと言われますので…。」
「えぇから、客がこれ言うとんねんよ?これにしてくれやん?」

真面目に喧嘩しそうになるのを抑えて(笑
結局、短いのにして貰いましたvv

純恋歌 

2006年04月03日(月) 16時16分
目を閉じれば 億千の星 一番光るお前がいる
初めて一途になれたよ 夜空へ響け愛の歌

大親友の彼女の連れ おいしいパスタ作ったお前
家庭的な女がタイプの俺 一目惚れ
大貧民負けてマジ切れ それ見て笑って楽しいねって
優しい笑顔にまた癒されて ベタ惚れ

嬉しくて嬉しくて 柄にもなくスキップして
"好きって言いてぇ" おぼろげな月を見つめる君に釘付け
守りたい女って思った 初めて
まじめな顔して ギュッと抱きしめた

目を閉じれば 億千の星 一番光るお前がいる
初めて一途になれたよ 夜空へ響け愛の歌

あれからずっと一緒だよな お前と俺
最近付き合い悪いと言われるけど
なんだかんだ暖かく見守ってくれてる 優しい連れ
"なぁ"変なあだ名で呼ぶなよ 皆バカップルだと思うだろ
でもいつも落ち込んだ時 助けてくれる お前の優しい声

きっとお似合いな二人 共に解り合って 重なり合っても
折り合いがつかない時は 自分勝手に怒鳴りまくって
パチンコ屋逃げ込み 時間つぶして気持ち落ち着かせて
景品の化粧品持って 謝りに行こう

目を閉じれば 大好きな星 あんなに輝いてたのに
今では雲がかすめたまま それが何故かも分からぬまま

会いに 会いに行くよ…
会いに…
会いに行くよ…

桜並木照らすおぼろ月
出逢った二人の場所に帰りに一人寄り道
変わらぬ景色 変わったのは俺ら二人
全て見えてたつもり 目に見えないものなのに…

馴れ合いを求める俺 新鮮さを求めるお前
お前は俺のために なのに俺は俺のため
春の夜風に打たれ 思い出に殴られ
傷重ねて 気付かされた大事なもの握りしめ

今すぐ会いに行くよ 手を繋いで行こう
絶対離さない その手ヨボヨボになっても
白髪の数喧嘩して しわの分だけの幸せ
二人で感じて生きて行こうぜ

LOVE SONG もう一人じゃ生きていけねえよ
傍に居て当たり前と思ってたんだ
LOVE SONG もう悲しませたりしねえよ
空に向け俺は誓ったんだ
LOVE SONG ヘタクソな歌で愛を
バカな男が愛を歌おう
一生隣で聴いてておくれよ
LOVE SONG 何度でも何度でも

LOVE SONG… 何でも話そう
LOVE SONG… 約束しよう

目を閉じれば 億千の星 一番光るお前がいる
初めて一途になれたよ 夜空へ響け愛のうた

目を閉じれば 億千の星 一番光るお前が欲しいと
ギュッと抱きしめた夜はもう二度と忘れない
届け愛のうた

さらば碧き面影 

2006年03月27日(月) 13時21分
やあやあやあ!
あー… PCの辞書機能ぶっ壊しちゃった龍葵ですけども。
顔文字全部消えたよ!!
その上、変換機能まで上手く作動しないんですよ、えぇ、そうなんですよ!
まぁ…正直どうだって良かったりしますbb(何

+----------+----------+----------+----------+----------+----------+----------+----------+
壊れそうな 僕の心
優しく 包み込んで
君は笑う まだまだ諦めるには
早いよと

もう少し 頑張れるなら
胸張れる その日まで
瞼 閉じてごらん
輝く君 きっと 見えるはず

踏み鳴らせよ大地を 確かな夢抱いて
あの空に掲げた 想いは
今でもまだ それでもまだ
その手に 残っていますか

情熱よ 舞い上がれ 今
絶望を希望と 変えるまで
黄金の誓い 燃え尽きる事なく 日々君は
終わりなき挑戦
RUN AND RUN...
また 何度でも走り続ける

想い出は ホロ苦いほど
輝き増すものです
あの日 ながした
涙も 胸に光る勲章となる

偽らざる心よ 道のりはまだ険し
その先に見据えた 想いは
今でもまだ それでもまだ
その目に 映っていますか

情熱の 遥か彼方で
分かり得ぬ未来 掴むまで
碧き日の誓い 忘れる事なく 日々君と
繋がっていたい
KEEP ON AND KEEP ON...
この想いを 抱き続ける

情熱よ 舞い上がれ 今
絶望を希望と 変えるまで
灼熱の誓い 燃え尽きる事なく 日々君は
果てしなき挑戦
RUN AND RUN...
RUN AND RUN...
RUN AND RUN...
さらば碧き日々の面影
+----------+----------+----------+----------+----------+----------+----------+----------+

最近は又ロードオブメジャーばっかり聴いてたりbb

ったく 

2006年03月20日(月) 17時57分
アスガルド復活しましたーっ!
かなり懐かしい(b'v`*)
そして皆覚えてくれてたので…
本当嬉しい☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

しっかし…。
ルアスと言えば露天だったのになーぁ…。
滅茶苦茶変わっちゃったね、アスガルド。
人口も一時期減ったらしいし…。
今は無料化したから又増えてきてはいるのかな?
俺もその無料化につられて、復帰した様なもんだし…。

まぁそれは置いておいて☆

魔と賊が二つ共ヘルでして。
流石にこれじゃあやる気を無くしちゃうってもんですよ(ノ∀`*)
魔は70ヘル、賊が50。
初心者Dが無くなったから、賊育て難いじゃないか…orz
ネクソンめぇええええ!!
お願いです、初心者D復活させて下さい…。
そして森のレベルを下げて下さい!!
何ですか、あのレベルの変わり様は!?(汗)
明らかにレベル上がり過ぎでしょう…。
ルケ森4、賊がレベル30の時でも余裕綽々だったのにですね。
50で死にそうになるって本当…orz
ドロ行くしか無いじゃないか…。
俺PT苦手なのになぁ… ツレ連れてくしか無いな…。
聖引っ提げて行こう☆
勿論誰の事か分かってるよね!

某聖職者Rさん、Oさん、Kさんっっっ!!

頼むから魔と賊を連れて行ってやって下さ…orz

昨日のくまー祭り。
魔キャラで、旦那と参加しようと試みましたが。
見事のこの俺のPCは耐えられませんでしたね、あの人数に。
結構な人数だったからなぁ…。
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ旦那…。
俺のせいで参加出来なくなっちゃって…うぅ…。

今日は戦ででも遊ぼうかしら♪

真面目に。 

2006年03月19日(日) 19時04分
ちょっと今、真面目にハンゲーム引退しようか如何か考え中...。
何だか俺は問題を起こしやすいみたいで(●゚ェ゚)、;'.・
このままじゃ駄目じゃん?
なーんて思いつつも、やっぱり直ぐには性格とか変える事が出来ませんね。
なので、今は様子見って言う感じの状況なのです(b'v`*)
そのまま続けるか否かは分かりません。
続けるのと続けない割合は3:7位かな(ノ∀`*)

えっへへへへへ 

2006年03月18日(土) 15時33分

せぇーのっ…

(∩゚∀`∩)キャ―!!!!

遂にやっちゃいましたよ(●゚ェ゚)、;'.・
ブ ロ グ 作 っ ち ゃ っ た ☆
受験だったから全く出来なかったもんで…・゚・(●´Д`●)・゚・
あ、でもPCはやってたよ(b'v`*)笑

だって… だって!!

や ら ず に は 居 ら れ な か っ た ん だ も ん v

仕様が無いですよね、うん!
もう自己解決しとくしっ☆
気にしない、気にしなぁああい♪

とにもかくにも。
PCからの日記はもうこのブログにします。
御絵描き掲示板は… もう正直本当面倒臭いbb
たるくて仕様が無ぁーい(∩゚∀`∩)キャ―!!!!

調子乗って作りすぎてカテゴリがいっぱい有るけど…。
まぁいっか(b'v`*)

とりまこの辺でっ!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像龍葵
» 回りくどい程 醜い物は無い (2006年04月16日)
アイコン画像龍葵
» 新芽は芽吹き 風薫る (2006年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryun934
読者になる
Yapme!一覧
読者になる