嬉しい気分に なれる日 

2005年04月29日(金) 2時04分
今日はどんな気分の一日だったかな?
明日からお休み、そう思ったら、ウキウキしちゃって
楽しい一日だったんじゃないかな?
何でも許せちゃうそんな日
きっと、あっと言う間に過ぎちゃうんだろうけど、
今日は一番嬉しい気分になれる日 だ・よ・ね?

せっかくの休日だけど、りゅんと、下の子は
一日、いつもの休日と変わらないのんびりした、日に
なるだろうな〜近くをお散歩して、「暖かいね」「ほら、かるがもだぁーー」「ほら、ワンワンがいるよ」なんて
そんな会話で、過ぎるのかな〜

上の子は、お友達との予定でいっぱい〜
明日は、お友達とプリクラ撮りに行くってw
もちろん、お友達のママも一緒なんだけどね。

次の日は、違うお友達と、そのお友達のパパと
ボーリングに、連れて行ってもらうって

で、また次の日は、ちょっと、離れた、東京都○中市に
デパートができたので、違うお友達と、そのママとお出かけ
だって。。。。
楽しい休日になりそう〜♪

負けないでりゅんと、下の子はどんな日にするか
想像だけでお腹いっぱい(='m')
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる