パズルーっっ 

December 30 [Thu], 2004, 1:29
流雲の兄がかってきてくれたパズルを作成しました
ピース数はかなり少なかったんで簡単にできました
私はチップとデールが大好きなんですよ
だからめっちゃうれしくて・・・。
私もなかなかのブラコンだと思います。

ちなみに
うちの兄の顔はパク ヨンハに似てるとよく言われます。
でもパク ヨンハの方がかっこいいと思ったり・・・。

お部屋の大掃除☆ 

December 28 [Tue], 2004, 23:19
今日は大掃除をしました。
まだ大晦日じゃないじゃんって思ったそこの貴方
流雲のお部屋は一日じゃキレイにはならないんですよ
はぃ・・・全然自慢になってませんね。
乙女失格

前の日記に書いたんですけど。最近やたらとあいのりにはまっている私ですが・・・。
なんと昨日はあいのりのスペシャルだったんですよ
もぅ楽しみにしてたのに・・・。
最初の方を見逃してしまいました
理由は・・・・。
親がリビングにいたからです。
はぁ」と思った方も多いでしょう。
なんたって流雲の親は大の嫌いなのですから。
の置いてあるリビングに親がいないことを確認してから一人でを見ると言うわけです。
先週からこの「あいのりスペシャル」を心待ちにしていた流雲はかなり凹みました
私が見ていない間にカップル成立してたし。
どーでもいい話ですけど。
私はヒデが好きですね。ぅん。かよと幸せになって欲しかった

日記チェンジ☆ 

December 20 [Mon], 2004, 23:18
新しい日記ですよー
めっちゃラブリーだと思いませんかぁ
私はでも絵文字とかかなり使うほうなんで、こういうのあると楽しく日記かけますょー

ところで
もうすぐクリスマスですねぇ
皆さんは誰とどう過ごすのでしょうか
当然のごとく流雲は一人で食べます。
一緒に過ごしてくれる優しい男なんていませんから
まだ間に合うかしら
大募集してるんでヨロシク

これから流雲はあいのり見ます
最近やたらはまってます。

ではでは
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryun-bz-0824
読者になる
Yapme!一覧
読者になる