久しぶりの更新 

2007年04月14日(土) 8時41分
もう誰も読んでないブログだけど。
ミクシーに登録してから、こっちはあまり書かなくなったので。
ミクシーしている人は、
大和 りゅうもん
で探し出してください。
久しぶりにフィリピンパブに出かけてきました。
大学時代の友人のつきそいです。
うーん。なんか疲れた。
昔はあんなに夢中になっていたのに。
ぽっちゃりのかわいい子いたけど。
彼女ができるとそうなるものなのかと。


フィリピンパブ 

2006年12月15日(金) 22時37分
明日は、また大学のときの友人が来ます。
フィリピンパブに行くためです。
夜出かけます。
クリスマスプレゼント何か買って行かないといけないし。
12月に行くのは、もう最後だから。
そろそろフィリピンパブ引退かも

先週もまた競馬はずれたし。
当たった日記書きたいなあ。

朝日杯FS 

2006年12月10日(日) 14時52分
今日こそ
馬連 4−11 を3000円
3連単 4−11−15を厚く買って。
(4−11−2,7,9へ少しずつ)

彼女 

2006年12月10日(日) 14時45分
前回の日記の経過報告
(1)まだ何も進展しないけれども、12月にもう一度会うことになってる。
久しぶりにエッチしたけれども、やっぱり相性がよかった。
(2)彼女から積極的にアタックされている。気軽にエッチなことはできない。
どちらかすぐに選べないので、時間をかけて考える。

日記さぼって 

2006年11月23日(木) 10時41分
ブログの日記続けるの大変だなあと思いました。
2週間以上 なにもせず。誰も見てないからいいんだけど。
最近になっていいことが2つ。
(1)前の彼女(日本人)から連絡が入った。福島に帰ったけど、また東京に戻ってきた。
12月に会うことにした。
(2)仕事関係で、関係会社の新入社員の女性から、デートの誘いを受けた。
彼女はぽっちゃりしていて、かなりまじめなタイプ。
僕がフィリピンパブ好きというのをあまり知らない様子。
金曜日か土曜日にデートすることになった。
いきなり、チューしたらまずいかなと思いつつ、ちょっとチャレンジしてみる。

営業表彰 

2006年11月04日(土) 16時31分
営業表彰
営業目標は低かったのですが、目標を達成できました。
会社に入ってから、はじめてのことなのでとてもうれしかったです。
金一封で新しい包丁、なべを買いました。
あとは新しいカーテンを買います。
残りの金額はフィリピンパブに使います。


フィリピンパブ 

2006年11月03日(金) 17時30分
今日も大学の友人とフィリピンパブに行ってきます。
お店は女の子少ないから、二人で行くと、2人で女の子が一人というパターンだから。
本当は一人で行くほうがいいんだけど。
まーしかたないか。
前は僕が無理やりフィリピンパブに連れて行ったんだから。
僕はそろそろ別のフィリピンパブに行きたいな。
りゅうもん

天皇賞 結果 

2006年10月29日(日) 22時12分
予想はまたまた外れました。
ダイワメジャー強かった。
相手は10番かあ
また外れました。
次の競馬はジャパンカップにします。
今年はいい配当の的中がないので、なんとか後2ヶ月がんばります。

デスノート 

2006年10月29日(日) 7時51分
デスノート(日本テレビ)
とりあえずビデオに録画して昨日見ました。
思っていたよりも、面白かったです。
映画見たくなりました。
まさに日本テレビの作戦にひっかかった一人です。
ひとりでデスノートを見に行きそうです。

天皇賞 

2006年10月28日(土) 14時22分
天皇賞
当たった記憶がないのですが。

天皇賞 馬連BOX 2000円ずつ
アサクサデンエン、ダンスインザムード、ダイワメジャー
なぜかって
日本シリーズ
日本ハムが4勝1敗 優勝したから
1,4,14にしました。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ママ
» デスノート (2006年11月01日)
アイコン画像夢トーチカ。
» 天皇賞 (2006年10月28日)
アイコン画像明日美
» 競馬はずれ (2006年10月19日)
アイコン画像りゅうもん 
» ディズニーシー (2006年10月11日)
アイコン画像かほ
» ディズニーシー (2006年10月11日)
アイコン画像りゅうもん
» 日本ハム (2006年10月01日)
アイコン画像かほ
» 日本ハム (2006年10月01日)
アイコン画像かほ
» ディープインパクト (2006年10月01日)
アイコン画像ママ
» 幕張メッセ (2006年09月01日)
アイコン画像りんごchan
» 8月1日 (2006年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryumon66
読者になる
Yapme!一覧
読者になる