18.8.31 

2006年08月31日(木) 11時12分
せっかくのお休みなのに朝から雨。公園にも行けず、朝から銀行廻りのRYUMAMAです。布団が干したいよ〜!

(無題) 

2006年06月25日(日) 14時16分
今日も朝から雨。洗濯物も乾かずイライラ。PCの復元作業は、ジミーに進んでおります。

H18.1.2 

2006年01月02日(月) 17時28分
明けましておめでとうございます!!
いよいよ2006年の幕開けですね。
 
昨年は皆様に本当にお世話になりました。
仲良くしてくださった皆さん、
本当にありがとうございます。
今年も昨年同様、どうぞ
よろしくお願いします!!
 
今年も、素敵な一年になりますように♪
 
 

H17.8.20 

2005年08月21日(日) 7時45分
毎日、本当に暑い!!
暑いですね〜。
体調壊されてませんか!?
 
今日は久しぶりに
パンを焼きました。
にんじんフレ-ク入りの
にんじんパン♪
うっすらオレンジ色の
美味しいパンになりました。

17.6.2 

2005年06月02日(木) 21時24分
昨日焼いた折込みパン。
三回目にして
やっと成功しました。
今回使ったのは
メロンシ-ト。
まだチョコシ-トも残ってるし
しばらくは折込みパンに
はまってしまいそうな
ryumamaです
 

H17.5.3 

2005年05月04日(水) 22時32分
昨日の夜
あずきパンを焼きました。
しっとりもちもちで
美味しいパンが焼けました。
 
今日は朝から
香椎花園に行きました。
写真も早速UPしたので
時間のある方は
覗いて行ってくださいね♪

17.3.31 

2005年03月31日(木) 15時40分
今日もパンを焼きました。
失敗なのか成功なのか、、、。
 
見た目は悪いけど
食べたらおいしかったから
成功、、、だよね!?
 
ホットサンドにして食べました。

17.3.20 

2005年03月20日(日) 13時26分
地震だ〜!!
しかも、ryumamaの人生初
震度6弱だって!!!!!
 
九州ってもともと地震が少ないので
地震に慣れてないから
オロオロするばかり、、、。
すご〜く怖い体験でした。
 
新潟の地震、、、もっと
すごかったんだろうな。
気持ちが少しはわかったような
気がします。(涙)

17.3.21 

2005年03月20日(日) 13時23分
地震だ〜!!
しかも、ryumamaの人生初
震度6弱だって!!!!!
 
九州ってもともと地震が少ないので
地震に慣れてないから
オロオロするばかり、、、。
すご〜く怖い体験でした。
 
新潟の地震、、、もっと
すごかったんだろうな。
気持ちが少しはわかったような
気がします。(涙)
 

17.3.17 

2005年03月17日(木) 19時06分
りゅうちゃんがインフルの為
今日からしばらくお仕事は
お休みなのです、、、。
 
朝からパンを焼きました。
だって〜!
どこにも出かけられないんですもの。
しょうがないけどね。
 
パンはすご〜くおいしく焼けました!!
プロフィ−ル
HN   ryumama
BD   3月17日
血液型   A
趣味   パン作り
      ガ−デニング

ワ−キングマザ−
パパとりゅうちゃんの三人家族
コンテンツ
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 朝食は、、、。 (2006年05月06日)
アイコン画像chi
» カレ−パン (2006年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryumama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる