本日のウン 

January 13 [Thu], 2005, 10:10
昨宵飲み過ぎで ”ピー地区パー地区なり”
今朝ほどのお腹。。。えーそのウンやなくて

ふと、占いモンキー管理人さんの運勢見てみると、
最高運 ロトで4億当たる・・・きっと、たぶん、おそらく

みんな4億当たったら何するよ??
ウチは・・・


追記に続く=発表待ち

小額で譲ります 

January 13 [Thu], 2005, 9:49
問い合わせ
いつもならヤフオに出品するんだけど、ココに載せてみる。

アメックスカードの非売品付きキーホルダーです。箱あり。
The Platinum Card と入っています。

モツ煮美味しの某所 

January 11 [Tue], 2005, 9:18
ヘロー!酔

本日も仕事帰りに^^
ジョッキで一杯なんと150えん
焼酎・ポン酒もなんや〜

けどね、ビール値上がりで、今年から250えんに...

まっ、しょうがないね。
マスター今年も宜しくス!!
お店バックミュージックも

次回マスターインタビュー載せます。。。いつだぁ??(笑

占いモンキー 

January 09 [Sun], 2005, 22:26
管理人の性格診断は…
90%合ってると自己判断

10%どこが言うと、流行には非常に敏感っつぅとこヨ
けんど、流行のゲルマニウムブレスレット買ってる。。。(ヤレ


コマーシャル 

January 08 [Sat], 2005, 14:35
ダイハツの 【ムーブLATTE】 CMでは現在、 この 映像 が流れているが、
ウチは以前の 「ズボッと一目惚れ」篇 が好きやぁ〜

ちょっとしたドジ加減が一番笑えると思う。

肩こったら筋トレ 

January 05 [Wed], 2005, 9:29
細木数子の正月で、渡哲也がゲルマニウムブレスレットを絶賛
リュウちんも購入に至る。
右のは、そのブレスレットの女性用。

 

Fetish World 

January 03 [Mon], 2005, 13:02
片付けしてたら、山咲千里写真集が出てきた。。。いつ買ったんだ??
たぶん貰いもんか、借りもんである。
そして中まで見返さなかったんだが、表紙の写真を見て、ふと思った。

ワキゲ生えてるやんか!!
だぶん、そん頃は気にして見てへんかったことやろう。
こん時は、この写真集のために生やしたんかなぁ。

今時では美肌系の話を凄くしている女性やから、おそらく今では・・・
永久脱毛などしているだろうなぁ〜きっと
と、思いながら

♪あけおめ☆ことよろ♪ 

January 01 [Sat], 2005, 0:00
リュウちんブログダイアリースタート!!
   タ  ー
 リ ュ ウ ( R Y U )
当サイト、記事中の有名人等の画像・映像は、参照のため使用しているものです。

プロフ登録/編集 チャット来店
http://yaplog.jp/ryuma/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる