龍た〜ん 

2005年11月28日(月) 14時38分
今日から危険なアネキ、始まりました!!

もうやっとキターーーーーー(・o・)ーーーーーーーって感じですからぁ。

もちビデオにとってるし♪

もうね、森山君さいこー!!らぶっ!!

それはそうと・・・

りゅりゅ 

2005年11月27日(日) 17時39分
いやぁ〜作っちゃいました!!MYぶろぐぅぅぅはっはっはっはっはっ

いまいち機能とかわかってないです。こういうの弱いですから(じゃぁ作るな)

ずっと作りたかったんですよねぇ。ちなみに背景も冬っぽいのがよかったんですがなかったので ・・・ってなぜこれヲ・・・
いやぁ〜前にも作った事eんですょ、ぶろぐ。でも三日坊主・・・

ついに主張できるわぁ〜

あい らぶ うぃ〜んず!!

ひゃっひゃっっひゃっひゃ ふぅ。

実は今手首に虫刺されがあって凄く凄く凄くすご〜くかゆいんです!!もう手首が・・・;

うん。まぁそんな事はどーでっていっちゃぁ。
続き読みてぇ奴は押してみぃろぉぉぉぉ(コラ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
新しい記事 ですよ。
新しいコメント ありがと。
アイコン画像枝里
» 龍た〜ん (2005年12月01日)
アイコン画像な→ち
» 龍た〜ん (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryulover44
読者になる
Yapme!一覧
読者になる