さぼり気味ーーーーー!! 

2008年07月23日(水) 13時12分
ずーっと忙しくて、ボーっとしとりま

6月末〜先週まで、鬼のような忙しさやったわー!!

地元の祭りも終わり、やっと一呼吸ってとこなんやけど、今度は仕事が


ちくしょーーー!!(笑)

暑いーーーーー!! 

2008年07月03日(木) 9時59分
今日は朝から暑いわー!!

ちょっと作業しただけで汗びしょびしょ・・・

痩せれてるかな(^-^;

今、太鼓の練習もやってるから少しは痩せれてると思うんやけどな

7月に入ったし、本格的な夏がやってくるなー( ̄^ ̄)

みんなも夏バテしないように

楽しい!! 

2008年06月23日(月) 11時05分
今、ハマっているものがある


それはTシャツ作り(^-^)v

PCでデザインして専用紙に印刷して、アイロンでTシャツに貼り付ける!!

楽しいわー

今度、出来たやつ載せよかな

痩せるぞーーーー!! 

2008年06月18日(水) 18時33分
祭りまでに5キロは落とす(^-^)

今やっていることは、仕事先(お客さん)の建物が12階建てで、行き先が11階だから、毎日エレベーターを使わずに階段を歩いて昇っている。

7階ぐらいから、足がプルプル震えだす

けど、頑張りま

げっ!!( ̄□ ̄; 

2008年06月11日(水) 10時31分
気がついたらかなり放置してた(^-^;

がんばりまーす!!

みなさーん元気ですか??


今日から雨・・・

スーツおろしたばっかりなのに。

仕方ないね。

今日は会社の祝賀パーティーだー!!

飲むぞー(笑)

まだまだ・・・ 

2008年05月09日(金) 18時44分
もう終って良い頃のはずなのに、終らない・・・(-_-)

まだ鼻がムズムズして、くしゃみはでるわ、鼻水でるわ。

まぁ、本格的な時と比べたら、かなり良いけどね!!


しかし、北海道は今頃、花見が出来よるらしい。

いいなー( ̄▽ ̄)

けど、雪も積もってるらしいスゲーっ!

GW!! 

2008年04月30日(水) 10時15分
おはようございます

最近さぼりぎみでーす!!

さて、世間はゴールデンウィーク

長い人は4/26(土)〜5/6(火)の11日間もあるらしい。

いいなー( ̄▽ ̄;

俺は暦通り。


けど、11日間もあったら何するだろうか・・・。

金が続かんかもね(笑)

皆さんはどこかに行く予定はあるんですか??

俺は特にないなー。

家族でどこかに行こうかなとは思ってるけど、どこも多いだろうからなー。



5/2(金)、明後日は会社のボーリング大会だ!!

何ヶ月ぶりだろうか(^-^;

上位入賞狙って頑張ってきます

久しぶりに(^O^) 

2008年04月14日(月) 11時09分
悠大日記!!(^O^)


昨日は休みだったので、悠大をベビーカーに乗せて散歩に連れて行った♪


外に連れて行くとワクワク((o(^-^)o))するのか、機嫌が良い!


散歩は悠大を、お日様に当たらせる目的もあるが、自分自身の運動にもなるから一石二鳥だ(゜▽゜)


かなり歩いたから汗ビショビショになった(ノ><)ノ

やっぱもう半袖でいいわ。

それから帰って洗車〜風呂掃除♪
ピカピカ(^。^)


あースッキリ(^O^)v

いつも迷う…。 

2008年04月08日(火) 12時20分
毎日毎日、迷ってしまう昼ご飯

今日はなんにしようかな。

せや久しぶりにラーメンにしよ

なにラーメンにしようか、

よーし、どトンコツや


しかしラーメンってたまーに、どうしても食べたくならない?

そろそろだな… 

2008年03月27日(木) 21時39分
今、仕事終わって帰ろうと外に出ると、また雨が降ったみたい。


ずっとビルみたいなんの中やったから知らなかった(^_^;)


ところでもうそろそろ、桜が咲き始める頃やなー。


今年は花見に行けるかなぁ(^_^;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RYU
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1974年2月28日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-ドレスアップ好き・ドレスアップした車を見るのが好き
    ・スポーツ-プロレス好き!!
    ・お笑い-お笑い大好き!!
読者になる
今、本当に自分がやりたい事を検索中 mixiもやっています いろんな情報をはじめ、いろんな日記等で更新していきますので、皆さん、仲良くしましょう(^o^) ※荒らし、中傷書き込み、その他、不必要な書き込み等は削除します。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

<ブログ村>に登録しています。 にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 流行・ブームへ
Yapme!一覧
読者になる