父の日 

June 15 [Sun], 2008, 11:53
おめかし中。

これからゆきさおりのライブへ。

日月の 

June 09 [Mon], 2008, 22:32

昨日買った日月のグラスでさっそく。

影までもきれい・・・

宜野湾づくし 

June 08 [Sun], 2008, 21:46
週末だけ営業の「mofgmona no zakka」で日月のグラスに会いました。

ランチは「オウチカフェ」へ。

帰りに立ち寄った「宗像堂」でパンをたくさん。

全てのお店で共通していたこと、オーナーが素敵な人でした。

休日の午後 

June 07 [Sat], 2008, 14:54

土曜の午後、まったり空気。
それぞれの過ごし方。

夏のごちそう 

June 03 [Tue], 2008, 20:03
もぎたて。
生かじり。
夏の味。

keichan 

May 30 [Fri], 2008, 0:33
桂ちゃん。
最近仲良くなったひと。
好きなモノ、コトが似ているひと。
同じ感覚を持った貴重な友達。
35回目の誕生日おめでとう。

プレゼントも私の好きなものばかりを贈る予定。
麻の手拭い、鳩居堂の手帳ケース・・・など。

かよちん 

May 28 [Wed], 2008, 1:08
横浜に住む、かよさんの誕生日。
プレゼントにもろみ酢贈ろうか?と聞いてみる。

妊婦になってから体重管理に四苦八苦したり、毎日が感謝の気持ちでいっぱい…など話す。お腹ぽっこりが面白いとも。


今日も少し雨。車が洗われてうれしい。

お月さま 

May 26 [Mon], 2008, 23:55
まんまるくん。

髪が伸びたえぐちん 

May 26 [Mon], 2008, 2:24
1ヶ月ぶりのえぐちん。
この二日間 笑って、しゃっべって、飲んで… どこまでもパワフルなえぐちんに元気をもらいました。
今後のカナダでの展開が楽しみ。
そして、果てしないお喋りに付き合ってくれた、仕事で出会えた素敵な人々。東京に会いたい人が沢山いることに感謝。

ひさびさの 

May 23 [Fri], 2008, 18:24
明日から東京へ。

私のまわりの面白い人。その中でも、断トツのひと、
えぐちんに会いに。
四国のお遍路を始めてるはずが、急きょ、カナダへ行くとの連絡が10日前に。
成田発だからその前に東京で遊ぼうよ〜とのお誘いが10日前。
・・・行くか、と思わせる程会いたいひと、えぐちん。

東京遊びツアーが決まってからは、そこで会いたい人達とのやり取り。
「幸せだね〜私達、会いたい人が全て仕事関係者だね。」と言いあう。
 
皆に、元気をもらいに東京へいってきます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuno
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる