ひゃぁい 

2006年08月09日(水) 3時13分

MUSIC PICNICでら楽しかったーヽ(゜∪゜)ノ


ナオト近かったよー近かったよナオトー


まさかU topiaもやるなんざ思ってもみなかたよ
ナオト懇親の"ギュイーン"の後のヨウさんのベースがたまらん


つか一曲目から脇腹痛めたなんて、内緒だからねっ


UN ROCK STARもチャンピオーネも上海ハニーもヤバい良かったー


ハイカラとかがやってる時ナオトが真上に居たなんて…


りょーちん髪型かこよすぎさね
何よハーフ&ハーフて!!


1.5階部分から見てもあんなに近くて…あたしゃあの時3回位逝ったな


やっぱ直ちゃん最高だわ…


次はツアーだ
神奈川文化会館?だ
しかも二日連続だ


11月26日には沖縄…ヤバいっすよ沖縄は…
鼻血飛び出て宇宙行っちゃうよ


あー最終公演も行きたいな…

夕焼けの追憶 

2006年08月08日(火) 23時57分

久々に見た貴方。


とても愛しくて。


まだ、好きな気持ちは変わってなくて。


頭の中は、貴方の事でいっぱいで。


ふと見上げた夕陽に、貴方の笑顔が重なった

MUSIC PICNIC 

2006年08月02日(水) 13時33分


あと2時間半じゃゴルァァァア(*´д`)(*´д`)


やべぃよやべぃよ凄いよマサルさん!!!!!


あぁぁぁあぁぁああぁぁ…


だってさだってさ、狭いよ??(行った事ないけど)


確実に横アリよりはせめぇ!!!!!(*´д`)


NAOTOちけぇ!!!ちけぇ!!ちけぇ!!!!


さっしぃちけぇ!!!!マーキーちけぇ!!!


ホカペスちけぇ!!!りょーちんちけぇ!!!よー兄ちけぇ!!!!!ナメックちけぇ!!!!!!


早く神69聴きてぇ!!!


UN ROCK STAR聴きてぇ!!!


チャンピオーネ聴きてぇ!!!


ほぁぁぁぁぁ暴れてぇ………暴れまくりてぇ(*´д`)


おーーーー(゜ω゜)ーーーー!!!!!!

いちねん 

2006年08月01日(火) 17時04分

"空と海が重なった

あの島のような

離れても同じ色に

優しく混ざり合う

ほら、寄り添うキズナ"







カッチャンがレンジを脱退して、一年が経った

短いようで、長いようで、短かった

ニコニコしながらドラムを叩いてるカッチャンに、たくさんのモノを貰った

幕張でのカッチャンの涙は、凄く綺麗だったよ??

いつかまた、笑顔でドラム叩く姿見せてね



たくさんの笑顔をありがとう

たくさんの感動をありがとう

たくさんたくさんありがとう



あたしは今までもこれからも、ずっとずっとドラマーであるカッチャンを応援し続けるよ

明日なんて要らない 

2006年07月27日(木) 3時56分

明日なんか来なければ良いのに


ヤバい最近病みすぎだ

切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい

生きるのさえ辛くて仕方ない

あたしだって苦しいよ

もう嘘付かれるのは嫌だ

もう一回会いたいよ

せめて貴方の姿だけでも人目見たい

でも怖いの

誰かと関わるのが怖い

いつまで自分を偽り続けてれば良いの??

声を押し殺して涙を流すのには疲れた

ウエンツかっけ 

2006年07月21日(金) 15時11分

ウエンツとかき氷(*´д`)



つか『夏休みは〜やっぱり〜短い〜』の歌ってじゃじゃ丸の声じゃん

きめぇきめぇ 

2006年07月19日(水) 17時38分

明日の面接のために撮った証明写真

きめぇきめぇ('A`)

きめぇなら載せるなって??

載せたい気分なんだよ

目薬しとけ

サダヲきたー 

2006年07月18日(火) 3時04分

やっぱサダヲ良いよ〜

あのオカマサダヲにどつかれたい(*´д`)
猫田にどつきたい(*´д`)


でもやっぱツカモティ(*´д`)

今日車んなかから見えた塚本歯科医…色んな妄想が(*´д`)

白衣に眼鏡のツカモティ(*´д`)
ちょっと強引なツカモティ(*´д`)
ちょっとドSなツカモティ(*´д`)

白米3杯は軽い(*´д`)

ぶら下がり式のピアスを 

2006年07月17日(月) 15時56分

下にひっぱりたくなる

たまにね、たまーに

ぶちぃって



はぁぁぁぁぁぁしを置けぇぇぃ!!!!!!

ひとぉつ、加藤家家訓

『ピアスをひっぱりたくなっちゃう奴は・・・・・・トイレットペーパーの芯になっちまえ!!!』


良いな、加藤家

あんなハチャメチャなパパンが居たら毎日退屈しないだろうな

夏は是だね 

2006年07月17日(月) 9時46分

我が夏の風物詩なり

こいつは裏切らないから好きだお

うあぁぁ
ミミガー欠乏症だ('A`)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryukyu58
読者になる
Yapme!一覧
読者になる