うーわー 

2006年01月14日(土) 3時08分
あー何ていうか凄い間のあきようでした
仕方が無いんす、自分に継続を求める事がダメなんすよーー

でも今年は2回連続で大吉だったんで関係ないすが頑張ってみよーと思いますぜ、はい

今日ははるかとみぽこと学校に資料を取りに行く!
待ち合わせは10時前後という休みの日にはありえない早さで。
案の定電話で起こされたら待ち合わせ時間っした。
すみません、今度肉まんでも奢りますよーーー!
自分にはあれです、待ち合わせ時間に出る習性があるんで時間を早めに言う等の対処をすすめますぞ

あっ、カレー食べるなら吉野家よりカレーハウス?のが良いよ、うん

は、なし!! 

2005年09月07日(水) 1時50分
いつの間にやらまたもや一ヶ月だよー
こんな感じの繰り返しぶろぐになっちゃうよー
もーいーやーこんなぶろぐもありさぁね

里帰りしてからさっぱり存在すら忘れてしまって。
某Rさんに叱咤され更新。IDもパスワードも忘れてて途中で投げ出さなかった自分を褒めたいです、うん。

今日はゆきの達に誘われ映画「NANA」を見に行く。
迎えはとみぃに頼む。やっぱ免許欲しい・・。でもとみぃの運転酔うよ・・・。
だから7日かぁと思ってたらレディースデーだったので安くなり。皆賢いねー
遅刻しつつも映画館!
謝らなくても素で許してくれる君たちがステキですわー
映画は意外にも面白かった!!
でも見終わった後の彼女らのコミック話にはついていけず、とみぃと「NA○UTO」の会話で盛り上がったわー  うん、映画観に行こうよ(笑)

帰りにハーゲンで7フレーバー!皆これも計算だったのね!やっぱ賢いわー
アイス久々に食べた!旨いよー  巨峰なら7個いけます、が。残り物を食わされ腹に痛みがきますよ、そりゃ・・。

地元で話すと皆なまるらしく、沖縄に泊まりきたみほこ曰く、自分のおとんとおじぃ・おばぁは何語かわからんそーで。そんな、玉城でバテてたら小禄の実家行ったら異国になっちゃうよ!

本日の一番の驚きはあれです、ビーチパーティって言語が内地に存在しないことですぜ

くいーん 

2005年08月04日(木) 0時02分
昨日頑張って仕上げたバイオニクスのレポートを出しに弥生と大学へー
まず家を出た瞬間に熱風と紫外線にすぐ家に帰りたくなるのを叱咤です。
東京って場所はあれじゃ、夏でも涼しいかしらねぃと思ってたのにとことん裏切られたよ!!
地元並みの暑さに加えて湿気と人ごみという攻撃にゃ勝てません。
クーラーが大好きです

まぁ無事提出も終わり、今日はクイーンのミュージカルだ!と暑さに溶けながらしょうとの集まりはるかと合流予定の新宿へー

着いてから合流しよーにもちっとも会えません。
30分かかってようやく合流。
東京は面倒な街だとです・・・・

いざクイーンというときに夕飯と一緒にテンションあげよーとした一杯がきたのかかなり眠く。
1、2曲程意識がありませんで。クイーンに申し訳なかったです・・。
想像してた以上の面白さで最後はしょうことはるかのノリに遅れるも楽しかったよ!!

や。最後のスタバが最高の満足でした。


久々の・・・ 

2005年07月19日(火) 23時05分
お、一ヶ月また間があかんよーに頑張ってるよ、自分。
今日朝は英語のテストがあったので遅刻はせんよーと思ってたのに遅刻ですよ
はっはっは

起きたときはもう笑うしかできませんでした
でも何とか7分の遅刻で間に合わした!10分以内で準備をした自分に
「おい、お前やりゃあできるじゃん」
と褒めてやりたい気分で。
リスニングだったんで皆が終了後に最初を聞かせてくれた勝浦先生、とても好きになりました。
遅刻者は自分の他には野原君。
沖縄出身です。
何だ、沖縄の生き物は時間が守れないなぁ・としみじみ感じた日です。
うちな〜タイムです(笑)

帰りははるか、しょーとゆっきーと飯を食す。
初パスタ館!っつか久々のお好み焼き!もんじゃ!!
旨かったです。
5つ星とカレー風味は最高だぁ。

やっぱ旨い食べ物は人間の胃の味方だ!
トマトは敵だがな・・。

帰りにゆっきーとはるかに「男脳女脳テスト」をさせる。
え、180??標準ですね。  羨ましいです。
自分の数値のヤバさを理解してもらえた様で良かったです。

それよりも一番嬉しかったのはレアル戦のチケットが手に入った事だ!!
楽しみだ!!テストの苦しさなんてなんのその〜

あれ? 

2005年07月15日(金) 1時39分
いつの間にやら月日が流れて放置されること一ヶ月弱・・。
消えることなく残った気丈なこのブログに申し訳ないでござりますよ、はい。

さて、今日は英語のテストの日です。後ろではりさが英語のすぃーでぃーを聞きながら頑張ってます。
互いに気力を振り絞るぜぃっ。
でもピザは美味かった。上京して数ヶ月、地元在住時代以来の久々に食べたこいつは最高でしたよっ。
ピザってこんな味だったんだという事を思い出しました。
そのピザを開ける瞬間の自分らの喜ぶ様はコントだ、ありゃ。発狂しとったなぁ。

最近は蒸し暑い日が続いてまして。
頭の中ではクーラースーツの発案で一生懸命です。
持ち運び可能なクーラー!!地球には喜ばれない発明です。

そえば家によーやくインターネットがつながったのでブログ毎日更新すべきなんだろぅなぁ。
よし、頑張るかぁ・・

今、りさの邪魔をしたら「お前 殺すぞ?」と満面の笑顔で言われた。
畜生っ、んな事言われたら余計邪魔したくなるだろが!?
まぁ忙しそうなんで無言で背中にエール送ってやりますよ

期待以上! 

2005年06月05日(日) 10時54分
今日は高校友達のチア大会だった為、友達と一緒に見学しに。
始めはそんなに期待をしていなかったのに見たら凄かったです。
何で人の肩の上に人が乗れるんだっ?!
しかも簡単に!
遠くから見ると皆さん細小さくて可愛らしいのぅなどと話していたのに、近づくと自分よりもはるかに身長がありました。
じゃあ何だっ、自分があの場所に行くとどー見えんじゃっ。見えるのかっ。

今日は牛乳でカルシウムをとろう・・・

カラオケ 

2005年06月04日(土) 13時22分
今日は休日なのに朝早くから授業です。
サッカー観戦の為寝不足です。
イランと北朝鮮戦からしっかり見ましたよ。
りさん家に泊まりがてら。
とおさんとりさとは勝敗について賭けを実地。自分は日本勝利に一票。ドイツ行きたいですし。
でもなぁ、キーパー川口さんだしなぁ。何となく負ける雰囲気が漂ってまっせ。

前半は動きがゆっくりしてて眠気がきていたところを、満男さんのお陰で眼が一気に覚めました。素晴らしいぞっ、満男!!
しっかしキーパーミス多いぞっ。どっちのキーパーとは言いませんが(笑)
ポストにあたらなかったらどーなってたんじゃいっ。

でも無事に勝ててなによりです。次サントスやら中田やら出れませんがきっと決まるだろーよ。
イラン戦は見に行きたいけどなぁ。朝からいっちょ頑張って並んでみっか。えりぃなとか引っ張って。りさは面倒くさがりそーだ・・(笑)


授業は思ったより早く終わって、そのままクリケットの先輩方とカラオケへりさ・えりぃな・お嬢と行く。
マンガが沢山あってかなり読みたかったです・・。
WORSTがっ。クローズは絶対えりぃなに読ます!
タイガさんやたくろうさんは歌上手過ぎでしたよっ。ドラ○ンボール大好きです(笑)!!
尾崎豊には惚れましたよー
いつか歌ってみたいものですね・・。

その後は練習が雨で中止に。
風船?を雨に飛ばそうとして風船?に嫌われていたお嬢は面白かったなー。

開催 

2005年05月28日(土) 13時27分
今日は開催祭りだったので、それまで遊ぼうと1年で八王子駅待ち合わせ。
着くと先輩方もいたので少々驚く。りさとゆかはまた徹夜麻雀をしたらしい。
元気な子達だ。
今度りさに教えてもらわないとっ。

新宿ではゲーセンまわり。とても楽しいまわりだったぞー。
やっぱ太鼓の達人は良いスわ。しっかし皆さんプロってましたよ・・。
流石東京工科だよ・・。
スリルドライブはもっと町に突っ込んでおけば良かったと後悔(笑)
損害賠償額は2千万位で免停をもらったぞっ。
タイガさんは額が比じゃなかったです。さすがですっ。
ゆかはなー、ポップンをやり込んでいることがわかったしなー。
負けんぞー。

開催祭りでは3千円分をもう少し胃に詰め込んでおけばよかったと後悔。
でも他大の方たちと多少関わりをもてたので楽しかったですよー。
ポテトは塩がかかりすぎてて旨かったぞ。
最後の辛いスープは何だろか。
辛かったぞ!

帰りはみなみさんとしょうこと京王線で帰宅。
みなみさんからクリケットの話をいろいろ聞けて、夏合宿は絶対行こうと思いました(笑)
その後はしょーとデニーズでパンケーキを食す。
・・大きさが前回のデニーズと違う気がするのはきっとうちらの錯覚だと思っておきます。

そのままガンコンをやりにとおさん宅へー。
それでも朝までトランプは勘弁だと感じました。
けんさんは本性をみせていましたし。
50円位はポスト君に食べられたし。
徹夜トランプはいかんな、トランプは

日本っ!! 

2005年05月27日(金) 15時03分
今日はキリンカップ観戦日だー!!
授業中も集中できず。
5時に兄と新宿駅待ち合わせ。ヒゲがあった。本人はワイルドを意識しているつもりらしいのであえてふれず。
ユニフォームを買い、満足。やっぱ1番だよなっ。
試合開始1時間前位からキーパー陣が練習を開始。
楢崎が素晴らしかったです。
横からはヒゲが出番無いのに・などと言ってきてますが無視だ無視。
ヒゲ剃るぞっ
楢崎を生で見れたことできた価値がありやしたよ、うん。


試合は後半で日本失点。川口さん・・・。
逆転を期待したのに動きが悪い。
隣のヒゲが苛々し始めて帰る支度を始めています。
結局日本は最下位。
バーレーン戦は期待してますよジーコさん・・。

・・またサッカーづくしだっ。もーいいさ。サッカー最高だよ(笑)
しっかしUAE戦も沖縄放送なしだったよー。また地方差別だー

三日坊主 

2005年05月24日(火) 14時15分
今日で三日目、坊主にはならんよー頑張るべし。
昨日はよりとさんに無線ランを入れてもらいましたし。
これで講実でもパソコンが使えます・・。

最近睡眠不足が続いてダメですねー。
身長の為にも早寝は大切だ、うん。目指せ170・・・。無理だという声は聞こえません

実験が終わったらクリケットの練習したいなー。でも着替え持ってないよねぇ。
グリタンを上手く出来るように頑張ろうぜ自分。
今日は誰とペアなんだろーか。足を引っ張らない様にせな
ゼリーでテカったメカトロの教科書は人に見られぬよーに隠して行くぞ

早くジャンプとスポーツ新聞を読みたいっ!
今日あたりペルー戦の読者点数が出てるはずだし・・
これをジーコさんには参考にしてもらいたいもんだわぁ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像エリナ
» うーわー (2006年01月23日)
アイコン画像はるか
» うーわー (2006年01月17日)
アイコン画像れいな
» は、なし!! (2005年09月15日)
アイコン画像エリナ
» くいーん (2005年08月07日)
アイコン画像はるか
» くいーん (2005年08月07日)
アイコン画像れいな
» 久々の・・・ (2005年08月04日)
アイコン画像エリナ
» あれ? (2005年07月16日)
アイコン画像りぃさ
» あれ? (2005年07月15日)
アイコン画像ゆっき
» 期待以上! (2005年06月12日)
アイコン画像
» 開催 (2005年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryukyu-ci-sa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる