女優の山田まりやが結婚したみたいですね 

January 31 [Thu], 2008, 0:50
女優の山田まりやが結婚したみたいですね
知らなかったです

結婚指輪はペアーで12万円とのことですが安いのか高いのかが分かりません

女優、川上麻衣子(41)が、昼ドラのイケメン俳優の高杉瑞穂と朝帰りしたそうですね
ちょっと気になります

携帯n905i p905i 

November 29 [Thu], 2007, 23:14
携帯電話の新しいシリーズのn905i p905iがでましたよね。基本的にあまり携帯電話をあまり機種変更をしませんのであまり関係ないといえば関係ないと思います。
関係ないといえば、今が旬の小島よしおを思い出すのは私だけでしょうか。
でもそんなの関係ねー ばかり 頭の中でグルグル回っています。
あと気になるのが細川ふみえの話ですが、よくミミにしますよね
昔のグラビアアイドルで、バスロマンのCMに出ていたのが印象的でした。
では

ドラゴンボールの実写版って 

November 15 [Thu], 2007, 23:13
ドラゴンボールの実写版ってどうなんでしょう
子供のころよく見ていた、アニメだけにギャップは出るんでしょうね

そういえば新語辞典「現代用語の基礎知識2008」(自由国民社)にのる新語が発表されましたよね


「ことばと社会」には「アサヒる」「アタシ、もうアベしちゃおうかな」など
「ビジネスと社会」のジャンルには「それは仕様です」「電車修理代を稼がなくちゃ、いけないんです」など
「政治と社会」には「ローゼン麻生」などが、「行動とパーソナリティ」には「フルボッコ」「HDDのフォーマットと同人誌の焼却」など
「ウェブのことば」には「ググレカス」「能登かわいいよ能登」など
「趣味と萌え」には「初音ミク」「みっくみく」「痛車」など

「現代用語の基礎知識2008」が収録されているようです。
まあ 最近の言葉はついていけません