直兄 

May 20 [Sat], 2006, 23:31
今日もバイトで明日もバイトォー明後日もバイトー・・・ととっとー・・・
とりあえずずっとバイト5時からなんでね、ガンバルンバしようと思いまふ。

「いらっしゃいませー」とか「ありがとうございました」の発声練習をして、何かメイドな感じがした。そのうちおかえりなさいませに変わると思う。わらお。


直兄のアルバムが6月2日発売だって・・・っ!!アルバム絶対買ってやる。
DVDはさすがに金ないので買えませんや。ごめんね直兄。
でもでも直兄のDVDいつかはほしいと思ってます。・・・いつかね!

あ!ほら、跡部君が見てるよアキラ。 

February 28 [Tue], 2006, 22:07
なんでアキラきゅんはこんなに可愛いのでしょうねっ!!!ぁー可愛い。可愛い!!

今日友人に『神尾って誰?』って言われた、酷いよアキラきゅんだよ!
そしてもう一人の友人が『あれだよ、リズムの人!』って言ったらわかったー!!
凛ひでぇぜ、可愛い可愛いアキラきゅんを☆(やめなさい)
凛ちゃんとかきさきちゃんとかはァー跡部が嫌いなんだってーカッコイイじゃーん。
忍足とガックンが良いなんて・・・ギャー!!
忍足のどこがカッコイイんだよっ(お前も酷いよ)
ま、ガックンが可愛いのはわかるけどさーvvv(死ね)

新しいアルバム真田ですか・・・また微妙なァー、好きだけど。
でもたぶん買わない、今は宍戸のZEROのほうがほしー!私の家の近く(でもないけど)CDショップでまだ初回があるので受験終わったら買いたいと思います
腐腐腐、楽しみvvv
ラジオでいっぱい流れて良いなァーとか思いましたよ
明日友達にべー様のバレンタイン・キッス貸して欲しいといわれたので貸そうと思います
・・・CDじゃ、べー様にはハマらなそう(泣)

お、忍たま乱太郎始まった。
乱太郎可愛いィィー乱キリとか乱庄とか乱三が好きです。よ(PC名あってるかわかんないけど)
三次郎可愛いなーリーダーって感じv
でも1番はキリ丸と乱太郎だな(うん。)

ベカミィー 

February 26 [Sun], 2006, 18:28
後受験まで9日だなー・・・なんて思いながらまったく勉強していない馬鹿な子龍鬼です。
メッチャ頭痛い・・・死んでしまうゥー
風か花粉症かわかりませんがクシャミがとまんねー(花粉症だろ)
動くと頭痛い。
いっつも休みの日ゴロゴロしてるとこうなるから嫌だーヤヴイ、痛い。

そしてベカミにはまりました、っていうより神尾受け万歳!!
可愛いなー神尾はvvv伊武神も千神も大好きだー!切神も、忍神もぜーんぶ大好きだ!(神尾受け大好きだなんだよっ)

そんなわけで今日はベカミに萌えたまま一日が終わりそう(万歳!)

竹内幸輔さん!!! 

February 26 [Sun], 2006, 14:04
桜塚ヤっくんは元コンピで相方は声優であの・・・あの!(何)
天根ヒカルの声優竹内幸輔さんらしいです、ビックリですよ!!!!!
驚いた!驚いたよ奥さん!!!!!!!!
しかもやっくんはフルムーンのタクトの声優やってたんだって!!もうビックリマークだらけですよ!

だからラジオで竹内さんが「芸人辞めた」って言ったたんだ・・へぇ
すみません興奮してしまってー


--------------------------------------------------------------------------------
Re:竹内幸輔さん!!!!!
カマキラスオオカブト☆玖音=龍鬼瑠樹 [Home Page] 2006/2/25 (Sat.) 23:10:10
個人
>凛、紫苑
ルーク度 330アビス
ティア度 130アビス
ジェイド度 50アビス
アニス度 160アビス
ガイ度 170アビス
ナタリア度 130アビス
アッシュ度 100アビス

あなたの総合相似度は1070アビス です
でしたよ!(何)

おたんじょうび 

February 08 [Wed], 2006, 19:21
今日は私の15歳の誕生日でした。
素敵な誕生日プレゼントとかイラストとかありがとうございました。
沢山もらいましたね、凛、きさきたんK山さん素敵プレゼントありがとう!(凛はイラも)
そして萌日香!まじ松潤最高。まじ気に入りましたよ

今日は占いが1位で誕生日ミラクルでした。



私信
>凛
まじプレゼント嬉しかった!ありがとう
欲しかったやつ買ってくれるなんて・・・
感激しましたよ。嬉しくて、嬉しくてェー

イラスト良かった!カズ様ァー!!!!
萌ました!萌萌です。
イラスト見た瞬間「カズゥゥゥゥ!!」と叫びながら家中走り回りましたv(迷惑な子だ)

あ、忍足より跡部だよ

(明日は)ハッピーハピーディ 

February 07 [Tue], 2006, 22:35
学プリ裕太君クリアして宍戸さんをやってるんだけど
ヤバイ長太郎に浮気しそう長太郎メッチャ可愛いです。この犬っ子がvv
チョタとか大石は最初のほうからヒロインのことが好きみたいだったね
ちょ!大石気持ち悪い
ァー日吉も好きじゃない。自分的に・・・
日吉、乾、バカ澤、亜久津以外は頑張ってクリアしたいな


・・・ちなみに題名はホワイトラインの次にはいってるあの曲からつけました


私信>紫苑
りこちゃん最高!(笑)
あと他に奴のコスってなんとか、かんとかとかいってたよ(よく覚えてない)
仁王も改造されたかァー!!!
ック・・・我等のべー様もやられたんだよね・・・?ショック

私の頭の中は80%がテニプリだ 

February 06 [Mon], 2006, 19:03
もうテニプリフィーバーですよ!
毎週金曜日くらいに飽きてくるんですけど、ラジプリで復活ですね。

昨日のラジプリのゲストは池田の声優だったのですが、
え?あの人地声可愛くないですか!?
ビビッター。嫌いだった向日が学プリで好きになってしまったことくらいびびった(わかりずらいな)
来週のゲストは森さんかァー。(荒井君ね)
この気持ちは表現しにくいね!

ラジプリで忍足バーのバレンタイン・キッス流れたけど本当やばかった色々と
欲しくなってきたー!!いや、別に木内さんラヴとかそんなんじゃ・・・ゴニョゴニョ
ラジオのじゃよく聞こえなかったけどバックコーラス(?)は向日希望!
保志さんの声は元気でるなー。うん。個人的に

そんなこんなで学校でテニプリブームを起こそうと頑張ってイマス・・・。
凛は元々いろんな漫画やアニメの話ができるから大丈夫なんだけど(紫苑も仁王の話ならフィーバーできるけどね)
アニメ終わってから私にはブームがきたから・・・遅かったんだよねきっと。

そーうーいーえーばー!(何)私の誕生日に宍戸のアルバム発売ですねィ
密かに買おうかと・・・。だってー楠田さんラヴー!!!
歌い方(?)といか声が好き。あのスポーツマン系がvvv(CD1枚ももってないけど(死ねよ)
CDといえばジロちゃんのほしいですねー。声優の名前・・・上田さん?・・・?
あれもまた特徴があって良いよね

・・・ッフ、歌い方といったら我等のべー様には負けるね
あの下手さ・・・あの、うん。まぁ今回のバレンタイン・キッスは良かったね、うん!


・・・なんかすごい個人的な内容になったね

ヲタクだからって差別は、いけないな(柳?) 

February 04 [Sat], 2006, 19:59
今日はまたテニプリのCDを買ってキマシター
リョーマのなんですがドリミングザレイディオ?だっけか、結構良かったね。
今思えばお年玉の約半分をテニプリのCDに使った気がする(バカン)
今狙ってるのはANIメイトさんに売っていたラジプリのなんかCDセットみたいなやつ。
ほしい!!!

今思えば1年前は、
「テニプリの人達ってぜってー中学生じゃない」とか
「あんな人間離れしたテニスなんてできねぇよ」とか
全否定だったのに・・・今じゃ大好きですねィ
1年前の自分を殴りたいです。本間に(なぜに関西弁?)


ヲタク度チェックやったよ!都合の良い奴だけのせよー(迷惑度は消し)

  ルキさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは1069パワー です!詳細は次の通りになっています。

あなたのマニア度は182パワー !手の施しようがありません。
もはや何を言ってもムダですね。あなたはあなたの道を突き進んで下さい。
それが神に与えられたあなたの使命です!

あなたの危険度は163パワー !超キケン人物です!
もはや止めません。と言うより、止められません。好きな事をやって下さい。
どうせやるなら歴史に残るような大きい事をやるのもいいかもしれません。
当方は一切関知しませんが・・・。

あなたの萌え度は212パワー !萌えに萌えています!もうヤバいくらい!
あなたにはもう現実の女性は見えていない事でしょう。でもそれでいいんです。
そのキャラは一生あなたの恋人でいてくれますから!

あなたの煩悩度は172パワー !あなたはとんでもない煩悩の持ち主です!
108つの煩悩を除夜の鐘で祓うと言いますが、あなたの煩悩は
それだけで消えるようなものでは無いでしょう。むしろ、あなたのエネルギーは
煩悩にあるといって過言ではありません。それを失う事は死を意味します。
そうならない為にも、このまま煩悩で生きていくのが良いでしょう。

あなたの潜在能力は229パワー !素晴らしい才能です!
あなたはオタクとしての才能を誰よりも強く持っていながら、それがまだ眠っている状態です。
さあ目覚めるのですルキさん。オタク社会はきっとあなたを快く迎え入れてくれる事でしょう!

んー・・・これを嬉しいと思ってしまったら人間として駄目なんだろうね・・・(そうだね

間違えました。 

February 03 [Fri], 2006, 13:33
やっぱりバイレンタインはべー様が2位だった!イェーイ!!

くそっ間際らしいんだよー(誰に言ってんの?

今日は学校が午前中授業でラッキ〜♪だったんだよ。(千石?


せっかくローラーブレイドいろんな技ができるようになたので遊んでこようと思います。シュタタタタッ

バレンタイディ・キス 

February 02 [Thu], 2006, 20:23
買・い・ま・し・た!!!
マイラヴべー様のバレンタイディ・キス。
あいかわらず諏訪部さんは歌が下手ですね!(失礼)
でもボーナストラックは良かったです。ハニーってッッ
今年はベー様にチョコ送ろうかしら・・・
だってクレって言われたんだもん!(末期)
去年べー様3位らしい。

2位が忍足・・・

クソッ!!1位はもち作者

許せねェ私のべー様が1位じゃないなんてー
忍足のV・Dキッス買おうと思ったけど
やめました。(何で!?
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像282便
» あ!ほら、跡部君が見てるよアキラ。 (2006年05月21日)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryukiruki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる