あわわわわわぁ(慌)((゜д゜ ≡ ゜д゜)) 

September 27 [Tue], 2005, 15:25
あぁ〜ここ最近、ご多忙すぎてPC触る暇もなかったぁ (o>ロ<)o
恒例の稲刈りに不幸があったり、お子達の体調不良に幼稚園の運動会
終に、大将はまた体調不良に…ここずっと家族でバタバタしてたからね…。お子達も相当疲れただろうなぁ…
そして、明日は祖父母参観日じぃちゃん&ばぁちゃん頼むよ

じゃじゃ馬゚Д゚*姫様 

August 31 [Wed], 2005, 8:15
我が家の姫様…
ただ今、3歳1ヵ月(゜Д゜)ノ
なんだか最近、とってもと〜っても手が掛かる(-ω-*)
苦では無いが、難しい((>ε<。 )
大将が幼稚園に行く前まではどちらかというと手の掛からないマイペースさんだったが。。。

最近、「ダダ星人」゚Д゚!!
「ヤダ((>ε<。 )(。 >з<))」

「ママなんか嫌〜い!!(゜Д゜)ノ」

「フンッ(-ω-*)」


お決まりの台詞で何かにつけて天邪鬼のように反抗的。。。凹
朝、姫が目覚める頃にはパパ殿は出勤しているのですが、起きると「パパは〜??」っと…
「お仕事に行ったよぉ」って言うと、。:゜(PД`q)゜:。 ビエ〜ン(号泣)そして何故だか、
「ママなんか嫌いだよぅ(゜Д゜メ)」
何でだぁ〜〜〜〜!?(叫)llllll(-ω-;)llllll
機嫌が良くなったと思うと、今度はiκμが洗濯物を干す頃に
「抱っこ100((゜д゜ ≡ ゜д゜))」が始まり、一旦手を休めて抱っこしようとすると
今度は「ヤダヤダヤダ!!((>ε<。 )(。 >з<))」そしてまた仕事しようとすると「抱っこ抱っこ…」また抱っこしようとすると「ヤダヤダ((>ε<。 )(。 >з<))」エンドレスw

…(疲)


そして、今、最も難関(?)の就寝時…llllll(-ω-;)llllll
決まったオネムノ時間に寝室へ連れてみんなで寝るのだけど。。。
姫だけ寝ない(-ω-*)
そしてパパ殿に叱られ、終いには泣きつかれて寝るというパタ〜ン…凹

ご機嫌を取ってうまくあやすのがいいのか??
冷たいようだけど、「また始まった」位のデカイ気持ちで見守るのがいいのか?

iκμの子育て戦争はまだまだ続きそうです(-ω-*)




((゜д゜ ≡ ゜д゜)) 

August 29 [Mon], 2005, 9:45
本日は、夫婦揃って筋肉痛(-ω-*)
でも相方は二日酔いとの合併w
っま、のんび〜り過ごそう(ノ∀`)って感じだったのだが。。。
体があまりにもいう事を利かない凹
何をするにも「イデデ((>ε<。 )」の連呼w
っと。まぁ〜グ〜タラ過ごしていた訳なのですが。。。
夜も更け、子供達を寝かしつけようと寝室へ行ったのだが、子供達はベットでビョ〜ンA♪そして、更にヒートUp↑でベットから旦那の敷き布団へダイヴ★
毎日掃除はしていますが、さすがにそこまで暴れんジャーになられるとホコリも舞う訳でw
アレルギー性鼻炎持ちのパパ殿はくしゃみ連発((>ε<。 )(。 >з<))
鼻ジュルジュル、終いには「目ェ〜痒い〜がらぁ・゜・(ノД`)」っと。。。
いつものごとく二人ともパパ殿に渇を入れられ
強制就寝w
姫が「オシッコ〜」っと言い出したのでパパ殿がWCへ連れていったのだけど。。。
寝室に戻って来たパパ殿の様子が変。。。(・ω`・|l|)
四つんばいになって「ぜいぜい」いってると思ってたら急に咳が酷くなって顔色が赤を通り越して赤黒く。。。((゜д゜ ≡ ゜д゜))
iκμは動転して何すればいいのかオロオロしてたんだけど。とりあえず背中叩いて、胸擦って…(-ω-*)ベポラップ塗ってみた(爆)
もしかして?これって喘息の発作かも…っと思って
以前、友達が一緒にいるときに発作おこしちゃったんだよね。。。その時と似ている。。。っと思って…。
一応、「救急病院さ行くべ(σ・Д・) 」っと勧めたんだけど、本人は「大丈夫」の一点張り(-ω-*)強制的に連れてったのだけど、車に乗るのに外へ出たころから呼吸は落ち着いてきて、病院に着く頃には顔色も良くなり、咳も落ち着いて、診断の結果は「ただの風邪」
って、先生「マヂッスかぁ〜((゜д゜ ≡ ゜д゜))」
旦那の話を聞くと「咳がひどくて眠れない」位の事しか話してないっと(-ω-メ) 
後日、行きつけの病院に連れて行こうと思いマフllllll(-ω-;)llllll

怖いんですけど…llllll(-ω-;)llllll 

August 24 [Wed], 2005, 9:09
我が家のムシワ〜ルドに仲間入りした「パラオンヒラタクワガタ夫妻」さん(゜Д゜)ノ
見た目はとってもイカツクテカッコいい(ノ∀`●)
本日、初めて”触れ合い”ましたw

が…。

「こ、怖過ぎです」(・ω`・|l|)

やけに分厚い体に、デカイハサミ…。
手に乗せたまでは良いが…。お部屋に戻そうとしても
イガイガの手先(?)が皮膚に食い込んで取れない…(汗)
無理やり引っ張って取ったりしたらパラさん(ムシ)の手が取れてしまいそうだし…((>ε<。 )
自分の手をブンブン振ってwパラさんを振り落とそうと試みたが、「離れるもんか!!」っと更に力強くしがみ付いてくんの...凹
そのうちにアタシの指をドデカイハサミで挟もうとしているぢゃないか((゜д゜ ≡ ゜д゜))
ムシ好きだけど、こんなデカイのに挟まれるのは絶対無理100
「ギャ〜ギャ〜」奇声を発して、大将に「ママの手の奴(←動転して名前忘れてるw)取ってぇ〜〜〜〜゜Д゜
って言ってるのに
「怖いからヤダぁ〜〜〜〜。:゜(PД`q)゜:。 」
っと泣かれ。。。
WCから出てきた旦那に「これ取ってぇぇぇぇぇ・゜・(ノД`)」っとほぼ半泣き状態で頼んでやっと取ってもらえました(-ω-*)
もう、絶対”触れ合い”なんてしねぇ〜
ムシは基本的に好きな(σ・Д・iκμ)  ですが、今回、大騒ぎしたのは…
このパラオン夫妻を買ったお店にデカデカと注意事項みたいなポスターが貼ってあって、
「外国産のカブトムシ」(*たぶんコーカサス)の首に要注意!!
みたいなね??
なんか、鋭い物もっているらしいよ??w
大怪我をする恐れがあるのでみたいな事が書いてあったので…。
パラさんも洋物(違ッw)外国産なので今まで触れ合って慣れてるカブト&クワガタとは違って
まだ信用できないのであります((>ε<。 )w
でも、可愛いんですけどねw
頑張って良い子産んでくれよ〜♪w

はははぁ〜んllllll(-ω-;)llllll 

August 22 [Mon], 2005, 15:08
ブログ…長続きしてませんがな
っま。そんな性格の(σ・Д・iκμ)  なんですがねウヒョヒョ((>ε<。 )(。 >з<))

もうすぐ大将の『夏休み』も終了です(-ω-)
また慌しく忙しない日々が始まるぅぅぅllllll(-ω-;)llllll
幼稚園へ行ったら少しは子育てって楽になるものだと思ってました(素)
ありえません。ありえません…。
更に忙しくなったではないかぁ〜
大将が幼稚園に行ったら、掃除に洗濯、チャッチャと済ませて、くつろぎタイム満喫できるかと…(そんな(σ・Д・iκμ)  って甘いの?w)TVのおばさんみたいにさ、センベイ食ってTV見て爆笑しちゃったりw
ちっともできてないよ??
むしろ、朝の弁当4個作って、朝飯用意して、大将起こして、ご飯、着替え、歯磨き、バス停までお見送り…今度は洗濯して、掃除してぇ〜、時間あれば姫と戯れて〜、昼飯の用意して、片付けて…ってやってると大将のお迎えの時間(爆)
帰ってくるなり、近所のお友達が我が家に集結するので姫もお昼寝ができない(-ω-*)ついでにアタイもお昼寝ができないw

我輩は天然記念物である(゜Д゜)ノ 

August 13 [Sat], 2005, 16:59
編集中

弾けるママンw 

July 03 [Sun], 2005, 10:28
今日はバレーの大会…ブッチャケココまで自分がママさんバレーに一生懸命になるとは思ってませんでしたから愛好会に入って(強制的w)早一年
この日の為に頑張ってキタって言っても過言ではない周りのママ達もすんご〜〜〜〜〜く上達したしチビっ子iκμもスパイク打てるようになりますたwドコに飛んでくか分からないけどw
大会の成績はさて置いて(エッw)
二次会はカナぁ〜リ盛りAだったぁ。。我が愛好会はコレがメインですから
調子こいて龍ちゃんとのデュエットまで披露しちゃいました
3次会は会長の行きつけの居酒屋で呑み放題&食い放題
4次会は先輩と後輩ファミと(先輩が女を落とすときに使うらしいw)飲み屋へ。。。
その前にあたしと後輩はプリクラw男連中は一足先にお店へ
後輩がゲーセンの店員に絡んでAシャマスタwまさかココまでクドイとはw
徒歩だと時間が掛かるらしいのでタクシーで店へ向かう事にそのタクシーの運チャンにも絡みまくりでタジタジですたw
着いたお店は、iκμ的、超100HITPoohさんのぬいぐるみイッパイのpoohさんの森みたいなメルヘンチックなお店でママ一人で女の子はイマテンがママ曰く「うちのお店、女の子居ないけど、poohさんに相手して貰って飲んでねって(爆笑)思いっきりウケマシタw実は。。。龍之神も一緒だったんだけど(ヲィ)帰りにpoohさんのトースター貰ってかなりご満悦だったみたいwまた行きたいお店NO1
5次会(プハッ)はカラオケへ。。。深夜って事でフリータイムだったので「歌うぞぉぉぉ」って張り切ってたら約二名脱落(潰れましたw)
残りのメンバーで歌って踊ってハッチャケましたっつ〜か、自分のタフさに驚きw酔っ払い兄妹のパラパラの上手さに感激ィィィクラブで鍛えた奴は違うわぁ帰りにフロントにあるガチャポンのガンダム(ガチャポンの中に入ってる全部w)先輩が龍に買ってくれて龍さん、またもや大ご満悦
次の日は言うまでもなくみんな死んでおりました。。。(合掌)ち〜ん。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryukira7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる