すげええw 

2005年10月25日(火) 16時49分
まぁ・・見てくださいw
あまりにもアートだったのでSS取らせていただきましたw

でも激重・・・orz
人が集まりすぎてたw

俺もコレくらいできるようになりたいもんです。

友達紹介その@ 

2005年10月24日(月) 16時44分
はいー!龍几とー愉快な仲間たち〜その@の犠牲者は

シイラカちゃーん。
着けてる小道具は俺が付けさせましたw
耳は借り物だけどねw
シィラカつんのうしろに居るのが迷子になりやすい
せらすむしちゃん。
可愛く育てよー!!ナヤの速さに頑張って着いていけ!


次回はジストさん予定〜覚悟っ!

2NDご紹介なのです。 

2005年10月23日(日) 16時38分
こんにちは〜!みほりんですの♪
役になりきるの昔から大好きでしたの〜v
だから、オフで会って見たい〜と言われるしまつ。
まぁ〜性別不明でいいじゃないですかぁw

みほりんでブルーベリー取りしてたら
攻撃してこない葉っぱマンがいたので一緒にお写真ですの

最近龍几でインしてないのはこういうことでした〜^^

見かけたら、レベル上げ手伝ってやって下さいですぅ

ネクソンマジックデー! 

2005年10月20日(木) 4時22分
はい、色々すごい事が起きる日でありました・・・。
まず最初に、シィラカつんとシノプでらんでぶーw
したらなんと!!!!
シィラカつんがっっ!!!

影分身の術ー!!!(ぇ
恐るべしネクソンマジック☆
ココで39となりましたー!(拍手



そして看板出して公平PT募集ってたら明明さんをゲッツ。
海底行こうとしたら臨時メンテorz
気を取り直して20時から再開。少し海底で狩りしてまたシノプへw
したらまたまたなんとぉおおお!

一階でガトが並んで沸いてる!!!カーン( ̄□ ̄; )
3階や4階じゃないんだから並ばないで下さいYO!!!
危うく二人して逝き掛けましたorz


そうこうして!!!待ちに待ったクラブイベントぉおおお!!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
人を待ったりなんなりして始まったのは10時45分!
マズ最初俺が隠れたのは、スキルの達人の裏w
かなりドキドキするww
ふと気づき、ココだとマウスポイント無いジャンと、次のところへ・・・。
そしたら難なく見つかってしまいましたorz
でも3位!俺って結構やったほうだ〜!と3位になって喜んでたら
マタザさんと神がFCで戦ってたらしく反則負け・・・
カーン( ̄□ ̄; )
繰上げ一位ですかっ!?良いんですか;;
と、恐れ多くも一位確定となりました・・・。有難うございます^^
2度目は分かりやすかったねぇ・・・。そっこーで見つかっちゃったYO。
鬼も面白いwジストさんとか見っけたw
でも中々蒼奇さんとシィラカつんがみつからぬwww
時間切れと相成りまして、シィラカつんが2位、蒼奇さんが3位になりますた。
そしてそして、記念撮影☆

案の定、俺だけエモ出てないorz
サイテー・・・涙
今度こそばっちりきめてやるぅ!!


と、言うわけでめっさめさ楽しかったすーw
また何かやりたいどすなw
今日はレベル41になり申した〜☆
明日も頑張るぞっとぃ

染色屋始めました 

2005年10月19日(水) 1時18分

けっこう面倒な染色。請け負います〜・・・なーんてね。
染色の合成が楽しくて仕方がないんだよ!!
売れるのもまたうれしいしねぇ
こういう奴が武器改造などに走りやすいのだろうかww
日記が武器インクリ突っ込んで破壊したー!とかになっていくのだろうかw
神のみぞ知る・・・(笑)




まぁ見てのとおり・・・

こんな染色しましたーw
そろそろねここしゃんの色も変えてあげようかなぁなんて
思ってたりするんだなぁ。
え、マキシLoveじゃないのかって?
ネタだよネタ!
恥ずかしいじゃないかw
というわけで!明日はクラブイベントのかくれんぼだああああ!!!
めッさ楽しみだぁああ!!
やるぞぉおおお!!
ってソッコー捕まったりしてwww
まぁ、楽しみで仕方が無い龍几でしたーーー!!

うむり 

2005年10月16日(日) 1時25分
そうそう!今日は色々ありましてつかれましたよ。うん。
寝れないわ、気持ちが悪くなるわ、車酔いでゲロゲロするわで・・・・。
まぁリアルのことはほっといて・・・・


TWではマタザさんのマキシと海底デート〜!(コラマテw)
結構おいしく頂きましたご馳走様〜。
ご飯の後はピラでキノコ殴りとアメディン殴りしてますたー・・・・
一向に靴でませんorz
出ろよ畜生!!!もうッ!!!何でこんなにレア運無いんですかorz
ネクソン恨むぜホンマに・・・;;
クラ平2で俺が1時間狩ってでたロイヤルゼリーの数13個・・・orz
そんな運は要らないから靴下さい・・・靴。


自分のレア運無さに泣けて来た龍几でした。

染色したー! 

2005年10月14日(金) 1時34分
またかよってwまあいいじゃないのw
多分また元に戻すからw

SSとったらここに貼ったり編集するつもりでいるらしい。

何もネタがないので良く分からないものを貼っておこう



可愛い猫でもみて和んでください

再フリ 

2005年10月12日(水) 11時20分
キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!

まったく当たらなかったので再フリをしてみました。
こんな感じで中々良い方向へ。

手伝ってくれたセンセー方ありがとうござりますたー(土下座)
これからも廃にならない程度でレベルあげしていこうとおもいまふー。

平凡な一日 

2005年10月10日(月) 1時15分
マキシの驚いた顔がなんか可愛かったので貰ってきた(笑





今日はレベル上げしてたにもかかわらずネタが無い。
そんなんばっかりなのではないか・・・?

新しく作ったミラをヨンジャンのクラブに入れてもらいますた
画像はマタ今度貼るさぁ〜(いい加減だな

亀退治〜 

2005年10月08日(土) 1時09分
え、日にちがずれてる?まぁ、気にしない気にしない!
チャプター2の亀退治行ってきましたー!
とうはいうものの、PTの片方が眠らせると選択し、
一人でヒィヒィ言いながら退治しましたよ。

そのときの様子。

すごいでかい!!!
こんなにでかいのはじめて見たよー
と驚きつつ連と挑発とバーサクで必死に削る俺でした!
■キャラ紹介■
■代替テキスト■
■龍几
■トラ鯖在籍中
■狩り友達募集
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuki-miho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる