また落ちる 

2005年10月27日(木) 0時55分
気持ちがだいぶまいってきました。
この2週間以内に本番が2度あります。
どちらも微妙にうまくまわっていません。

もう落ち込んでいる時間なんてないのに、気分が落ちていく。
もう頼れるのは自分だけでしょ!
だからもっと頑張らなきゃじゃん!

私は強い子だよ。うん。
いろいろ考えて行動できるでしょ。
頑張ったことは絶対に無駄にはならないはずだ。
自分のためでしょ!

今日は早く寝ようと思っていたのにもう1時・・・。
今日はもう寝よう。

頭ごちゃごちゃだ! 

2005年10月24日(月) 1時09分
昨日の夜中に送ったメールの返信が午後にきました。
送った内容が内容だっただけに、ものすごく緊張しました。
でも、どうしていいかよくわからなくなりました。

改めて、彼と私の関係を思い知らされたような気がしました。
いつもは自分の事俺って言うし、私のことも呼び捨てでよんでくれてるのに、
今日は自分の事私って言ってたし、私のことはいきなりさん付けになってて。
私の気持ちをうすうすと感じ、それにきっちり対応してきたって感じがしました。
これ以上はないんだぞってね。
自分の今の悩みとか思っていることをメールしたんだ。なぜか。
自分の思いを分かって欲しかったのかな。
計算した文章で、あの人に優しくされたかったバカ女なのかも。
でも、送ったのは本当に全部素直な気持ちではあるよ。
ただ、いい部分しか送ってないといえばそれまで。

あんな丁寧な言葉だったのは、私を一人の大人っていう風にみてくれてるのかも
とかも思います。
そういえば、また誉めてくれてたし、話も聞きますって言ってたよ。
これ以上は微妙なのかもね。どちらも。

ところで、今日はライブでした!
新境地的なものでした。
すごくジーンとくる場面もありました。
すごく人間的な方だと思いました。
私もそういう人間的な感情を忘れてはいけないと思いました。

さぁ、次は私が頑張るほうだぞ!!
11月頭に2つも行事あるじゃない。
それまでに、絶対にじぶんの中の気持ちをしっかり決めるんだ。
自分で期限を設けないと絶対に、ずっと続いてしまう問題だと思うしね。

ぶっちゃけ・・・ 

2005年10月22日(土) 12時07分
どっぷり恋愛しちゃってる感じです!!
ぶっちゃけ彼のことが頭から離れません。
でもこの先お付き合いして欲しいとかそういうわけではないと思います。
たぶんね。
ずっとこのままの関係を続けていきたいなって思います。
もしかしたらいつか打ち明けるかもしれないけど(笑)

近いうちにカレに一つ相談ごとをしたいなという風に考えています。
聞いてくれるかな・・・。

好き?? 

2005年10月17日(月) 1時32分
どうしよう。
また本当に好きになってきちゃったよ。

私は恋をすると他のことが手に付かなくなっちゃうから、抑えてきてたのにこれじゃ
やばいよ。。今は恋愛じゃなくて他にすることがあるじゃん。

早く地元出たほうが良さそう。彼との間には越えられない壁があるのは昔から分かってたじゃない。
でも、本当にやばい。抑えられるか自信がないよ。

ぱんくするよ。。 

2005年10月13日(木) 1時27分
やばい、具合悪いよ。
みんな自分勝手。
パンクしそうだ・・・。

でも今日の夜は待ちに待ったライブ。
練習も頑張らなきゃ。
みんなに認められなきゃ。
これが出来なければ、この先何にも出来ないよ。

最高のライブ 

2005年10月13日(木) 1時26分
今日のライブは最高でした!久しぶりにきましたよ。これは。
もう明日になって欲しくない、っていうかライブ終らないで・・・って感じでした。
1回東京で聞いたことある方のライブだったんです。
その時も猛烈に良いライブで好きなピアニストで、だからすごい楽しみだったんです。
そしたら本当にすごくて、良くて、心にしみて泣きそうになりました。

私はやっぱりジャズが好きなんだって。本当に心から思いました。
アイコンタクトの瞬間、笑う瞬間、決めの瞬間、全てがその場で作り出される音楽。
すごい感動しました。
最後は私達お客とミュージシャンが一つになった感じでした。
今までに体験したことのない感じがしました。
何でだろう。自分がいろいろ考えてるからかなー、日に日にこういう音楽への思いが
強くなってるからだろうか、今日一緒に聞いてたお客さんのせいだろうか。

だから、11月のコンサートもやっぱりこういう感動をみんなに届けたいし、味わいたいし、
そのためには頑張らなくちゃ!!

あと、やっぱり思った。私、今のままじゃいけないんだって。
自分もあんな楽しい事やってみたい。
夢で終らせないで、現実のものにしなきゃ。

1日って・・・ 

2005年10月10日(月) 1時20分
今日1日家にいました!外に1回もでなかったぞ(笑)
でも、やっぱり時間は早く過ぎて行きました。。。

とりあえず、10時ぐらいに起きて、新聞見てテレビ見てたらもう11時半じゃん!!(笑)
急いでお風呂入ってパソコンでやろうと思ってたことを・・・って思ったら、
またネットサーフィンとかしちゃって時間が過ぎていく〜。。
ご飯食べたら次は駅伝とか入りやがって・・・見たいじゃん!!
だから、ちょっと夢中になってた。。でも、途中で我慢して部屋に行ったの。
でも。またネット繋げちゃったよ。もう完全なる中毒なのです!

でも2時半からは真面目に練習に取り組みました。休憩とかしながらとりあえず18時半ぐらい
まではやったかな!!頑張ったね!

で、ご飯食べてネットやって、練習して、お風呂入って、やらなきゃいけないことを
していました。

結論→ちゃんと1日の計画を立てて生活をした方が良い!
考えてるつもりでも、なんとなくですごしてる部分がやっぱり結構あるからダメなんだと
改めて思いました。

さぁ、明日からまた仕事・・・(ノ_-;)
でももうため息付いてる暇はないぞ!コンサートやイベントはもうすぐだ!
その時なりの決断で、最高の時を過ごせよ!

やっと・・・ 

2005年10月07日(金) 16時50分
今書いたのにまた消えました。。
もうムカつくね

でもやっぱりもう1回書きます

今日は中学校で練習がありました
結果から言うと、今回は初めて人がたくさんあつまりました
だから良かったですもうすぐ本番だからより一層頑張ります

来週から週1ぐらいの勢いでライブがあります!お金なくなっちゃうけど、全部聴きに行くぞ
自分の練習とか、一般バンドの練習、中学校の練習、会の運営、仕事、勉強とか
たくさんやりたいこと、やらなきゃいけないことあるけど頑張るよ
私にだったらできるはずだよ頑張れ

とりあえず、13日のライブと15日の練習が今のところ目標だ

調子いい?! 

2005年10月07日(金) 1時13分
何か最近仕事以外では調子いい感じ
練習してても結構集中してできるし、少しではあるけど練習してる意味があるんじゃないかって思えるようになってきたことかな
だからもっと頑張らなきゃなのやっぱり勉強もしたいし

今日は久しぶりにCD買ったよ
電車男見てたから、こんな時間にCD聴いてます。やっぱりなかなかいい
今月は2回もライブに行く予定が出来たのでお金ないけど、好きなものは我慢できないね
他を頑張って節約します

で、昨日も書いたけど、本当に好きなのかな〜?
ただ自分の一番近くにいて、自分の事をよくわかってくれていそうで、昔から片思いしてるからか(笑)
元彼と別れられたのも、この人のおかげだしというか、あのメールが最後の爆撃だったのは間違いないよ
そんな風にされたら勘違いしちゃいますよ
でもね、分かってる。私にしてることは他の子にもしてる。
むしろ他の子とのほうが仲いいし。
でもそれを悔しいと思っている自分がいるんです。自分には頼ってくれないって。
すごい悔しい。だから見返してやりたい。というか、認められたいんだろうね。

今まで私を振った男達よ、絶対後悔させてやるから
こんないい女を捨てたなんて(笑)絶対負けない

好きなの?? 

2005年10月06日(木) 0時02分
やばい、本当に好きになってるのかも。
今まではただの憧れだとか、ただ周りにいい人がいないだけって思ってたけど、結構本気の気持ちって事もあるかもなんておもってきちゃったよ。
メールを待ってる自分がいる、泣きたい時はあの人のところに行きたい。
でも、その人と結婚したいとかは思わない。
まぁ、そうだよね!それとは話が別だ!
あんまり勘違いするなよ、自分!

最近は結構練習頑張ってるよ!少し成果が表れたらやっぱり嬉しいよね!!
10月中にライブ2回も行けるし!さらに頑張らなきゃ!
もう11月の本番まで1ヶ月だ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryukaryuka6090
読者になる
Yapme!一覧
読者になる