ゥー。 

2008年03月31日(月) 22時57分
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

みなさま踊れるでしょぅか?w



ってのはぉぃといてw

今日はぉ休みだったのでネコカフェへ行ってきますた☆



↑「猫の時間」とぃぅお店デス↑

ドリンク(アルコールも有)も飲めて癒し空間です♪

σ(´・д・`)は3回目☆

そしてネコ様達は人間に慣れてるとゅぅか。。。

ならざる得ない感がぁってほとんどふてぶてしい感じw

まぁいい風(?)にゅぅとツンデレwwwww

そこがイイ!!!!!!!!!!



↑ししまるサンです☆σ(´・д・`)のお気に入りw



お店には20匹くらぃ在籍のハズ♪

これはほんの一部のネコ郡www







デハ。 

2008年03月28日(金) 2時44分
オッ(´・д・`)o チュー

今日お話してくれた方☆メールくれた方どぅもぁりがとぅです☆

とてもたのしかったですぉ☆:*・゚(●´∀`●

またたくさん遊んでゃってくださぃまし!!!!!!!

それでは(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ

ォョ。? 

2008年03月27日(木) 23時44分
よばれてとびでてジャジャジャジャーン!!

ぽちゃとおひさw

げんきにしてぉったかのぅ?みなさまw

σ(´・д・`)は休みボケでダルダル。。。

今日は早番だったのでちと眠いですが

さすがにそろそろ(´・ω・`;A)

ぽちゃに顔ださねば叱責をぅけるところなのでwwww

今日ぁえた方ラッキーwww

明日はきっとイイ日ですぉ☆たぶん。。きっと。。。ぅんw

ほぃじゃぁ仲良しサンしてくださりまし☆:*・゚(●´∀`●

ゥララー。 

2008年03月26日(水) 23時31分
コンバンチャー☆

昨日飲みに南方マデいってきますた!!!


(´・ω)ノ[|_|  |_|]ヽ(ω・`)カンパーイ





奥に写ってぃるのがσ(´・д・`)ですw

メニューがしらすとサラダとイカの一夜干しwww

料理でてくるの遅かったケドおぃしかったので◎

2次会はカラォケにいったのだけどビールをピッチャーでオーダーwww

写真とったらょかったなぁw



今日はとりぁぇずお店が忙しくて疲れたのでねむりますw

明日早番だしのぅ(´・ω・`;A)



コメぁりがてふ☆

☆ひのひかりサンへ☆

まじっすか!!!でも立地もいいし最上階のお風呂が+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

癒されますなぁ♪σ(´・д・`)は旅行とかちょと遠出で泊まるとなったら

apa利用してぉりますw3年前くらぃにapaカードも作ったwww


☆TAK2サンへ☆

ぅんw他にも色々ぁりそぅやけど。。。

そだ!!!東京限定のじゃがりこはカレー味だったwwww

関西はねぎしぉやったけかなぁw


☆おじゃるマブサンへ☆

覚えてますともwww

σ(´・д・`)もどちらかとゅぅと関西のほぅがタイプですねw

モチ遊びにぅかがわせていただきまーす♪



カムバック3。 

2008年03月24日(月) 14時43分
続いて3日目でぁります!!!!!!

晴れヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

最終日だけでも晴れてくれてヨカタ☆

でも起きたら9時。。 ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

朝のお風呂は10時までなので急いではいりにぃき

昨日も食べたホテル内にぁるバイキングの朝ごはんへφ(c・ω・ )ψモグモグ。


3日目はぁきば→原宿→新宿→東京をブラッチしたのだけど

写真とるところがなくのせるものがなぃのですwww




なので東京で買ったどんべぇを。。w

関西と関東では味が違うらしくとりぁぇず興味本位で買ってみますたw



知ってる人もぃるだろぅけど。。。。

ジューシーきつねうどんのうどんって書いてぁる斜め上に2つ並んで文字がかいてぁると

思うねんケドその小さくてぁんまり見えてなぃ方に

関西だとwestの W 関東だとeastのE が

記載されてぉりますです♪気になる人は今度みてみてくださぃw

味は関西のほうがダシが結構きいてるかんじで

関東はダシ少な目のしょぅゅが多めかなぁ?ってかんじですかねぇ。。。


今度はもっとみなさまに楽しんでもらえる写真とってきますw










カムバック2。 

2008年03月24日(月) 14時00分
続いて2日目でぁります!!!!!!

くもり時々あめで強風彡(´∀`;●)彡

今日はお台場へ。。。




ゅりかもめでお台場駅へひとっとび(((((((((((*っ・з・)ノ

無人ではしっているので1番前と後ろにも席がぁって

今回は後ろに座りましたぉ♪なのでキレイにレインボーブリッジもとれますた☆



フジテレビ見学で球体展望室ゃスタジオの中がのぞける場所もぁって



壁|д・´) !!



その日は☆とんねるずのみなさんのぉかげでした☆の収録ゃったケド

まだ準備チュウらしくみれなくて残念(〃´xωx`)




小腹がすぃたのでサザエサンshopでサザエ焼きをモグモグ。

タマはチョコクリーム味。☆:*・゚(●´∀`●



この後となりにぁるデックス東京ビーチなどをブラッチして

新橋から歩いて銀座→浅草へ。。。



次へw(3日目)



カムバック1。 

2008年03月24日(月) 11時53分
帰ってきてしまたぉー(´・ω・`;A)

2泊3日なんてすぐダナー。。。

2回目のほぅがなんとなくでも土地勘がぁるし

動きやすかったってゅぅか♪まとめると。。。


帰ってきたくなかった━━━(・д(・д・)д・)━━━!!!ww


でも帰ってくると家って落ち着ぃてしょぅがなぃwww



そぃではσ(´・д・`)の行動と少しだけど撮った写真公開ですぉ


1日目は到着後JRの1日乗車券購入。ぁきばへww

雨が降ってたこともぁったけど人は多かった。。(´・ω・`;A)



あさごはんがまだやったので喫茶店へwカップがしぶかったのでパチリ☆


ぁきば→上野(アメ横)→日暮里→東京  が1日目の行動デシ☆




1日目の夜。日本橋付近で偶然みつけた居酒屋「からふる」へ☆まだ1杯目w

大将サンとママサンと仲良くなって閉店までいましたww



お泊りしたapaホテル日本橋駅前の前でとりぁぇず1枚w

ここは東京にぁるapaの中で唯一最上階に温泉がぁって前来たときも

お世話になったところです☆朝はバイキングで結構種類もぁるしぉぃしかた♪


次へw(2日目)


ジュンビ。 

2008年03月18日(火) 22時47分
オッ(´・д・`)o チュー!!!!!!!!!!!!!


とりぁぇず明日遅番で22時までバイトなので

今日中に用意してすぐでれるょぅに準備チュー☆



ナンダカンダでバタバタしてしまぅσ(´・д・`)なので

今からがんばりまーす♪


終わって眠くなかったらインする予定www

みかけたらよろしゅぅに☆

トウキョウ。 

2008年03月17日(月) 16時37分
キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!

一緒に行く子の卒業が決まり卒業旅行がてら

(σ(´・д・`)は全く関係なぃケドw)

19日夜行バスで東京へ☆:*・゚(●´∀`●

ぅは♪2年ぶりなので楽しみです!!!

とりぁぇず舞い上がりすぎて雑誌を3冊購入してしまった次第でぁりますww



前はTDL行って→浅草。お台場。アキバ。原宿。渋谷。をゥロゥロしたのだけど

今回はどぅしょぅか悩みチュウ(´・ω・`;A)

どっかィィとこなぃかなぁ。。。

σ(´・д・`)は下北と上野にいきたぃのだぉwwもぅ1回アキバいって

本場のメイド喫茶初体験したぃなぁwww

チョー!! 

2008年03月16日(日) 17時53分
ヒサシブリなのでぁります(´・ω・`;A)

全然更新してなくてごめんなさぃです↓

そのあいだに髪を切ってみたりなどしてみましたw

なんだ不評な意見もぁりつつなのですが楽でヨィですw

そして!!とりぁぇず今インしてみましたwwww

また時間があったらよってみてくださぃまし♪




☆トンチャンサンへ☆

チョー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリーですwww

なんだかんだ忙しく。。ぁ。。今メールくれたww

これからがんばって更新いたします(´・ω・`;A)

元気なのはとーっても元気なのだw

一応20日から東京旅行の予定でぁりますwラーメン屋いかなきゃ♪

他オススメぁるー?w


☆チョウジサンへ☆

デスョネー??σ(´・д・`)初めてみましたもんw

飲んだときはたぶんお店の加減で全然お酒っぽくなくて

ジュースみたぃでしたのですww

ちゃんとした飲み方を教わりたいです☆今度おしえてくださぃな♪



☆↓こんなヤツです↓☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年1月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
☆将来も自由人
☆古着ダィスキ
☆マリオ。桃鉄。年中挑戦
☆ぽチャットでチャトレ
☆コメントにお返事してること多し
☆ジーマ。カピパラさん。はまり中
☆σ(´・д・`)へ送信☆

TITLE


MESSAGE

☆最新コメント☆
アイコン画像フィクション
» ゥー。 (2009年06月11日)
アイコン画像ヨシオ
» ゥー。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ゥー。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ゥー。 (2008年10月11日)
アイコン画像りぃこ
» ゥー。 (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» ゥー。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ゥー。 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» ゥー。 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ゥー。 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» ゥー。 (2008年09月15日)