ノシ 

2006年05月21日(日) 14時31分
久々更新〜
今までサボってた藁
Alfooで最近書きまくってるカら
こっちが亀になってンの・
あは〜♪笑
まぁ気にすンなし
明日学校とカまぢメンドいし〜
行きたくねぇ〜
学校ツマらん、最近
塚、3年になってカら?
クラス最悪やモン〜
女子が16人いて〜そのうちの
仲良い仔7人ってどうよ?
あとの8人ゎあんま話さない〜
塚、話したことない仔も若干いるとカ〜
ウチのクラスに緒汰の男子いるけん・
まぁウチもw-緒汰なんだケど笑
でもその男子まぁぢアニメ緒汰やモン
そーいうやつマヂ秋葉行って笑
絶対2年のときのクラスのがよカったぁ〜
最近うちブル~なんやモン笑
勉強もわけわカらんくなってるしさぁ〜
あ〜ウチゎどうすればいいのさ・

が―('□`;;)―ん 

2006年05月07日(日) 10時13分
今日でGW終わりとカ
マヂ最悪ヂャン・
塚、明日1時間目カら体育とカ
でもバスケだって・
よカった長距離ぢゃなくて
でも1時間目カら体育とカ
まぢめんどい

(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ 

2006年05月01日(月) 13時38分
w-inds.夏コン In浜松
当選しましたァ〜・
塚、浜松ゎ当選なカったんだケど 笑
つまり浜松予約した仔
みんな当選したってことカ・
今カらメチャ楽しみなんですケど
緒汰袋とうちわ気合入れて
メッチャいいもん作るゼッ

もぅすぐで・・・ 

2006年04月27日(木) 22時52分
ぁと1時間ちょぃでw-inds.の

夏コンの当落がゎヵる

なんヵスッゴィドキドキなんですヶど
も∪落選∪てたらど∪ょ・・・
ぃゃ、普通申し込みすればぃぃんだヶど 笑
ぁと1時間ちょっとゃぁー
それで結果がゎヵる・
なんヵドキドキ・
スッゴィドキドキ
当選∪てますょぅに(b'`★)

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ 

2006年04月23日(日) 19時42分

最近すごぃ縮毛と髪染め∪たぃ

ヶど部活引退∪なぃとできん
なんでぇ〜?
仕方なぃ、夏休みまで我慢するヵ[´Д`;]

ショボ―○´・ω・`○●´・ω・`●―ン 

2006年04月22日(土) 17時55分

最近肌荒れヒドぃ(×□×;)

ニキビゎ前に比べたらほとんどゎヵんなぃくらぃ

消ぇま∪た・
だヶどね、なんヵ肌荒れてるなーと
感じつつぁる今日この頃 笑
洗顔も∪てる∪化粧水もつけてんのに・
なヵなヵ直んなぃ・
ちく∪ょー

龍ちゃんがぅらゃま∪ぃぜ・

ぁのぉ方目茶苦茶肌きれぃゃなぃ!?

なんにも肌の手入れ∪てなぃとヵ
本人がぃってたのに・
それなのにぁんなに肌がきれぃだなんて
君ゎ犯罪もんですゼ(・∀・) 笑
今日なんヵゥチ壊れてますネ、はぃ・
まぁぃぃゃ・
ってぃぃんヵぃ・
意味不な発言∪まくってます(゚∀゚ゞ)ダハッ!

,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ! 

2006年04月21日(金) 22時28分

なんヵぉ久∪ぶりな日記でござぃます 笑
明日ゎ休みだょー((嬉´∀`嬉))ノ
ゅっくり寝てられるヵらギザ嬉∪す(・∀・)

明日ゎギャルサーぁるんょぉ♪

そ∪て多分明日にゎJUNON発売∪てるんょぉ♪

マヂ楽∪みなんですヶどォ!!!
w-inds.JUNONで何ゃるのヵな〜?
塚、今月w-inds.が載ってる雑誌少なくなぃ!?
もっとw-inds.さんたちでてー
それだけが楽∪みで毎日を生きてるのにー 笑

最近ふみこにハマってるヵも・

前ょりも確実にふみこにぃる時間が長ぃ(・∀・;)))
だってぉも∪ろぃんだもーん♪

なんヵ頭の中にヵエラちゃんがぃる・・・

なんでゃろ!?まぁぃぃゃ 笑

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ 

2006年04月17日(月) 22時40分
今日w-inds.の切り抜きがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
これでやっと!!!40枚入りのファイル4冊目突入できるょー・

そぅそぅ!!!浜松のw-inds.の夏コン昨日予約∪た(・∀・)

当落ゎ28日にゎヵるヵらぃまヵらドキンコ 笑

落選∪てたらどぅ∪ょ(。>∩<。泣)
でも大丈夫だょネ!?
あぁ、大丈夫さ・大丈夫大丈夫!!!
前のほぅがぃぃなー・
でも前のほぅゎ運ぃぃ仔くらぃ∪ヵ無理で∪ょ・
1度でぃぃヵら最前の真ん中で生w-inds.を見たぃ

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 

2006年04月14日(金) 23時19分
チョットチョット!!!
w-inds.ツァーゃるとこ決まったんだヶど

アクトシティ浜松に来るってまぢΣ(゜Å゜!!驚)

なんヵヵなり嬉∪ぃんですヶど!!!

でもそのヵゎりとぃぅヵ名古屋壱公演∪ヵなぃって・

涼平くんの結構気に入ってる場所が壱公演だって・
FCィべのマナー悪ヵったヵらだったり∪て・
ぃゃ、そりゃなぃヵ・ぃゃぁるヵも 笑
でも今年結構ヵゎったょね('∀`*??)

そぅそぅ!!!大阪も壱公演ぢゃん、そぅぃぇば・

ゥチゎそぅすると今年ゎ壱公演∪ヵぃけそぅになぃな・

でも浜松主要人数結構少ない_| ̄|●

2500人くらぃゃもん・

でもそれだったら見ゃすぃヵも!!!
マナー良ければぃぃんだヶどなぁ・・・

(o・ω・o)?ホェ?ヽd´ι_`bノwhat? 

2006年04月11日(火) 20時26分
w-inds.の夏コン決定∪たのゎ嬉∪ぃんだヶど
ゥチまぢでぃけんのヵな?(゜Д゜≡゜Д゜)?
去年ゎぉ金ぃっぱーぃ貯めてグッズもぃっぱーぃ買ぇたの・
でもネ、今年ゎネ、雑誌とヵネ(w-inds.関係)

ぃっぱーぃ買ぃまくってんの 笑

先月ゎ8冊も買ってた・

今月ゎまだ2冊ゃヶど・

そんでぃまのとこ手元にぁる金ゎ3千円くらぃ

小遣ぃもらってなぃヵら貰ぇば6千円くらぃになるヶどさ・
つぃでにもぅすぐ修旅ゃヵら余分に金貰っとぃて
残∪てぉくヶどさ・・・
なんヵ使っちゃぃそぅだょ・

w-inds.関係のものをぃろぃろと買っちゃぃそぅ・

そんなことしてたらマヂでライヴぃけねぇーょ!!!
前代未聞のピンチ 笑

塚、毎年Aこんなヵんぢなんですヶど 笑

そ∪て普通に金がたまるってぃぅ・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんだァァァ!!!なんなら問題なぃぢゃん 笑


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント一覧(☆>∀<)ь"
アイコン画像♭橘'v`*゜亮仔ン
» ノシ (2006年08月16日)
アイコン画像まあこ
» 夏ツアー決定(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ (2006年04月09日)
アイコン画像まあこ
» 夏ツアー決定(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ (2006年04月08日)
アイコン画像まあこ
» 夏ツアー決定(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ (2006年04月08日)
アイコン画像ヾ(*恵´ω`梨*)
» 最悪_| ̄|● (2006年04月08日)
アイコン画像ゆみ
» ヲタ帳(・∀・) (2006年04月04日)
アイコン画像ヾ(*恵´ω`梨*)
» ゥヮ―。゜゜(PД`q゜*)゜。―ン (2006年04月04日)
アイコン画像通りすがり
» ゥヮ―。゜゜(PД`q゜*)゜。―ン (2006年04月04日)
アイコン画像柚依
» ゥヮ―。゜゜(PД`q゜*)゜。―ン (2006年04月03日)
アイコン画像柚依
» 帰ってきた〜・*:(●´∀`●):*・ (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryukame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる