久々の更新☆ 

May 10 [Thu], 2007, 22:12
今日は久々に更新してるよッ
ッてかパソコン開く時間ない・・・
毎日勉強だし・・・ワラ
実際はそんなに勉強しないケド・・・
でも、頑張って更新してくょッ
ッてか、今日は修旅についてやたッゼ
ッてか、ァタシの班はベリーグー
ッて言われたあ
さすがァタシが班長だけあるねぇッ!!ワラ
まぁ、楽しくしたいから班長になったよおなもんだしッワラ
ッてか今日は部活ちゃんとやったッ!!
めっちやめずらしいねぇッワラ
なんか今日はやけに集中できたあ
不通に模写の下書き終わったしッワラ
なんか明日色塗り半分くらい終わりそう
まあ、集中力があったらって話だけどッ
ッてか、プリ帳の整理してたンだけど、
前塾で見に行った能のパンフレットについてた
お面のやつを切って貼ってたンだけど、
なんかめちゃくちゃうちの
クラスの担任の顔にそっくりなのッ!!!
そっくりすぎてばっか笑えたあああワラ

ンぢやあ。今日は疲れたカラもぉ寝るーッ
ばいちん

お菓子パーティー 

May 05 [Sat], 2007, 23:32
今日は
ァタシさきひびきりなあさみ
みさあやのまゆかやま
の09人でお菓子パーティーしたあ
ゆうや兄ちゃんのお部屋かりて開催したょ
ばっか楽しかったしッ
ゆうや兄ちゃんのパソコンで音楽聞いたりして
ばっか面白かったあ
ッてか山とさきは初対面なのに
めっちゃ息あってたあッ!!!
ッてかあの02人は一緒にいちゃ
いけないッ!!!
めっちゃすごくなるしッ!!
ッてかおもしろすぎるッ
かなり笑えたしッ
ッてか今日は楽しすぎたッ!!
疲れたカラ寝るーッ
んぢやあ。ばいちん

私の頭の中の消しゴム 

May 05 [Sat], 2007, 23:09
今日もさきと遊んだょおッ
今日はねぇ、12時に起きたあ
そのあと01時間かけてしたく(笑)して
おぃちゃん呼んで島田まで
送ってもらったょッ
最初はアピタでちょろっと買い物して、
そのあとにはいから行って服みて
ページ01行っていろいろ見て、
バレンタインに行って少し雑貨見て、
SL公園の近くの駄菓子屋行って
ところてん食ったあ
まぢでうまかったあ
んでおいちゃんに迎え来てもらって
家帰ったあ・・・・
家帰ってすぐにDVD見たあ
ナルニアはすっごい楽しかったあ
もぉ01つは今日の日記の題名のとおり
『私の頭の中の消しゴム』
すっごい感動したしめっちゃ泣けたあッ!!
ッてすごいねぇ
ッてか主人公の男の人めっちゃ
かっこよかったしッ
ほれたわあワラ
さきとめちゃくちゃないたあーッ
ッてか疲れたカラ寝る
んぢゃあ。ばいちん

潮干狩り 

May 03 [Thu], 2007, 22:59
今日はさきと潮干狩り行ってきたあ
谷口のおいちやんに連れてってもらったょ
結構とれたょ
でも、帰りに焼津のイオン行くから
おいちゃんの会社の人にあげたあ
おいしく食べてたらィィけどなあ
んでイオン行ってさきとお買い物して
プリ撮ったあぁあぁあ
んで夜にセラーいってDVD借りて
見ようとしたけど・・・
なんか集中できなくて見なかったあ
今日は楽しかったなあ
明日もまたさきとデートだお
んぢやあ。ばいちん

(*ゝз・) 

May 02 [Wed], 2007, 18:43
今日はー学校つまらんかったあー
ばっか眠かったしーッ
寝なかったケドーッワラ
ッてか、今日は学校終わったあとに
みきと工業行ったあ
あきよしクン見たよッワラ
話かけてくれたあー
あきよしクン部活やってたょッ
ッてか、みきあきよしクンに怒ってたし・・・
まあ、普通は怒るのが正解だしねぇー
嘘つくとかありえんッ!!
まぁ、あきよしクンもきっとみきのコト
考えてたからだと思うけど
どっちにしろみきはカンカン
あきよしクンの命が危ないワラ
みきはそんなコトしないねぇーッワラ
ッてか、また見に行くかなあ
みきとあきよしクンが仲直りしますょおにッ
んぢゃあ、いったん
ばいちん

画像投稿ーッ 

May 01 [Tue], 2007, 23:37

おかえり
めっちゃ待ってたしーッ
仁いないとマヂィつまらんかったし
いなかったぶん頑張ってちょッワラ
ずつと応援してるしッ
塚、05月09日水曜日の
KAT-TUNの冠番組に
出るぢゃんねぇ
絶対見るカラッ!!
今までは仁出てなかったから
見てなかったケド、
これからは仁が出るカラ
ずっと見るしッ
ばいちん

疲れたあ〜 

May 01 [Tue], 2007, 23:13
今日は学校だったにょ〜
授業つまらんツッ!!
体育だけ楽しかったあ
加茂先生いいわあワラ
面白すぎツ!!
ッてか今日はみんなと騒いだああ
そぉ×02今日生徒総会のときにいっぱい笑ったあ
周りのみんなオもろすぎーッワラ
部活ンときちほ先輩と吹部の田村先輩が
来てたッ!!ちほ先輩にアド教えてもらったあ
まだしてないやあ・・・ワラ
あとでしとこぉーッ
ンで、夜は塾
今日は理科の時間楽しかったょッ

今日はもぉ眠いカラ死ぬーッワラ
ばいちん

初日記☆ 

April 30 [Mon], 2007, 21:30
いやぁ〜
初日記だぁい
なんか久しぶりにブログやるわぁ
ブログッてィィねぇ
あきないしッゎら

そぉ×02
今日は久しぶりに愛と遊んだあ
めっちゃぶっちゃけトークしたあ
愛と元気のこと聞こうとしたケド・・・
あんま教えてくんなかったあ
ァタシと愛の友情はそこまでなのか・・・笑

塚、修学旅行近くなって来たあ
ッてまだ01ヶ月あるケド・・・笑
ァタシの学校修学旅行06月の始めなんだょ・・・・
実に遅いですねぇ・・・笑
早く行きたいなあ
修学旅行のコトほとんど全部決まったのに
まぁ、今はゴールデンウインクを楽しむかなあ
んぢゃあ、ばいちん
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:龍華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
変な奴だけど・・・
気にするなあ!!笑
塚ねマヂィ馬鹿だけん許してッ!!
newコメント
アイコン画像さとみ
» (*ゝз・) (2007年05月04日)
アイコン画像美花
» (*ゝз・) (2007年05月02日)
アイコン画像美虹
» (*ゝз・) (2007年05月02日)
アイコン画像里奈ヒメ
» 画像投稿ーッ (2007年05月02日)
アイコン画像里奈ヒメ
» 画像投稿ーッ (2007年05月02日)
アイコン画像りなヒメ
» 画像投稿ーッ (2007年05月02日)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メール

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる