観測日記〜3周年〜

April 04 [Sat], 2015, 18:35
こんばん龍華

時が流れるのは早いもので、

なんと龍華は本日4.4で踊ってみた

投稿3周年を迎えました!


その記念に今年の踊オフの

『39』を踊らせていただきました。

?【龍華】39 踊ってみた【3周年記念】 http://t.co/J5SJqfEOaV http://t.co/Rt0p0QgmJI

この曲は今の龍華を表すのに

一番ふさわしい曲だと思います。

是非観てコメントやマイリスなど

していただけたらと思います。


正直2014年から今にかけて、

3年も活動しても伸びない悔しさ,

苦しみ,自分への怒りと、

出てきた新人さんが伸びていく

焦りから踊ってみたをやめようと

何度も何度も思いました。

けれど今動画を投稿しています。

なんやかんやでやっぱり龍華は

踊ることが好きなんですね。


今は『今年こそ飛躍』と

前向きに意気込んでいます。

まず上半期にはコンスタントに

1,000再生を超えれるように

頑張って動画投稿したいと思います。

不器用な龍華ですが、

今後も応援していただけたらと

心より思います。



2015.4.4. 龍華














プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:龍華
  • 誕生日:6月30日
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ryuka_nico/index1_0.rdf