おんせん☆

November 20 [Tue], 2012, 10:55
これから温泉に行ってくるー!(*´ー`*)







楽しみ(*´∀`)ノ

これから☆

November 02 [Fri], 2012, 12:38
スカイツリーにデートに行ってきます!







デートとか何年ぶりですかってくらい久しぶりなんで何をきていけばいいかわからなかった(´・ω・`)









大丈夫かなー








風で髪の毛はボサボサだし、もういいやー







行ってきます!

まふぃん☆

October 31 [Wed], 2012, 16:26





これが

















こうなりました(´・ω・`)






おいしかったけど\(´O`)/

やいた☆

October 15 [Mon], 2012, 16:53










チーズケーキ焼いた\(^o^)/









簡単だし、なかなかふんわり仕上がってくれた!









食べるの楽しみ(*´∀`)♪

おにゅう☆

October 14 [Sun], 2012, 22:16
携帯を新しくしたぁー!!









スマホにしました\(^o^)/








まだ使いなれないからたどたどしいww








これでカメラもかなりキレイだし、よかった\(^o^)/


あうー☆

September 30 [Sun], 2012, 11:00
片付けが終わらない(';ω;`)
 
 
 
 
引っ越しの準備と実家の片付けが終わらん!
 
 
 
 
 
 
結構、捨てたんだけどなぁ
 
 
 
 
 
いやはや、なんともですな(´・ω・`)
 
 
 
 
 
昨日、東京に帰ってきて、今日は台風前にお買い物
 
 
 
 
 
明日、帰るからな!
 
 
 
 
 
明日は工事の人も来るしなぁ
 
 
 
 
 
買い物行ってこよ

きまった☆

September 20 [Thu], 2012, 12:46
今日はムカつくことがぁぁあああああっ
 
 
 
 
 
 
 
イライラするーっ
 
 
 
 
 
 
 
道の真ん中で止まるなやっ
 
 
 
 
 
当たったのはあなたが混雑する道の真ん中で止まるからです
 
 
 
 
 
 
 
いちゃもんつけたいのはこっちの方だわ
 
 
 
 
 
 
 
今日は買い物にっ!
 
 
 
 
そんでもって引っ越しの電話をいれました
 
 
 
 
 
 
とりあえず引っ越しの準備をしなきゃです
 
 
 
 
 
 
引っ越しが済んだら就活がんばりまーす

かえる☆

September 15 [Sat], 2012, 11:13
実家に帰りまーす
 
 
 
 
 
 
ご飯食べられるかな
 
 
 
 
 
 
病院にも行かねばならぬのかー…
 
 
 
 
行きたくないのぉ
 
 
 
 
 
ななこに会いたい

あぅー☆

September 13 [Thu], 2012, 9:55
今日は1人映画を…
 
 
 
 
 
 
踊る大捜査線観たかったんだよねー
 
 
 
 
 
この前はアベンジャーズ観に来て、今日は踊る!
 
 
 
 
 
楽しみすぎる
 
 
 
 
 
映画は誰かと観に行くのも好きだけど1人で観るのも好き
 
 
 
 
 
来春は銀魂もやるし、楽しみだなぁ

わっほーい☆

September 10 [Mon], 2012, 6:34
今日はこれからディズニーに行ってきまっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は体調崩しちゃったけど、がんばってご飯食べて元気になったから楽しみすぎる
 
 
 
 
 
 
 
しばらくディズニーに行けなくなると思うからめいいっぱい楽しもうと思うーっ
 
 
 
 
 
行ってきます\(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めしだ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる