すいませんすいませんすいませ(ry 

2007年03月29日(木) 17時26分
すいませんorz

ブログ変えますorz

そしてハンネも変えますorz

移転先へごぉ!

すいませんorz

スターオーシャンの進み具合。 

2007年03月21日(水) 15時15分
えーと。

今日はスターオーシャンセカンドストーリープレイ中なんで。

攻略日記Σd(`・∀・´b)



現在アシュトンを仲間しようとイベント中。

ギョロとウルルンって…レナ…どんな名前付けてるのよ(;´Д`)

クロードさんは呆れてますねーうん。

アシュトンって強いけど…すぐやられ(ry

レナもキュアオール使えよ!キュアライトでもいいけど!w

そんなこんなでラスガス山脈。

道間違えて砂漠に来ちゃった。。・゜・(ノ∀`)σアヒャヒャヒャヒャ

ぃぁーアシュトンの声素敵(死

魔鳥の所に行くのはいつになるんだろう!

そんなこんなで終わり(爆死

。・゜・(ノ∀`)σアヒャヒャヒャヒャwww

ぅは。 

2007年03月19日(月) 18時53分
更新忘れてた(*ノ∀`)ハ゛))アヒャヒャ

最近違う物にハマってて、(´・ω・`;A) アセアセ

最近家にある古いゲーム…やってたりしますw

わーぃわーぃ。 

2007年03月14日(水) 22時43分
ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)バ゜.+:。――イ

お友達のくーたから移転祝いの絵を貰いました(*´ゝ艸・`)

沖田サンだぜーぃ!

ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)バ゜.+:。――イ

お題とかよくわからん物とか。 

2007年03月12日(月) 20時05分
はい、最近お題or小説書きに注目しております。

お題はシリアスorダーク系…ばっかしか書いてねぇ。。。

小説はひぐらししか書いてないし…。

お題でも配布しようかな〜とか考えてます。

使ってくれる人いるかどうか知りませんけどね。

…ぁー、絵が描きたいけどネタが無い(´・ω・`)orz

HPアドレス変更! 

2007年03月12日(月) 13時41分
何か急に使えなくなっていたのでアップロードサーバーをYahoo!に変えましたorz

真紅の鈴音

でもさすがYahoo!ですね〜ちょっとめんどいけど楽々だ〜w

でも何で使えなくなってたんだろ…orz

さて。 

2007年03月08日(木) 14時54分
ひぐらしのなく頃にのゲーム、体験版やっております。

前にもやったんだけどなんとなく。

まだ最初しか見てない…。

ひぐらしのなく頃に祭欲しいなぁ…。

おごづかい出たら、買っちゃおうかな。

そんなお金ないけど。

あは。あはは。あははははははは。

信じてたのに。 

2007年03月08日(木) 12時21分
信じてたのに。

君の事を信じていたのに。

誰も助けてはくれないこの苦しみから。

抜け出そうと必死に目を覚まさせようとしてくれた君に。

信じてたのに。

君の事をとても愛していたのに。

君に贈る、最後の花束。

これを振り下ろせば忘れてしまうのだから。

何もかも忘れて…。

そして最期にはみんなで一緒に写真を撮るんだ。

思い出として。

形見として。

君を殺した俺を許して下さい。

誰か俺をタスケテクダサイ。

オヤシロサマの祟りから抜け出すには。

どうしたらいいのですか?

あなたを殺した私を許すには。

どうすればいいのですか?

世界は認めてくれなくても、あなたは認めてくれる。

だから忘れよう。

君を殺した事もあなたを殺した事も。

すべては「最期」なのだから。

もうすぐ迎えがやってくる。

…死と言う迎えが。

鬼隠し編最後の場面の圭一君。 

2007年03月07日(水) 22時53分


圭一君描きたくなって描いてみました。

「どうしてこんな事に…」の部分。

好きですねーあそこの場面。

こう言いたい。 

2007年03月07日(水) 19時11分
君に会える事なら伝えたい事があるんだ。

この一振りで忘れられる一つ一つの思い出。

君を傷つける事で忘れられるコト。

この空の続く、君の側で。

君を守りたいという気持ちから生まれた思い出。

君を殺したいと想うほどの憎しみ。

この想いが無くなる時。

君はもう此処には居ないだろう。

何故なら。

君と僕は一心同体なのだから。
【゜+プロフィール+。】
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風槻りゅか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-テイルズとかFFとか攻略サイト見ながらやってますよ。
    ・ペット-犬・猫全般。実際に犬二匹飼ってます。
    ・読書-自由気ままに漫画読んでたり教科書読んでたり…。
読者になる
所在地→北海道のどっか。

趣味→読書・ゲーム・アニメ鑑賞とか。あ。本は何でも好きですよ。小説以外は。

好きなアニメ→ひぐらしのなく頃に・デスノート・コードギアス・武装鎌金・鋼の錬金術師・その他色々。
好きな歌→BUMPのカルマ・天体観測・グロリアスレボリューション・ひぐらしのYOU・ひぐらしのなく頃にOP・勇侠青春謳とか。

一言→ひぐらしの圭一君ラヴです。
てかもう完全にォタクです。
そんな私で良ければ友達になっt(強制終了
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» すいませんすいませんすいませ(ry (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» すいませんすいませんすいませ(ry (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» すいませんすいませんすいませ(ry (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» すいませんすいませんすいませ(ry (2008年09月24日)
アイコン画像さら
» すいませんすいませんすいませ(ry (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» すいませんすいませんすいませ(ry (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» すいませんすいませんすいませ(ry (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» すいませんすいませんすいませ(ry (2008年09月02日)
アイコン画像りゅか
» ぅは。 (2007年03月19日)
アイコン画像&RIG
» ぅは。 (2007年03月19日)
[メールフォーム]*´ω`)ノ

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる