お菓子vv 

August 26 [Sat], 2006, 19:12
強制でゎなぃし、全員ぢゃなぃんだけど
バイトを休んだ人がお土産を持ってきてくれます。
ぉ菓子好きの龍華としてゎ、ゃっぱりゲットしちゃぃますw
その中で前貰った、『ワインパイ』を今食べました。
うふふふ(何
ちゃんとワインの味するっvvv
ゃばぃなぁ・・・
お酒飲みたぃなぁ・・・・
つか若いワイン飲みたぃかも
極上に甘いヤツ・・・
甘いのぁるかどぅかゎからなぃけど・・・・

あー、酔ってみたぃなぁ
でも家系的にザルだからな・・・


オフ友ょ・・・
こんなの見たからって、警察に通報しないでね(w)

あぁ・・・ 

August 26 [Sat], 2006, 17:32
NANA3巻なんか買ゎなけりゃ良かった・・・
奈々が章司に浮気されて別れちゃうし・・・
なんか自分のと重なるフシぁるし・・・
章司の場合浮気ぢゃなくって本気になっちゃったけど・・・
つか、章司付き合っちゃったけど;;
つか、ちょっとレンのことをY.Rみたぃだなぁ(´∀`*)
とか思っちゃったりしてたから・・・複雑。。。
かっこぃぃなぁって思ぅけど・・・

奈々ゎ引きずらなぃで今を楽しめて良ぃなぁなんて・・・思ぅ自分がぃる。
未練がましぃ・・・
自分が嫌ンなる・・・


決シテ 言葉ニシテハ イケナイ 想イ
ホラ 私ハ 貴方ノ モノジャナイ
貴方モ 私ノ モノジャナイ

好キナ人ニ 『好キ』 ト言ウノニ
何故 コンナニモ 悲シイ ノダロウ

ソレハ 二人ノ 間ニ アル
       カベ

あ・・・ 

August 23 [Wed], 2006, 19:18
今日ゎ、元カレと会ぃましたぁo
龍華が数学でゎからないぃトコぁるって言ったら、会ってくれたっ
実ゎ明日も会ぅんだえけどねっ

なんだか片思いも新鮮だと思ぇる龍華ゎバカですか?
会ぅ前に凄ぃドキドキしてooo
気に入ってもらぃたくて念入りにキレイにしてぁの人のトコへ行くのo


今日、なんか会ってるときに、
龍華じゃなくって、他のことに集中してて、龍華のこと見てくれてなぃカンジがして・・・言っちゃダメだけど・・・聞こぇなぃぐらぃ小さぃ声で「すき」って言っちゃぃました・・・o
もちろん、ぁっちゎ気づぃてなぃ・・・o
気づかれなくってよかったけどooo
なんとも言ぇなぃ罪悪感と、虚しさで泣ぃちゃぃましたo
流石に泣ぃたのにゎ気づぃたみたぃで、抱きしめて頭ゃ背中を撫でてくれましたo
ゃっぱり好きなのだと・・・
この人ぢゃなきゃ龍華ゎダメだ・・・と・・・
別れたのにまだ好きとか・・・はぢめて・・・
未練がぁるせぃかもしれなぃ
でも、前付き合って、同じょぅにフラれたコトぁったけど・・・
こんなに引きずらなかったょ・・・
むしろ、その人のこと避けた(藁)


貴方が見てる人ゎダレ??
ワタシを見てぃるょぅで・・・
でもその奥に違う人がぃなぃでしょうか・・・??
貴方の目の前のワタシを本当に見てくれてぃますか?

ドウシタラ 貴方ハ 
マタ ワタシノ胸ヘ 帰ッテキテ クレルノ?


ぁたしばかだぁ・・ 

August 15 [Tue], 2006, 22:55
今日ゎ元カレに会ってきましたぁ
キッィよ?
でも昨日、会ぃたぃって言ったらo
ぢゃぁ明日会ぉぅかって言ってくれました(*^ロ^*)

つーか、付き合ってたコロょりもラブラブだったのゎなんなんだろ;;
きっと、ヘンな重りがなくなったんだと思ぅo
今まで通りの呼び方で呼べたし、呼んでくれたし・・・
全然別れたってカンジしません;;

ってゅーか、別れてからぅちのココロゎ広くなったと思ぅo
今までゎ、独占欲とかぁったけど、今ゎなぃo
独占したぃなーって思ぅときもぁるけど、迷惑だょね・・・みたぃな

元カレの気になる人につぃても聞きましたo
聞ぃたけど・・・途中で泣きそぅになったo
迷惑かけたくなぃから必死でガマンしたけどっo

ぁなたになら利用されたってぃぃょo
ぁなたの傍にぉぃてくれるならo
ココロを隠して傍にぃることも容易ぃはずo





実際ゎ隠せてなぃけど(藁)

かえたー 

August 09 [Wed], 2006, 22:01
ブログのスキンを変えましたぁ

なんかこれが今の自分にあってる気がする。

いろんな・・・ 

August 09 [Wed], 2006, 19:48
今一番やりたいこと・・・それは・・・

ギタフリ&ドラマニ

めちゃやりたいよーー。

いま、ギタフリのレベルはベーシックで22ぐらい。
ドラマニのレベルは・・・今日始めて1回やっただけだからよくわからないけど、18の大見解できたよ。
つか、ドラマニやったら、1〜4ステージまでSとったから5ステージ目まで出てきた・・・
やべぇうけたww
得した気分やねvv
うふふww(キモス

バイト 

August 08 [Tue], 2006, 16:34
さっき一緒にバイトしてる人から電話が来ました。
用件は、

シフトを増やして欲しい。

とのこと・・・
まぁ伝言なんですけど・・・・

今までならいいけど・・・もう今はなんかやる気が起きない。

そして、その一緒にバイトしてる人・・・
シフトのことを聞きすぎ・・・マジうざったいし・・・
会うたんび、電話かけてくるたんび、

『シフトは決まりましたか??』

やる気が起きませんて・・・あんなヤツと一緒じゃ・・・

確かに、この頃は休みとること多いですが・・・
それでも、1日多く入ってるし・・・
じゃぁもう夏休み中、ずっと全部入れちゃおうかな・・・
彼氏も居ないから・・・
会う人も友達ぐらいだし・・・会うと言っても多分午後からだろうし。。。
また用事が出来たら、休むって言えばいいだけだし。。。

つか、そんな用事があるんだったら、店長も自分から言ってくればいいじゃん
なんかそんなコト影で言われて、
人を通じてそんな大事なことを言うなんて・・・
意味わかんない。

勉強 

August 08 [Tue], 2006, 14:43
頑張らなあかんのに・・・
ども集中できひん・・・
・・・もうなんかどーでもよーなってきとる・・??

自分、病気なんかな・・・
あ・・・勉強せな・・・

・・・ほんまキツイで・・・
早よ治らんかなぁ・・・

昔の自分、どこやーー

・・・ 

August 07 [Mon], 2006, 23:57
長らく日記を書かなくてすみません。

実は言わなければいけないことがあります。

彼氏と別れました。

8月3日のことです。

8月1日が龍華たちが付き合い始めた日なのに・・・

彼氏に好きな人が出来たことが原因です。

ストレスからでしょうか・・・

吐き気・・・
軽い頭痛・・・
すぐ泣きたくなる・・・
軽い鬱症状(?)・・・
寝ようと思ってもすぐに寝れない・・・
何に関しても関心がなくなってきてる(?)・・・
関心はないのに、科学的なものになると関心が高まる・・・

こんな症状があります。

なんだかよくわかりません。

友達が色々よくしてくれているので、なんとか大丈夫そうですが・・・

なんか、彼氏・・・元カレは今日から合宿に行ったようです

・・・また嘘ですか・・・

元カレは同じ部活の人を好きになったので。。。

これから何日かは、一緒にいる確率が高くなるのでしょう。

すぐフラれて龍華の所に来て欲しい・・・

都合のイイ女でも・・・この際イイ

アナタが戻って来てくれれば・・・

でも、龍華は諦めが早いから・・・早くしてね。

*おてて 

July 01 [Sat], 2006, 11:13
6月28と29日のことです。
別になんでもないことなんですが・・・・
見たい人は下からどうぞ。



P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像龍華
» アニメ感想 (2006年02月16日)
アイコン画像クロ
» アニメ感想 (2006年02月16日)
アイコン画像龍華
» 五十鈴との会話 (2006年02月05日)
アイコン画像五十鈴
» 五十鈴との会話 (2006年02月02日)
アイコン画像龍華
» 五十鈴との会話 (2006年02月01日)
アイコン画像五十鈴
» 五十鈴との会話 (2006年02月01日)
アイコン画像龍華
» *メールきた・・・ (2006年01月25日)
アイコン画像クロ
» *メールきた・・・ (2006年01月25日)
アイコン画像龍華
» 家庭科の調理実習 (2006年01月17日)
アイコン画像クロ
» 家庭科の調理実習 (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuka69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる