( ・∀・)アヒャ 

2004年10月28日(木) 17時37分
今晩和
毎度おなじみ竜架です
登場の仕方とヵキモくてスミマセンネェ
ま、そのへんゎ許してたもれ
はい、今日あったことを一通りお話しますよ
今日は朝練がありました。
いやぁ、朝の運動ゎ気持ち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
楽しかったですよ皆さんも是非朝に運動
そして1時間目から数学だったぁ・・・
そんでもって私授業にになっちゃって、
トイレに非難しました
結局15分間くらい授業さぼっちゃったよー
ま、しょうがないか(ヲィ
4時間目に技術でさわれたから良しです
もう立ち歩きまくりですよ(笑
楽しかったな
あ、もうすぐ塾のーーでもないか。(ぇ
あと1時間くらいあるニャ
てか最近はねトびの『てじなーニャ』ってやつマイブーむです(余談
じゃ、今回ゎこのへんで。
さようなりー

困ったなぁアボーン(´・ェ・`) 

2004年10月25日(月) 16時57分
'`ィ(´∀`∩
只今5時です
今日ゎ部活がなかったんだぁ
だけどがあるよぅ
studyうぜぇぇぇぇ
'`ィ(´∀`∩
頑張ります。
えーとですね、今クラスのある男子と色々大変なコトが
ありまして、竜架困っチング(((ウザ
したらかぇってこねぇんだょぅ
何かあったのかなー
明日行くのが怖いです。((笑
あー返ってこいよーぅ

鶴巻&南 

2004年10月23日(土) 19時23分
今日ゎ練習試合に行ってきました
鶴巻と南と戦ったんだヶどネェ、いまいちが出なかったなぁ
眼鏡かけながらテニスやるよぅになったんですヶど、
まだいまぃち慣れない様子
もちっと頑張ってみようかな
あー、今日ゎが美味しかったよ(笑
話ゎ変りますが、行きたい
さそわれたんだヶど、忙しくてなかなか・・・
PlasticTree歌いてぇぇぇぇぇ
オススメの歌ゎ、『雪蛍』『メランコリック』『春咲センチメンタル』
『水色ガールフレンド』
あたりですかね。です。まじ良いよ
是非で歌ってみてね
じゃ、今日ゎこのへんで

技術万歳!!!!! 

2004年10月21日(木) 17時47分
今日ゎなんと!!!
技術が二時間もありました((ぶっつづヶだしね
めっちゃハッピーですから!!!chuw(((キモ
今カレンダー作ってるんどす
自分で絵んだけど、それが楽しいんですね
絵下手っぴだヶど、頑張ってます
あー、もうすぐ塾だー
楽しいんだけどさ、でいくのが疲れる
友達と一緒だからいいんだけどさ〜
我が輩は夜眠くなるんで辛いですね。はい。
夜行性じゃないんでじゃないんで((シツコィ
そういえば明後日練習試合だ
鶴巻ってとこに行くんだけど、遠いんだよね
で行くんだけど、そっからんだよ!!
激遠田舎町ですからね。このへんゎ。
だからしょうがないんですけど
頑張ろう!試合勝たなきゃ
んじゃ今日ゎこのへんで

台風接近〜!!! 

2004年10月20日(水) 15時04分
|//扉/o|ヵ゙チャ●・v・○)っ【チヮン♪】))
毎度おなじみ竜架デ━d(´・с_・`)━ス
只今台風接近って
大丈夫かな〜まぁなんとかなるでしょう
てか今友達に来てるのにやってる自分って
いったい・・・
やるよって言ったのにに降りてこないんだもん
まぁ、いずれ来るよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー((ぇ
てかだんだん絵文字使うのにも慣れてきたです
これからもいっぱい使ってやるぞ
んじゃ今日ゎこのへんで

(´Д`疲) 

2004年10月19日(火) 18時47分
今日ゎでしたので、部活が外でできませんでした
だヶどそのかわりに、筋トレをしたのだぁ
疲れたヶど楽しかった久しぶりに燃えましたンネッ!!(*≧A≦)b
明日もやるのかな一つ楽しみが増えちゃった
あー、だヶどその帰りにあんまり良くないコトがあったなり
それゎ私の胸のにしまっておきますね
あー、明日行くの少しかも
ハァ・・・もぅ頑張りますね。竜架
(><。)。。

なんだヵ緊張ッッ!!!!! 

2004年10月17日(日) 13時36分
ハィ。始まりました、竜架チャンの毎日日記です。((ホボネ
ヤプログ、使うの初めてです。
まぁ、なんとかやっていくつもりですので、暖かく
見守っていてさぃd(・▽・)ネ!
なんか、絵文字とか可愛いネェ
ってこんな和んでる場合じゃなぃんですよ
HPまだ未完成です
なのに日記書いてる自分っていったい・・・
まぁ、そゅトコゎ気にせずにね
てか今友達としてるんで、日記そろそろ終わります
んじゃそゅことでばぃばーぃ
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる