みにちゅあ 

May 01 [Mon], 2006, 0:44
ナイトバザールで買ったミニチュアの置物。
置物…かな?置物だよね。
中の小物は手作り(=´ー`)ノ
繊細だなー。可愛かったので買っちゃいました。
4個で100バーツ(300yen)

あっちでちゃんと日記書いてました。(携帯で)
近い内に写メと一緒にupします
興味のある方はどぞ


まさか


まさかの体験をしちゃいました


('A')b

うぇるかむとぅじゃぱん 

April 29 [Sat], 2006, 20:57
帰国したー(;゜∀゜)=3

7%の確率で帰国した。すげぇww(笑)

取り合えず、

日本はトイレがとても綺麗です☆

ちゃんと水が流れますよ感動(笑)

今日は家に帰れるか微妙(っд`)

ひらがなが懐かしいさを感じさせます。

最後に動画 

April 22 [Sat], 2006, 9:44
送れた?

飛行機 

April 22 [Sat], 2006, 9:37


乗り口まで来ました。
10時に離陸(`・ω・)
それでは、また会う日まで ノシ
龍樺の帰国率は7%ですから(´ー`)ぇ

今日のやっくん見といて(T_T)

すげっ!! 

April 22 [Sat], 2006, 7:58
日本へ旅行に来る外国の方が買って行くお土産で人気があるのは、
忍者グッヅだとか、山傘だとかが有名ですよねww

…しかし

実は私もどこかのニュースで見たんですが
最近はカップヌードルなどの
カップラーメンが最も売れてるんだってー。
うんマジマジ!!現状を目にした!!

成田空港にいる外国の人のカートには
箱買いしたカップラーメンがいっぱい!!
すげっ!!見た所、
日清のシーフードカップヌードルが一番人気らしいなwww!!
ペヤングもあったょ!!(っ'∀')っ


ずげーな日本のカップラーメン!!!
世界に誇れるね!!!('A`)b
びばじゃぱぉーん!!!

成田到着 

April 22 [Sat], 2006, 7:38
成田来ましたー(´ー`)ゞ一年振りww

第2ターミナルにて。

朝ご飯は何だろう…?

一週間後、日本食が恋しくなってるだろな(笑)

やっぱりおにぎりかな?

まもなく成田 

April 22 [Sat], 2006, 7:15
皆さんおはよう御座います。
早朝5時起きですたぁーい(´∀`)ゞ
昨日3時くらいまで起きてたけど、眠くないんだなコレが。

本日東京は快晴の青空!!!

昨日から新潟では霰やら霙が降ってたのが嘘の様ですな。
凄く気持ちが良いですww

これからパーキングエリアに車を預けて
成田空港にバスで向かいます。

只今埼玉 

April 22 [Sat], 2006, 2:27
只今埼玉〜埼玉〜

さいたまさあたま〜ヾ(゜∀。)ノ

嗚呼眠くない(´ー`;)

夜の高速道路は

なんだかミステリアスですね

まもなく東京

眠くないけど

寝なきゃ

今日は月が綺麗です(゜ー゜*)

曇り空 

April 21 [Fri], 2006, 23:59
今日の夜、夜逃げ(違)することを考えると、
一日って長いんだなぁ…と思う。

学校にも当分来れないね(´ー`;)
書道の授業は、来週の課題もやっておきました。
本日の課題は『空前』。
来週の課題は『神情』。
空前はすぐ完成したけど、神情がなかなか上手く行かなくて(;´д`)ゞ
授業終了2分前に終わらせ、早バスに乗るためにDASHで帰りますた!!!

CV募集選考結果発表公開の為!!!
昨日は突然のハプニングでかなり夜中まで焦って修正してましたが、
記事にコメント頂いて、何とか解決に導けました(TДT)
有難うございましたっ!!(っ'∀')っ

そして皆さん素敵なボイスを有難う!!
龍樺は安心して旅立てます!!

ピンチ!!どうしよ!! 

April 21 [Fri], 2006, 1:58
ぎゃぁヤバイ!!!!今になって…。
CVのmp3ファイルはアップロード出来るのに、
リンク繋ぐと表示されないってどういう事!!!!??
明日早速公開なのにさぁ!!!
勘弁してよぉ……。
ボイスのアップロードとリンクの仕方を知っている方、
緊急なのですが、良かったら教えて欲しいです…
(TДT)(TДT)(TДT)
学校行ってる場合でもないかも!!(爆)
P R

■プロフィ〜ル(゜Д゜)
◆須藤龍樺
◆17の平凡すぎ高校生
◆すんごく友達募集中なり〜
◆サイトで小説連載してるよ〜
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像井上沙乃莉
» うぇるかむとぅじゃぱん (2006年04月30日)
アイコン画像まひる
» ピンチ!!どうしよ!! (2006年04月21日)
アイコン画像龍樺
» ピンチ!!どうしよ!! (2006年04月21日)
アイコン画像えだまめ
» ピンチ!!どうしよ!! (2006年04月21日)
アイコン画像龍樺
» ピンチ!!どうしよ!! (2006年04月21日)
アイコン画像まひる
» ピンチ!!どうしよ!! (2006年04月21日)
アイコン画像井上沙乃莉
» 犬とサル (2006年04月11日)
アイコン画像龍樺
» ワロスワロス (2006年03月04日)
アイコン画像井上沙乃莉
» ワロスワロス (2006年03月04日)
アイコン画像蒼夜
» 半越え! (2006年01月31日)
中学生・高校生ブログランキング学生・サークル 
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuka-hiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる