おはようございます。 

November 15 [Wed], 2006, 11:39
なんとなくまた、こっちに戻りましたねw。
こっちの方がやっぱり、スキンが可愛いんだものw。
今日は、だいぶ調子よくて、テンションですねw。
でも多分、明日のカラオケで、疲れてまた、テンションでしょうw。

今日はただいま、お留守番中でございますw。
とっても暇ですw。
困ったなぁ〜w。
普段、あんまり動きたくなくなるんだよなぁ〜w。
もしかして、それが、体調の波

最近、地獄少女にどっぷりとはまりましたねw。
面白すぎるよぉ〜w。
あいちゃん超可愛いし
怖いけど、一度は見るべきアニメって感じ

最近、すごい美味しいチョコレートのおやつ発見
CACAOスタイルって言うものです。
ビターチョコの中に、オレンジピールが入ってたり、ホワイトチョコが入ってたり、ラムレーズンが入ってたり
食べる価値はあるよ

昨日が一番調子悪かったです
す〜ごい眠くてね
朝と夜が逆転してましたよ
家帰ってからも体調悪くて、危うく爆睡しそうになった

昨日は、友達に、私のサイトを教えた。
どんな反応が返ってくるか、楽しみですね

ではそろそろ失礼します。
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye。

おなかすいた〜w。 

November 15 [Wed], 2006, 12:01
おなかすいたぁ〜。
今日は自分で作って食べます
おそばですよ

美味しそうでしょ
食べたい
自分で買いなwwwwwwww。
ではこれで。
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye。

何回食べてもはまるわw。 

November 15 [Wed], 2006, 12:59

これ、美味しすぎるw。
ぜひ食べてみてw。

なんか今日は3回も書き込んじゃったよw。
まあいいかw。
ではこれでw。
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye。

痛いよぅ(T T)。 

November 15 [Wed], 2006, 14:14
うぅ〜
また口内炎ができたぁ〜
痛いよぉ〜
ビタミン剤欲しいけど、高くて買えないし
買ったら買ったで、お母さんには、こんな余計なもの買ってどうすんのって怒られるし
我慢できないくらい痛いんだっつ〜の

あ、なんだかんだ言って、今日4回目の書き込みw。
私って、意外にまじめなんだねぇ〜w。
自分でもビックリよw。

はぁ〜
チョコレート食べ過ぎてのどかわいた
お茶入れよっとw。

ひまだぁ〜。
ビーズも作り終わっちゃったし、ほんと何しようw。
本はあえて読む気しないしなぁ〜
文字見ると、イライラしちゃってね

なんとなくいつの間にか長文にw。
私って、文章書くのも好きなのねw。
ビックリだわw。

はぁ〜
今日はちゃんと眠れるだろうか
心配だなぁ〜
こんなに調子崩したことって、まずないよ
いっつも、バリバリ元気な女の子で通ってるからねw。
こう見せるのに、すっごい気を使ってるのよぉ〜

なんか、無理しすぎですね私
もう少し、気を抜いていろいろできるようになりたいなぁ〜。
周りの人は皆、息抜きの仕方が上手だなぁ〜って思います。

なんとなく勢いで、文字制限ぎりぎりまで書いてしまいそうw。
そろそろやめようかなw。
ではこれでw。
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye。

wwwwww。 

November 15 [Wed], 2006, 16:00
なぞの恋愛ペットルーム増えましたwwww。
よろしくお願いします。
つか、結構リアルそうなので、マジ引くかもwwww。
でもまあドゥモ.ドゥモ♪\( ̄ー ̄|電柱| ̄ー ̄)/ヨロシク♪。

ではこれで。
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye。

うぅ〜。 

November 16 [Thu], 2006, 16:32
体調崩しまくりです
眠い
早く回復しないかなぁ〜

私は思いました。
DC専用ホムペ作ったらいいんじゃないのと。
今のままだとさぁ〜。
体調悪くても、スタッフと話することできないし、困るじゃんと。
まあ、私の個人的な要望ですがねw。
もしできたら、私のサイトリンクしてほしいなぁ〜wwww。

そろそろ失礼しますね。
では[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye。

今日はだいぶ調子がいいよw。 

November 17 [Fri], 2006, 9:39
やっと体調すこぉ〜し回復w。
うれしいな
でも多分、すぐ体調崩れると思う^^;。
そんなんでどうする^^;。

今日はなんとなく書き込んでみただけwwww。
そろそろやめる。
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye。

指輪作ってみたw。 

November 17 [Fri], 2006, 14:33
タイガーアイとスモーキークオーツのビーズで指輪を作ってみたよw。
写真はあとでアップするよ
お楽しみに

左手の小指に指輪をはめると、幸せになるって友達から聞いた。
でも私は、変態よけのために、右手の薬指に指輪をはめています。
1回ものすごいエロ親父と付き合ってひどい目にあったからね。
あいつ、結婚もしてないのに、いきなりあれを入れてきたんだもんお尻に
気持ち悪かったよ男として

ではそろそろこれで。
またあとで書き込みしまぁ〜す
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye。

体調がっΣ( ̄□ ̄||||)。 

November 17 [Fri], 2006, 18:04
ちょい崩れてきた。
眠いしだるぅ~。
また明日になったら、朝眠くて夜元気になるのかなぁ~。
いやだなぁ〜
せっかく今日は調子良かったのに

私のホームページ、ちょっと人気が出てきた
うれしいなぁ〜
あ、そういえば今日は確か、地獄少女二籠が入るのでは
あれ、すごい面白いんだよねぇ~w。
楽しみだぁ~w。

さてと、そろそろ書き商に戻ろうかなw。
だいぶ休んだしwwwwww。
ではこれで。
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye。

不安。 

November 18 [Sat], 2006, 1:50
私、不眠症なんじゃないだろか
常にもやもやして、イラつく感じがある。

今日は眠れなさそうだ。
このまま起きてられる時間まで起きてよう。
眠剤飲んじゃったけどw。

ではこれで。
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堕天使
» おはようございます。 (2006年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる