現在の所持金は

October 23 [Thu], 2008, 18:59
35z。


クエストに行くのも制限されるくらい貧乏です。


現在のHRは1。
村クエ☆2でちまちま進めています。


ちなみに装備は大骨銃槍。
ガンランスがお気に入りです。
防具は
頭 メルホアフロール
胴 ランポスメイル
腰 ランポスフォールド
腕 メルホアラーマ
足 メルホアライース

ランポスシリーズからメルホアシリーズにしようと、あちこち素材を集めたり、
クエストに行っては行商のばあちゃんに通いつめ。
さらに農場をあちこち拡張したら、すっかり財布もポッケポイントも軽くなりました。

あとは胴と腰を揃えるだけ。
なのに、モンスターの体液とドスビスカスがなかなか揃わない(泣

しかも、未だに村☆1「忍び寄る気配」に出てくるティガレックスが倒せてない。
倒せる気もあんまりしない。

向かってきた瞬間ダッシュで逃走。
しばらく隣のエリアで現実逃避して雪山草を採取。
勇気を出して戦ったものの惨敗しました。

昔ワンダと巨像やったときに、1体目の巨像にマジびびり。
崖を飛び降り、アグロに乗って最初の祠までダッシュで逃げたの思い出しましたよ。
あまりの迫力にしばらく祠でプルプルしてたっけ。

この時改めてソロプレイが寂しくなったんで、オトモアイルーのサルサを雇いました。
武器中心に攻撃してくれるのはうれしいんだけど、たまに投げるタル爆弾で
ちょくちょくふっとばされます。
こっちも砲撃とか踏み込み突きを当てたりしてるんで、おあいこ…なんだろうか。

ティガレックスは装備とアイテム整えたら再戦しようかな。
うん。気が向いたら。

そんな感じで、極貧へたれハンターの日記を書いて行こうかと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年6月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-母ちゃんしつつ、仕事しつつ、バンドマンもしてます。
    ・ゲーム-バンドメンバーに触発されてモンハン始めたら、見事にハマったり。
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ryuju/index1_0.rdf