ちょっとそこの君、キノコ狩り手伝ってくれないかい?の巻。

July 15 [Fri], 2011, 22:32


ははは

メール来ません

(−− )



彼にちゃんと話がしたくて

TELも2回かけた





てか今、来てるかもね←





今日、彼氏ね

友達とお祭り行ったんだって〜

良かったね〜



あれ…
あたし誘われてないよ(^p^)wwwwwww

うん


やっぱやっていけないの…かな


もう冷めてるんでしょ



アタシと会わなくても

声聞かなくても


全然平気なんでしょ


ねぇ

どう思ってるのかな?


分かりませぬ


まったく。。





女々しすぎて


ビックリだね…




色々と

周りの男子より

女々しさが際立つ。




頼りない男は

受け入れられないんだなーって


いま分かった気がします






少し距離を置こう。







( ・・)ノシ

(  ̄- ̄)

July 15 [Fri], 2011, 17:19




もう冷めてしまったのかな



色々と

引いてしまった



彼を信じてたのに



まだまだガキんちょなのか





はあああああ


(-_-;)


別れたいのかね自分



はっきりしなさい






話し合うのが1番なのかもね


でもなんて言えば…




まぁ、一人でブツブツ言ってても気持ち悪いので


ちょこっと事情を言いますね




彼は私の親友の彼氏を


集団でハブいています


別にアタシは

そいつが、かわいそうだから


ってゆう理由も・・・まぁあるけど



自分の彼氏がそんな幼いことやってるのが

許せないのね


うん



てか若干アタシ今、ハブかれ気味だから


そいつの気持ちがよくわかるのね


なのに彼は助けてくれずに


そいつをいじめやがって。





だから

なんか最近とっても


複雑じゃ。





どういたしましょーかー







もう

調子に乗りすぎぢゃね??



まぢ


いいところ


見えなくなってきた。


不満ばっか





がちで


むかつく件




(´・∀・`)アラマァ

July 09 [Sat], 2011, 19:25

あんにょーん(^o^)


みなさんご無沙汰ですね


放置申し訳ない(ノ△`)



mixiだのなんだの、そっちばかりやっていましたよん


あ、マイミクよろしくです(∩´∀`@)⊃


キーワードは「うさぎっちょ」なんで♪






ていうか、、ケータイからメールで投稿したいんですよー


でも承認待ちがなんやら…


ちょっとよくわからんwwww



ご存知の方おせーてくださいm(_ _)m



切実に頼みます。←





では(o・・o)/



TT

June 09 [Thu], 2011, 19:06



病んでるよぉ自分(ToT)



昨日、長電話で色々話せたのに


つらいわー





_/⌒乙(´ン、)_





強いハート
強いハート
強いハート






負けたらイカン





2本目

May 15 [Sun], 2011, 0:12

自分プロフィールバトン
Q1 質問に答えてねーん★
あい(^-^)/
Q2 あなたは何歳?何年生?
15歳☆
Q3 髪の毛ショート・ロング?
セミロングかな??
Q4 背高い?低い?
157cmだよー低いよー
Q5 前髪どんなん?
長すぎず、短すぎず的な@
Q6 チャームポイントは?
口角?
Q7 はいっ!これからは性格でいきます^^
はいはーい
Q8 すきなアーティストは?
JYJ、東方神起(5人)、ケツメイシ、aiko、monkey magicなど^^
Q9 すきな芸能人は?
ガッキー♪綾瀬はるか♪
Q10 すきなきゃらくたーは?
ドナルドとか
Q11 親友て言える人はいる?
いる^^!
Q12 その人はどんな人?
優しくて、天然!イイ子だよ!
Q13 嫌いな人はいる?
いないよ
Q14 その人はどんな人?
嫌いって決めつけたらいけない気がする!
Q15 自分がなりたい理想の性格は?
ポジティブな人、負けず嫌いな人
Q16 将来のゆめは?
幼稚園の先生とかイイナ(^O^)
Q17 どんなかんじの服着る?
ゆるめのガーリーカジュアルが好き♪
Q18 理想の人っている?
いる!
Q19 どんなひと?
細くて、歌もダンスも上手い♪
Q20 あなたの長所は?
明るい&平和主義
Q21 あなたの短所は?
ネガティブ、コントロールできなくなる
Q22 あなたは優しいかチェック★★
よろすん(^p^)
Q23 1人でいる友達がいたら仲間にいれる?
心の中ではいれてあげたいって思うけど、雰囲気にもよる。。
Q24 嫌いな友達とどう接する?
フツーに笑顔で、優しくしてればいんじゃね♪
Q25 500円貸してっていわれたら貸す?
信頼できる子ならおk
Q26 おつかれさまです´─`
はーい^^どうも♪
Q27 このバトンを出来たらやぷみーに回して止めないでね^ω^
はい(^^)
Q28 ↑いやならいいよー☆!
いや、、そんなことはない
Q29 やってくれてありがとー(*^ー^)ノ♪
いえいえ(^O^)
Q30 じゃばーいヽ(*´▽)ノ♪
ばーい^^♪



バトン楽しすー(●^o^●)



いえあーー\(^o^)/



恋愛編

妄想バトン
Q1 妄想癖はありますか。
あんまないカモ…(^_^;)
Q2 好きな人と歩いてる!彼は右側?左側?ww
右にいてほしいかな
Q3 ちょっと手がかすった!お互い気まずい!どうする!
ドキってする///チャンスだー!みたいなw
Q4 何も喋らないから、顔を見上げてみた・・高さどのくらいが好き?
フツーに斜め上ならいいのだ♪
Q5 そしたら向こうも気づいてコッチ見た!目が合った!近い!もうチューしちゃう!?
いやーまだそこまでイケない><///
Q6 後ろからギューッてされた・・首と腰、ギューされるならどっちがいい!
首^m^
Q7 普通の手のつなぎ方から、恋人つなぎに変わる瞬間・・無言がいい?
うん…
Q8 「家まで送るよ!」・・何て声かける?送ってもらう?
送ってくれたら超ウレシイ(#^.^#)
Q9 さよなら際に頭なでられた(TωT)!!なでなで・ポンポン どっちがいい!
どっちでもイイよ〜TTまじ撫でてくれるだけでも、泣きもんだよww
Q10 家に帰って、彼から来たメール・・「もうまじ○○!」○に何を入れてほしい? バトン良かったら回してね
愛してるぜ




batooooon☆。・

May 15 [Sun], 2011, 0:01


あんにょん!!

初バトンでござんす(´・∀・`)

私をもっと知ってほしーなと思いまして@え


恋愛バトン
Q1 1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるかどっちがイイ??
1回ギュって抱きしめてもらいたい派///
Q2 電話で話すorメールで話す、どっちがイイ??
рェイイ(^-^)/
Q3 会いにきてもらうor会いに行く、どっちがイイ?
会いに来てもらいたい〜;A;
Q4 彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??
結婚したいって思うな
Q5 彼氏・彼女の親に会いたい派??
きっとコワがって会えまてん。←
Q6 彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
つなぎたいつなぎたい(o・ω・o)
Q7 彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
撮りたい☆
Q8 彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
うーん、どうでしょw
Q9 ズバリあなたの好みの人はどんな人??
思いやりがある人、面白い人、芯が通ってる人!^ω^
Q10 その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる??
似てないなーw
Q11 あなたのやきもち度は何%ぐらぃ??
45l程でしょうかねー
Q12 好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??
キーホルダとか、マフラーかな(^^)



ヤプログのバトン…


イイネ!!( ゚∀゚)




めっちゃ簡単や〜♪




プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:もっく
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年
  • 血液型:O型
  • 趣味:
    ・音楽-しあ・じゅんすが大好き(´∀`*)ユスペン♪
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
もっく
» (´・∀・`)アラマァ (2011年07月15日)
さぶりん
» (´・∀・`)アラマァ (2011年07月09日)
柚子
» またも… (2011年05月16日)

» 2本目 (2011年05月15日)
テヨン☆
» design (2011年02月17日)
テヨン☆
» くあああっ (2011年02月03日)
どんちゃん
» Dew (2010年08月25日)
どんちゃん
» (;一_一) (2010年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる