うげー

September 11 [Wed], 2013, 22:02

通学路で交通事故があったらしいです・・・。
どうやら自動車と自転車の事故だったみたいなんですけど、わたしもまた聞きなので詳しくはわかりませんでした。
もう警察の人とか野次馬とかいっぱいいて、いつもなら10分でいける学校までの道のりが、遠回りして30分もかかっちゃって・・・。
でも自転車って難しいですよね。
軽車両扱いだから、許可されてる歩道以外は基本的に通っちゃダメですし。
そうなると車道を走らなきゃいけない。でも車道も車道でまた危険が・・・。
私も自転車に乗る人間なので怖いです。歩道も車道も怖いんですよね。
自転車同士もまたイヤですし。本当に自転車専用の通行スペースを作ってほしいです。
一部大通りだと作られてますけどまだまだ普及していませんものねえ。
小金井まで通っている整体院への道のりも、結構自転車ユーザーとしては怖いものがあるのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきら
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ryujiu1104/index1_0.rdf