秋の空気 

2006年10月11日(水) 14時24分
朝の つーんと 冷えた空気。

澄んだ 青空。

稲刈り、もみ殻を 焼く匂い。


秋が 一年の中で 一番好きだ。

自分の孤独と まっすぐに向き合う。

10月9日  あなたが生まれた日      

2006年10月09日(月) 23時19分

30歳 おめでとう 

この世に 来てくれて

私達と出会ってくれて ありがとう


どうか あなたが 心安らかに

         この日を迎えていますように

更新、行進、後進? 

2006年10月02日(月) 14時37分
彼は去った。

だけど、とても大切なものを授かった。

経験。感動。それから、命。

わたしは生きていきます。



すこし…強くなりました!

繰り返し。。。 

2005年04月21日(木) 23時34分

私を突き飛ばしのは、
あのオオキナウデ。

・・・痛み。

・・・怒り。

・・・悲しみ。

またやってしまった・・・
私は過ちを繰り返す。

クルシイ。。。

やさしいあの腕は
モウドコニモイナイ。。。

ケンカ 

2004年08月07日(土) 0時24分
彼とケンカするのが 怖かった・・・

罵り合えば、嫌な自分が 後から後から 湧いてきて
憎しみ合う 2人に陥るような 気がして・・・・

また 同じ過ちを 繰り返しそうで・・・

楽しかった思い出、好きだった気持ち、家族のキズナ、
壊すコトは、失うコトは、・・・とても簡単。

自分のコトだけ 想えばいい。。
怒りに任せて 傷つければいい。。
言いたいだけ言って スッキリすればいい。。

〜ホントニソンナコトデイイノ?〜

大切だったヒ トを 憎んでしまう
自分の人生をも 否定してしまう 後悔を
もう繰り返したくは無いのに・・・

どうして 私は 学習 シナイ のだろう。。。

彼を 傷つけてばかりいる・・
私にはオモイヤリが欠けている。。。

老犬介護  ∪・ω・∪ ぶ? 

2004年07月25日(日) 23時12分
家にやってきて12年・・・。

人間でいうと 60〜70歳位かにゃ?

まだまだ しっかりしてるとは思うけど

粗相がおおくてっ 掃除が大変。。。

とうとう 布団にまで・・・・☆-(+_+。) ガーン

くさくさ。。。(-"-) 

2004年06月26日(土) 17時21分
・・・梅雨やしね。

雨あれば、嵐もあるよね。。

布団もじめじめやしね。。。

最近涙もろい・・・妊婦はタイヘンだヮ


   
(・`ヘ´・;)ゞ..

1年ぶり 

2004年06月23日(水) 23時22分
日記更新。

この1年 いろんな事があった。。

今もまだ足掻きの中に居る。

変わったことは いっぱいある。

今が一番 底辺なのかもしれない。

辛いこと いっぱいある。

だけど ・・・幸せもいっぱいある。

今もまだ オオキナウデ は

抱きしめていてくれてる。

守ってくれている。。

一度は手放した タイセツナモノ と、

新しく芽生えた タイセツナモノ も一緒に。。

新しい選択 

2003年07月25日(金) 22時19分

どうやら 
私の本気は軽かったらしい。。。

求められる関係を選んだ。

認められる関係じゃないのに。。

それでも
このオオキナウデを選んだ。
 


幸せにナリタイ

〜傷〜 

2003年07月14日(月) 18時10分
抱きしめてくれる人がいる。。

オオキナウデ

辛かったからなのか、
寂しかったのか、
好きになったのか、
・・・・解からないけど、

休める腕が欲しかった。。。

お互いに逃げの関係なのかもしれない。。。

慰めあいかもしれない。。。

だけど、こんなにも心が安らいでる。

ヤサシクシテクレル
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryujin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる