停電で電気が消えてもな、心の灯火だけは消すんじゃねぇぞ。

March 16 [Wed], 2011, 19:11
大変なことになってる。

被災地は勿論だけど、被害が少ない地域も停電によって影響が出てる。

命があればそれで良いと思うけど、色々とやばい。

とにかくやばい。

ただ、俺の生活はいつもと何ら変わりない。

家に引きこもりがちになっているぐらいだ。

節電で商売できなくなってるお店はやばいと思う。

けど、なんとかなるだろうという確信は持ってる。

こうやって普段とおりの生活を続けられている人も沢山いるわけだから、何とかなる。、

平和な日常を一日も早く取り戻しましょう。

日本、本当に大変な状況になってますね。けど頑張るしかないんすよ。

March 14 [Mon], 2011, 1:07
お久しぶりです。

大地震から数日経って…本当に他人事ではないと強く感じます。

テレビで悲惨な状況が放送されていましたがいまいち実感が沸かない。

最初は皆、そんな状況だったと思います。

当分の間は意図的な停電が続くようです。

正直、日本経済に与える打撃は想像もつかないでしょう。

もちろんそれよりも救うべき命がたくさんあるので仕方のない事だと思います。

大地震が来るという話はずっと聞いてたけど、まさか自分の生きている間にこんな事になるとは思いませんでした。

俺は東北にほとんど知り合いがいません。

しかし、これから大切な存在であろう人達が東北に居ると思うと悲しいです。

誰も悪くないんです。

あえて悪者にするなら海底にある地下のプレートです。

なんか早くいつも通りの生活になりたいですね。

みんな不思議な事に繋がってますから・・・他人なんかじゃないです。

現に東北の影響で停電になったり物資が不足してる訳ですから。

定期的な停電が続く事になったらライブにはもちろん影響は出るし…

なんか被害なんて想像もつかないです。

とりあえず頑張りましょう。

神奈川はかなりマシな状況なんで。

弱音吐く暇があったら電気消して寝ましょう。

人生で忘れる事の出来ない出来事が起きているのは間違いないでしょう。

明日に繋ぐその小さな一歩が、やがて生きた証明になるんだ。

February 24 [Thu], 2011, 10:08
俺はここに立っている。

この厳しくぬかるんだ道からあの輝く方へと走っていく。

人生は形ないものを手にいれようとする終わりなき旅で、

生きる事の意味は誰にも分からないんだ。

時には光を見失い、暗闇をさまよう事だってあるはずなんだ。

けど何かを手に入れる為の暗闇なら恐くなんてないだろ?

今、君は未来を変える事が出来る。

限界をどこに定めるのかは君次第。

どんな困難がこれから待っていようと、ただ真っ直ぐに進め。

未来は君の手の中にある。

正解も不正解も君の中だけにある。

どんな困難がこれから待っていようと、さぁ行こう。

明日に繋ぐその小さな一歩が、やがて生きた証明になるんだ。

震え上がる戦慄のメロディー。

February 22 [Tue], 2011, 19:41
んちゃ!!


なんだか陽が長くなってきましたね。


春の匂いが段々としてきました。


これから出会いや別れの季節です。


俺は毎日のように何十人と出会っています。


正直、うんざりです。


仕事の三分の二は関係ない事してます。


有線の音楽がうるさいので気持ちよく寝るために耳栓までしてます。


このままで本当に大丈夫なのでしょうか??


今日はANCHORが使われているBAD BOYSの試写会だったみたいですね◎


俺も時間があったら見に行こうかと。


そんでLOST SONGのサビで全力でポップコーンぶちまけて帰ります。


12時間耐久レース、スタート。

夜勤の車窓からこんにちは。

February 21 [Mon], 2011, 1:37
ちゃっす◎


先ほどダーヤマ社長から連絡があったのですが無事、imcで1位になれたようです。

だから何?その通りなんです。

何も驚く事はありません。

ただ、純粋に色々な人が聞いてくれて良いと思って購入してくれたと思うと嬉しいです。

あれ?何か音楽で飯食ってるっぽい錯覚に陥ったけど、俺大丈夫か?

黙って働きます。

これから大変だと思うんで、まずは肉体改造から手を付けたいと思います。

この世の中の憎悪で出来た下腹の贅肉を取り除きます。

世の中はあまりにも音楽で溢れています。

それは良い意味でも悪い意味でも。

音楽が廃棄産業になるかどうかは活動しているアーティスト次第。

いや、俺次第と思うぐらいの気持ちで頑張ります。

やっぱり頑張るっていう言葉はあまり好きじゃないんで楽しんで努力します。

音楽で世界を変えられないけど、音楽で自分の世界ぐらいは180度変えられます。

音楽にジャンルはあります。しかし、良質なメロディーはジャンルを超えます。

まだ本気は出していないので、努力して常に本気を出せる精神力を付けられるようにせねば。

今はスラム街にあるライブハウスで殺されそうになりながらライブしたい気分です。

これが夜勤マジックか・・・。

だってラーメン買いに行って味噌煮込みうどん買っちゃったもん・・・。

どうか核兵器を誰も使いませんように・・・。

さようなら。

はじまりはいつもこんな調子で。

February 19 [Sat], 2011, 19:42
お久しぶりです◎


ブログさぼりたくなる事あるよね〜〜


マイペースにやる事が長く続ける秘訣なんでしょう。


言い訳だけど!!


昨日は横須賀で愛するファーストシングスファーストのツアーファイナルでした。


本当に素敵な1日でした。

なかなかレアなフロアライブも見れたしね◎


てか1日中バルーンのユウキさんやら色んな人とどうしようもない話ばっかりしてたなw


とても人様にはお聞かせ出来ません。


本当に楽しい遊びにはリスクがつきものなんです。


てか打ち上げで例のアイドルグループ、ももいろクローバーの話になって家で改めて確認したけど本物だった。


格闘技の試合のハーフタイムでブーイングを受けながら最高のパフォーマンスをする動画も発見。


中国で卵を投げられながらライブをするBRAHMANと同じものを感じました。

いや、それは違うな。


トシローさんに怒られます。


という事で今からクソ夜勤です。


出来るだけ気配を殺して眠るつもりです。


それじゃ!!

海よりも深く、空よりも高く君を愛する。

February 05 [Sat], 2011, 3:19
なんてね◎

皆さん人生を満喫していますか?

俺は楽しもうと努力しているのですが、体の中から小さい自分が出てきてたまに邪魔してきます。

まぁ地味に真面目にやる時間もあるから遊んだりするのも本当の意味で楽しいんだろうなって思います。

どっかの偉い人が完全に自由である事がもっとも縛られている事でもあると言っていました。

よく分からないですけど、最近少し分かります。

ただ代償っていうのは必ず付いてくるものなんで、それは気を付けねば。

その代償を凌駕してしまうぐらいの力を付けたいものです。

いや、必ず付けるつもりなのです。

最近FTFの音の魔術師こと、びうら先生に教えてもらった

『ももいろクローバー』というアイドルグループに絶賛はまってます。

もともと教えてもらう前から曲は知ってたんだけど、マジで最高なんす。

振り付けもメンバーの一生懸命さも、全てが俺を熱くさせる。

アイドルグループというよりもアーティストです。

誰が曲作ってるのかは忘れたけど、センスある人が作ればどんなジャンルでもどんな人が歌おうと最高だね。

その中でも『行くぜっ!怪盗少女』という曲がキラーチューン。

サビでメンバーがエビぞりみたいな動きをするんだけど、マジでやばい。

残念ながら俺は体が硬すぎて反れませんでした。

その前にお前も反ろうとしたの?という疑問は置いといて下さい。

興味があったらタワレコで万引きするフリしてしっかりと購入しといて下さい。

話は変わりますけど、一生懸命な人の悪口を言うやつの気が知れない。

それは仕事だってバンドだって恋愛(言いたいだけ)だってそう。

そんなヤツは一生懸命運転してるタクシーの運転手の車に轢かれればいいんだよ。

何かに一生懸命になるのに不正解なんてないんだよ。

もちろん、麻薬の密売とかで一生懸命になってるのは駄目だけど!

そんな事言わなくても分かるのに言わせないで!!

この下げマン!!

そろそろ、アイツ仕事してんのか?っていう視線がキツくなってきそうなのでそれじゃあ。

それじゃあいつものやりますよ。せーの













ラジカル!!ラジカル!!

俺がサッカー選手になっていたら毎日が出場停止。

February 01 [Tue], 2011, 2:06
そう思いまする〜。サッカー楽しいね◎

サッカーを中学卒業を機に辞めてから

客観的に試合を見れるようになったんだけど、

日本レベルでも上の人ってマジ上手いから!!

そういうヤツと何度か一緒にサッカーした事があるけど何も出来ない!!

こればっかりは実際にフィールドに立たないとわかんないけど!!

もはや俺はカラーコーンと化してました。

ボール来るな!!って願うばかり。

ただ、プレスだけは鬼の形相でかけてました。

PKは代表レベルでも5本中4本は確実に決める自信がある。

どうでもいいけどね!!

てかフェアプレー賞みたいなのが韓国ってどういう事??

猿真似したのに??

また金かよ〜〜

浅田真央とキムヨナも金だし勘弁して下さい、切実に。

買収された審判とかは人の気持ちがないのか!?

まだ、金で少女を買う親父の方がマシだね!!

どっちもどっちか!!

所詮、日本人って口だけで指を咥えてばかりのお猿さんか!!

俺がね!!

よっし明日韓D大D館に火炎瓶投げてきます!!

大磯の狂犬だ!!つってね!!

はいはい嘘嘘!!

ネット警察ホント怖いからw

サッカーはフィールドの戦争だし仕方ないか。

ツイッターしてます!!フォローミーなのです!!

http://twitter.com/RYUJI_BEACH

はやしりゅうじの名曲列伝『6曲目』

January 31 [Mon], 2011, 3:06
ぬぽぽぽぽ〜ん!!こんちゃ〜っす。

69してますか〜?


えっ!?ROCKだよ!?シックスナインじゃないよ!?

イヤらしいなぁ・・・。

にゅるるるるん。

考えてる事なんてお見通し。

今回の曲は中島みゆきの『銀の龍の背に乗って』

時代とか地上の星とかヘッドライト・テールライトとか名曲揃いだけど

俺はこの曲が一番好き◎

捨てメロディが一切なし(捨て曲みたいな感じで俺が勝手に作った言葉)

最後まで鳥肌がん立ち。

ホント凄いよな〜。

ライブ映像なんてマジで感情むき出しで歌ってる。

別に叫んでるとかじゃなくてとにかく感情豊か。

俺が偉そうに言える事じゃないけどね!!

化けものだ!!

中島みゆきは化けものだ!!

からの〜〜〜

フォローミー!!
http://twitter.com/RYUJI_BEACH

横須賀とYシャツと私

January 29 [Sat], 2011, 4:42
FlipSideありがとうございました!! 愛!! 愛地球博!!

素敵な一日に参加出来て幸せ◎

ほぼ、全バンドかっこよかった!!

自分がライブ見てる時にこんなハプニング的なことに遭遇したのは初めてだけど、

それがヤラセなし、純100パーセント真実のライブの良い所ではないでしょうか?

てか貧血で倒れた女の人は大丈夫かしら?

ダーヤマ社長のお姫様抱っこに大人の魅力を感じました。

あんな勢いよく物販をデストロイヤーしたのは初めてみたぜ!!

ブッチャーか!! ブッチャー!!

みんな鉄分取りましょうね!! 鉄分!!

やっぱお客さんがある程度入った時のかぼちゃの空気感は半端じゃないね。

これこれこれ!!!!って毎回思っちゃうし◎

身内ばっかで傷の舐めあいみたいな空気は好きじゃないからね。

それも身内の友達みたいな感じではなく、良い意味でライブ慣れしたお客さん達が入ると緊張感も半端ない。

やっぱアットホームな感じも良いけど、俺が感じたいのはあれ!!

ビンビン感じた!!ビンビン!!

あの空気感にはずっと慣れることはないと思うんだけど、慣れたくもないね!!

あれ大好きだから☆


てかあのペロペロペロ〜ん、チュポチュポチュポ、ニュルルルル〜ン野郎は素でマジどん引きしたw

乙女心をあざ笑う卑劣な犯行であるのだ。

気づいてたのが俺だけなんて、みんなどん感だね!!チャンドンゴン!!

そいつの連絡先はこれだ!!!!!↓↓↓↓↓↓↓



















(● ̄▽ ̄●;)ゞ連絡先とか知るわけないし。

明日はみんなの登竜門アシベだ!!全員集合!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:林 龍児
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ルイヴィトン スーパーコピー
» SHIKO☆ SHIKO☆ NOT☆ DEAD☆ (2017年11月01日)
アイコン画像スーパーコピーブランド買取
» SHIKO☆ SHIKO☆ NOT☆ DEAD☆ (2017年10月06日)
アイコン画像エアジョーダン アウター
» 小鷹徹さんとYシャツと私。 (2016年03月18日)
アイコン画像oakley kopior
» 小鷹徹さんとYシャツと私。 (2016年03月18日)
アイコン画像Billiga Nike Air Max Thea Sverige
» 小鷹徹さんとYシャツと私。 (2016年03月18日)
アイコン画像ナイキ メンズ
» 小鷹徹さんとYシャツと私。 (2016年03月18日)
アイコン画像Timhydaf
» 小鷹徹さんとYシャツと私。 (2016年01月21日)
アイコン画像UGG Ultimate Bind 5219
» 小鷹徹さんとYシャツと私。 (2015年08月21日)
アイコン画像converse帆布鞋
» 闘ってみたい格闘家は?? 長渕剛。 (2015年08月19日)
アイコン画像toms台灣門市
» 闘ってみたい格闘家は?? 長渕剛。 (2015年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる