ねんどろいど『武部沙織』買ってやったぜぇ〜♪

January 29 [Thu], 2015, 18:17

一昨日、注文したねんどろいど『武部沙織』が今日キタ━(゚∀゚)━!

と言うワケで開封!

いやはや〜。沙織は、可愛いですな〜(*´∀`*)

華も出たら買おうかしらヽ(*´∀`)ノ


ガールズ&パンツァー ねんどろいど 武部沙織 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
  

ガルパンにハマったよ!

January 27 [Tue], 2015, 19:33
ガールズ&パンツァーにハマったよ!
嗚呼!ハマったよ!
武部沙織が好きだよ!
五十鈴 華も好きですw

という訳でねんどろいど『武部沙織』を注文しちゃいました!

ガールズ&パンツァー ねんどろいど 武部沙織 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

今年も終わりですね

December 31 [Wed], 2014, 15:55
早いもので2014年も今日で終わりです
ついこの間、年が明けて2014年が始まったと思いきや・・・
本当に時間が経つのが早いですよね〜

今年のブログは、途中でダレてきてサボりまくっていました(;´Д`)

まあ、ブログを書くのもかれこれ10年・・・・
プリキュアと同じ10周年(笑)

10年も書き続ければダレる・・・・・・・よね?

そう言えば次回作のプリキュア『Go!プリンセスプリキュア』が2月からやりますね
Go!プリ(省略)は、3人スタートみたいなので中盤あたりで追加メンバーが来そう?ですよね?
この話は、また次の機会に記事にします

それでは、みなさん良いお年を!

とりあえず復活?

September 30 [Tue], 2014, 17:45

今日は、俺っちの誕生日ですw
関係ないですが、明日から一応ブログを復帰?します

プリキュアオールスターズNewStage3永遠のともだち感想

August 07 [Thu], 2014, 18:22
プリキュアオールスターズNewStageシリーズは、毎度の事、期待ハズレなので
今回のNewStage3も同じ運命かと思いきや・・・

そうでも無かった!

今回は良かった!特にプリキュア5組のみんなが喋ってたのが良かった!
『1』と『2』では、完全な背景?扱いだったのにね(笑)

でも、残念なのが1つ・・・・

・゜・(ノД`)・゜・ビューティが・・・れいかが喋らなかった・・・

折角、プリ5達が喋ったのにコレじゃあ意味ないじゃん!

さて、今回はストーリーも良かったけど、戦闘も力が入ってたね
殆どのプリキュアが喋っていたから見所があった
特にブラック家族の『コラボレーション・パンチ』が素敵でしたw
今回のプリキュアオールスターズは、良い出来でしたね
そう言えばNewStageも今作で最後なワケですが、来年はどうなるのでしょうね

ブログ更新メンドイ

July 31 [Thu], 2014, 17:37
夏のせいなのか、ブログの更新が非常にメンドイ・・・・

とは言うもののエロゲーは、毎日やってます(笑)

今日、プリキュアオールスターズNEWstage3を見たので近々、感想を書きます

ハピネスチャージプリキュア!第22話感想

June 30 [Mon], 2014, 15:11
新たな変身!?フォーチュンの大いなる願い!

今回は、プリンセスとフォーチュンとの和解&キュアフォーチュン正式加入

正式加入と言う事で初の変身バンクに加えて
新アイテム・・・フォーチュン優遇され過ぎwwww

今回は、本編よりもこっちが本命・・・

俺の嫁キタ━(゚∀゚)━!
遂に10周年お祝いコメントに俺の嫁キュアビューティです!
流石は、れいかしゃん!美しい!

ハピネスチャージプリキュア!第21話感想

June 22 [Sun], 2014, 17:12
ひめの過去の過ち!怒りのキュアフォーチュン!


ひかりタンキタ━(゚∀゚)━!
10週年お祝いコメント21人目は、MHのシャイニールミナス

次こそは、うららで!

ハピネスチャージプリキュア!第20話感想

June 15 [Sun], 2014, 17:55
悲しい過去!キュアフォーチュンの涙!!


10周年お祝いコメント20人目は、キュアサンシャインです

ヽ(`Д´)ノキュアレモネードはよ!うららカモーン!

今回は、キュアフォーチュンの過去と諸悪の根源が・・・

諸悪の根源は、なんとひめだった・・・

まあ、「開けちゃダメ!」と言うものを開けてしまうのは、人の運命(さが)なんだよね(笑)


冒頭でのいおなの勧誘
いおな「ラブリー、ハニー、私とチームを組まない?」

いおな「ただしプリンセス、テメーはダメだ!」

これ絶対に考えるヤツ沢山いるだろw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:二階堂
読者になる
アクセスカウンター
安眠グッズ通販カラコンGoodsFun-グッズファン
blogram投票ボタン
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ちなほ
» 今年も終わりですね (2015年01月01日)
ちなほ
» とりあえず復活? (2014年10月02日)
大森ゆうこ(キュアハニー)
» ブログ更新メンドイ (2014年07月31日)
食べモール店長 生田
» ハピネスチャージプリキュア!第22話感想 (2014年07月29日)
オズの魔法使いハニ
» ハピネスチャージプリキュア!第22話感想 (2014年07月03日)
フラット
» ハピネスチャージプリキュア!第22話感想 (2014年07月01日)
オズの魔法使いハニ
» ハピネスチャージプリキュア!第21話感想 (2014年06月24日)
オズの魔法使いハニ
» ハピネスチャージプリキュア!第20話感想 (2014年06月17日)
オズの魔法使いハニ
» ハピネスチャージプリキュア!第19話感想 (2014年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる

銀さんがついてくる

ザクはお好きですか。ver,1