自分で持てるようになりました♪ 

2007年03月28日(水) 1時14分

ほ乳瓶を自分で持ってミルクを飲むようになりました。

日々進化してるなぁ^^


先に飲み終わって、初音のミルクを欲しがる若菜^^;

本当に確認できるのでしょうか?^^; 

2006年07月11日(火) 1時59分

本当に同姓同名の人なら、名前と名字を確認しても、本人かどうかはわからないのでは?^^;

実はこれ、うちの双子が生まれてまだ入院している病院のあっちこっちに貼られている貼り紙です。
初めて見たときは一瞬納得してしまいそうになりましたが、やっぱりなんか変だと思いつつ、そろそろ一ヶ月が経とうとしています。
そのうち誰かが気づいてツッコミを入れるのではないかと思っていたのですが、誰も気にしていないようなので、ここでつっこんでみました^^;

なに屋さん?^^; 

2006年03月29日(水) 1時14分

今日の夕飯は奥さんと2人で外食しようと思って外に出たらいきなり雨が降ってきたので、急遽引き返し、前にも注文したことのある広島風お好み焼きの配達を頼みました。
その時の伝票がこれです。
住所の「染地」が漢字で書けなかったのはいいとして、
「いっけん屋」っていったいなに屋だよ?^^;
煙突から煙出てるし、家の前にはチューリップ植えてあるし。
笑えたから、まあいいけど^^;

それを言うなら 

2005年05月13日(金) 18時08分
キミも立て看板では?^^;

三万円いただき♪ 

2005年03月01日(火) 13時57分
ゲットだぜ!(^o^)/

たすけてー! 

2004年11月28日(日) 15時49分
このピカ○ュウこわいです!!

香港の非常口 

2004年11月22日(月) 16時55分
何かものすごい目に遭っています^^;

空港にもありました 

2004年11月22日(月) 16時52分
日本語が流行ってるみたいです。

これも香港 

2004年11月22日(月) 16時47分
おそらくシーフードの事でしょう。それにしても「優の良品」って^^;

香港で見かけました 

2004年11月11日(木) 22時02分
「ひまねり」ってなんかいいですよねー^^
アルファ波全開です♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuji13
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる