就職活動 

November 27 [Tue], 2007, 16:53
ブログって三日坊主・・・

放置されたこのブログ。。。

就活日記にこれから使っていこうと考えます。

先週の3連休。就活ワークスにていろいろありました。

自己PR、面接、ES、GDなどなど。

非常に有意義な3日間でした。

とりあえず、就活の目標でも設定しよう。

『大企業かつ自分のやりたい仕事のあるところに内定をもらう。』

で当面のちっちゃい目標が200社エントリー。まずはこれを目指します。

SPIもそれに平行して勉強します。

言語問題が苦手なのでそこを重点的にしよう。

あ、名刺もつくらないと!

キャッチコピーは『Kをとったらサイクルヒット』です。

(゜∀。)いみワカンネェ。

でも僕にはわかります。

会ったらわかります。

いつまで続くだろう就活日記。みくしぃに移転するかも。

とりあえず、企業をいろいろ知りたいです。

僕は理系ですが、研究・開発職は避けます。

文型の皆様。理系の僕にはわからない情報を教えて欲しいものです。

実験があるので合同説明会にもいけません。

とりあえず、四季報買いました。

なんか統一されてない。まぁいっか。自己満だし。

不注意・・・ 

August 27 [Mon], 2007, 23:08
今日バイトの面接の件で電話して、面接の日を決めた。。。

むこうから電話がかかってきて、面接の日は僕に合わせますといって希望を聞いてきた。

急に言われたので、とりあえず9月1日の11時からとしたが・・・






棚卸しがあったのを忘れていた!!






であわてて電話をして、8月31日の14時からにしてもらった。

ごめんなさい






でも・・・






その日は15時からミーティング!!




やってしまった・・・






もう変えられません・・・



ミーティング遅れたらごめんなさい

ごくたまに更新されるこのブログ 

August 24 [Fri], 2007, 18:56
ごくたまに更新するこのブログ。。。

はっきり言って存在価値は皆無

で、久しぶりに更新しているわけは、、、




超暇だから!!



夏休み、正直言ってほぼ予定ナシ・・・

スケジュール帳も真っ白。。。

バイトでもしようかな。

でも遊びたいな。。。

でも、無意義な夏休みもありっちゃあり?

まぁバイトでも探します。。。

今月中には・・・

ムリかなぁ

今日のカープ 

June 08 [Fri], 2007, 20:20
今日は栗原が6番で、喜田が3番。交流戦に入って沈黙している打線をとうとういじりました。

でも今日6番に下げられた栗原のスリーランで先制!!

投手陣が今交流戦チーム防御率が3位で安定しているだけに、打線の奮起が待ち遠しい。

今日1軍に帰ってきた嶋、中東の活躍にも期待。

連敗してもまだセリーグ3位。まだまだこれからです。

ブート・キャンプ 

April 02 [Mon], 2007, 0:19
ブート・キャンプに最近興味津々です。

正直ほしいです。

昔の引き締まった(?)体を取り戻したいです。

ちょっとふけておなかのたるんだおっさんのぐちです。。。

Jリーク開幕 

March 05 [Mon], 2007, 11:52
何かと不評のサッカー記事です。

昨日、一昨日でJリーグ開幕しました

サンフレッチェ広島はFC東京に4−2で勝ちましたヽ(=´▽`=)ノ

佐藤寿人、ウェズレイが2得点ずつです。

駒野の絶妙アシストによる佐藤寿人のゴール。きれいでしたー。芸術です。

昨日のやべっちFCは山瀬が『巧です』ってなってたけど、僕的には、佐藤寿人と駒野のホットラインに『巧です!!』(笑)

でもそれよりも、記憶に残るプレーが・・・

ドラゴン久保の30メートル越えのロングシュート!すごくないですか

ttp://www.youtube.com/watch?v=unBXluuefRU

見てない人は是非みてください!!びっくりしました!!

久保しかできないですよ。つーかあそこでシュートをうとうとする発想がすごい。

今年の久保は完全復活の予感です。

僕のかってな独り言です。。。

花粉症 

February 24 [Sat], 2007, 11:59
ことしもやな季節がやってきました

そう花粉症です!!

もう鼻水がいっぱいでて大変です。

家の箱ティッシュを全部使い切ってしまって、今はポケットティッシュで鼻かんでます|´Д`]ノ

いっつも買い物行っても箱ティッシュを買うのを忘れてしまうんです

しかも今年はやけに目がかゆい!!

もう明らかに花粉症です!!

正直家から出たくない。。。

引きこもり?

それもいいかも。

でもそれはむりなんだよ。

いろいろあるからね。

そろそろ薬を買いに行かないと鼻水がでまくってたまらん!! 

満足〜♪ 

February 15 [Thu], 2007, 14:12
今日は12時間寝れました〜

寝るって素晴らしい!!

でも12時間も寝ると、逆に活動意欲がわきません・・・

6〜7時間がやっぱベストかな?

最近ブログを頻繁に更新するようになったけど、いつまで続くのやら

クール路線 

February 12 [Mon], 2007, 23:25
スキンも変えて今日からクール路線?






って無理か・・・







三ちゃんがんばれ。





わけの分からないブログだなぁ。。。

目指せプレーオフ!! 

February 11 [Sun], 2007, 11:35
愛媛にきて約2年。正直カープ熱が以前より冷めているのでは?と考えた。

ここは初心に戻ってカープを今年は盛大に応援します

カープをバカにしたら怒ります!!

目指せプレーオフです!!

で、今年フェルナンデスというナックルボーラーが入団しました。

ナックルはすごい魅力的なので期待大です。日本にはナックル主体のピッチャーはあんましいないので。カープのキャッチャーはポロAボールをそらしてました・・・

10勝くらいは期待したいところ。

多少太っているのが気になるのですが・・・

今年こそカープ旋風を期待します!!

毎年言ってるけど・・・
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ソース
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ウイニングイレブン
    ・スポーツ-サッカー・野球観戦
読者になる
■好きなサッカー選手■ ファン・デル・サール、ブッフォン ■好きなアーティスト■ オレンジレンジ・ケミストリー・大塚愛 ウイイレは趣味ですがとても下手です・・・
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 就職活動 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 就職活動 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 就職活動 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 就職活動 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 就職活動 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 就職活動 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 就職活動 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 就職活動 (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» 就職活動 (2008年04月17日)
アイコン画像ひな
» 就職活動 (2008年02月08日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる