こんにちは。 

April 20 [Wed], 2011, 12:36
ご無沙汰してます。

実は母の具合が良くなくて高岡に帰省していました。

足が不自由になってしまったのと、心臓があまり良くないらしくて。。。

後ろ髪をひかれる思いで東京に戻って来ました。

また、近いうちに帰ろうと思っています。

ご無沙汰しています。 

January 26 [Wed], 2011, 23:34
HPを閉鎖したらブログも書けなくなるとずっと思っていたのですが、今日たまたまブログは続けられることに気付きました。

何気にご覧いただいていた方々いらっしゃいましたら大変失礼しました。

また、たまにアップさせていただきます。

次回のライブは2/5(土)19時〜新宿シャンパーニュに出演します。

どうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ 

May 09 [Sun], 2010, 13:47
皆さんこんにちは。

お知らせがあります。

この度高岡龍司の動画を
You Tubeに
アップさせていただきました。

大きなステージ初出演の時のもので下手で恥ずかしいのですが。。。

よかったらご覧ください。

また、スケジュールが決まりましたのでお知らせします。

6/12(土)、7/3(土)、8/1(日)19:00〜
新宿シャンパーニュに出演致します。

お時間ありましたらお出かけください。

以上、お知らせでした。

HP閉鎖のご挨拶 

April 03 [Sat], 2010, 23:00
皆さんこんばんは。

ドラゴンblogをご覧いただいている方々にお知らせがあります。

高岡龍司のHPは今月末頃都合により、閉鎖させていただきます。

歌手を辞めるわけではありませんので、今後とも応援よろしくお願いいたします。

短い間ではありましたが、たくさんの方々にご覧いただき誠にありがとうございました。

機会があれば再開したいと思っています。

また、このHPは僕の友人に作成や更新をやってもらっていました。
友人にも感謝しております。

本当にありがとうございました。

追伸。明日はシャンパーニュで、5/22(土)は東中野のカフェドリヨンでライブをやりますのでお時間ありましたらお越しくださいね。

桜咲きましたね。 

March 24 [Wed], 2010, 12:00
皆さんお久しぶりです。

ここしばらくいろいろあってブログの更新ができていませんでした。

申し訳ありません。

今日は雨でしかも寒いですが、先日東京で桜が咲きましたね。

花見の計画をたてなければ。

あと、久々の更新なのですが、ここでライブ情報です。

4/4(日)19時からシャンパーニュでライブやります。

お時間ありましたらお出かけください。

昨日はありがとうございました。 

January 31 [Sun], 2010, 10:03
皆さんおはようございます。

昨日のライブにはたくさんの方々にお越しいただき、感謝しています。

いつもは緊張してオドオドしているのですが、昨日は珍しく朝からワクワクしていてそれがよかったのか自分で言うのも何ですが、今までで1番いい出来だったかなと思います。

まだまだ勉強すべき点はたくさんありますが、これからもよろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。

いよいよ明日 

January 29 [Fri], 2010, 21:19
いよいよ明日はライブです。

今、週末やるべき掃除とかを終わらせ、明日歌うの曲や衣装もチョイスしました。

準備万端です。

あとは風邪をひかないようにこれから晩御飯を食べてゆっくり寝るだけです。

明日も寒いようなので、あたたかくしてお出かけくださいね。

お待ちしています。

来週はライブです。 

January 23 [Sat], 2010, 20:45
皆さんこんばんは。

来週は東中野のカフェ・ド・リヨンでライブがあります。

僕は8曲歌わせていただく予定でいます。

お時間ありましたらお越しくださいね。

頑張るぞぉ!

ひいちゃいました。 

January 16 [Sat], 2010, 10:14
おはようございます。

水曜日の夜から咳が出て、あまり具合が良くなくて、昼間の仕事を休みたくないと思い、木曜日は頑張って出勤して一日頑張ってはみたものの、やはり辛かったので帰りにギリギリの時間ではありましたが、電話をして頼みこんで、病院に行ってみました。

熱を測ってみたら38度ほどあって本人もびっくり。

体温計を見て、余計に具合が悪くなりました。

周りの人達に迷惑がかかっていないかとインフルエンザの検査を自分からお願いしました。

結果は幸いインフルエンザではありませんでした。ちょっと安心しました。昨年の12月に季節性のインフルエンザワクチンのは打ってもらったのですが、もし、知らず知らずのうちにインフルエンザになってたら会社に行ってしまったのでうつしてしまっていたら。。。と心配だったのです。

遅い時間に行ったにもかかわらず、先生や看護師さんが快く応対してくださり、すごく感謝しています。

また、木曜日に会社の僕と同じチームの方々に具合が良くないことを漏らすと心配してくださり、結局昨日(金曜日)は会社を休んでしまい迷惑をかけた僕のことをカバーしてくださったことにも感謝しています。

まだ、具合は良くないのですが、月曜日には仕事復帰できるよう、ゆっくり休みたいと思います。

今月末には東中野のカフェ・ド・リヨンでのライブもあることですし。

皆さんも風邪などお体ご自愛くださいね。

マカロン 

January 11 [Mon], 2010, 14:53
実は、僕、マカロンを食べたことがなかったんです。

昨日までは。。。

ずーっと気になってて。。。

ということで昨日自ら百貨店に電話し、確認してから新宿まで買いに行きました。

一個200円で大きさはかなり小ぶり。

きっとそれだけ美味しいに違いないと購入し、夕飯の後、紅茶を入れて食べてみました。。。

上品な感じでで女性はお好きなんでしょうね。
僕としては残念ながら昔初めてティラミスを食べた時のような感動はありませんでした。

ダイナミックに苺ショートとかどらやきの方がいいかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高岡龍司
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌を歌うこと-たまにシャンソンのライブに出演しています。
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる