初めまして 

March 23 [Sun], 2008, 17:26
皆さん始めまして!!RYUJIです。

えっと、今僕はシンガーソングライターを目指して。日々努力しています。

でもですね。今部活がまだ引退じゃないので、いまはバスケのほうで集中してて、音楽に集中できないです。

自分はこれから先はずっと音楽で進んで行こうかな?と思っているんですが、いまのままだとたぶん音楽は

ないんじゃないかな?と思ってしまいます。。早く引退したい、、高校に入ったら絶対「軽音」に入ります。

まずはそこでバンド組んで、ライブいっぱいやって、ライブ慣れしてから、プライベートで「ストリートライブ」した

いですね。そして、曲も多く作れるようになってからCD出してまずはインディーズから、メジャーにデビューで

きたらなと、考えています。この前友達や先生からSDオーディション勧められたのですが、まだ曲も作れてな

いし、オーディションを受けるときは、自分の曲で応募したいので、、まずは曲をせめて5曲作ってから、

応募したいですね。今は作りかけが2曲あります。それを完成させて、次のステップに上がりたいです。

ではでは、バイビ〜 ヾ( ´ー`)ノ

RYUJI
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuji-singer
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-作詞作曲、カラオケ(歌)
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる