今学校です・・・・ 

2005年07月05日(火) 15時22分
今、選択授業の技術の時間にこれ書いてまーす
ホントはインターネットやっちゃいけないんですけど、ヒマだから。
あ、先生来たからまたあとで!(たぶん)

あっつ! 

2005年06月28日(火) 20時40分
暑いね。異常だよバーカ!(空にむかって)
んーとですね・・・。
テスト前の部活無し期間を楽しんでまーす!!
テス勉?・・・っは、ほっとけ。(現実逃避)
日曜日に映画観てきました。「四日間の奇蹟」。
セカチューより好きだな、俺的に。セカチューは純愛すぎる!
「助けてください!」はぁ!?自分で助けろ!(無理)
まぁそこまで嫌いじゃないけど、純愛すぎると思うよ。

ちなみにディズニーランドのときと同じメンバーで。Y美A美AS美と俺。
あのねぇ、AS美とデートするんだったら電車は座らないほうが良いよ。
立ってれば電車揺れた時に腕にしがみついてくるよ。(またそれかよ)
AS美ってばカワイイんだからぁ(何お前)

S織とY美とA美で出羽祭りの予定(?)を立ててみました。
2日目の祭りでのメンバーの誰か2人は浴衣です。誰か2人はジンベエです。
・・・包み隠さず言うか。
A美とS織は浴衣で俺とY美がジンベエ!
2人の浴衣姿が見たい!カワイイんだろうな〜・・・。浴衣似合う人って良いよね。
いやぁ、楽しみアハハハ〜

でも・・・

日にちが県大会とかぶってるのが心配・・・。キレーイにかぶってんですよ・・・。
それが心配だ・・・。

初夏。(?) 

2005年06月18日(土) 13時33分
暑い!暑い暑い厚い熱い篤い暑い!(?)
もー、汗っかきな俺には最悪な天気。雨がいい!雨!

えーと今日はですねー・・・。
・・・・。
今日はですねー・・・。
特に何もなかったです・・・(ぉぃ)
だってまだ2時だし!
あ、これからY美と遊ぶんだった。Y美ってばマジメ〜。PCで水上のこと調べるんだってさ〜。
俺はそんなこと考えもしなかったし。
・・・ごめんバカで!(逃走)

大変な1日でスた。 

2005年06月13日(月) 20時00分
あーもー今日はハチャメチャだったょ。
Y美は中ケガ(?)しちゃうしさ・・・。元はと言えば誰かさんと誰かさんのせいなんだけどねっ(ぇ)
剣道部の誰かさんは「なにあいつら!のんきに笑いやがって!人にケガさせたんだぞ!」
とキレてました。まぁ分かるけどさ、俺もすんげぇ心配だよ〜・・・。
全治1週間だとさ。大会あるのに。Y美が大会前に練習できるの1日だけになっちゃったじゃん!
部活中Y美がいないとなんか調子が出ない。M美に「どーしたの?元気ないじゃん」って言われた。
うん、無いよ。あるわけないじゃん、Y美がいないのに!(ぇ)
でも明日は部活に来るっつってたんで、大丈夫かと。もちろん剣道はできないと思うけど・・。
あ、これ見てないと思うけど、Y美。
お前のケガ見た瞬間「血の気が引いた」んじゃなくて「ぅわ何やってんのバカ!」って思って
すごい顔になったんだと思うよ俺。
だって・・・・大げさだけど失血死するかと思ってすげー心配したんだもん。(ぇえ)
でもまぁ・・・部活に顔出した時にはホッとしたよ。うん、安心した。

あ、段審査。全員合格したよ!

練習試合・・・ 

2005年06月11日(土) 19時51分
疲れた明日、段審査です・・・頑張ってきます・・・。・・・疲れた(2回目)
受かるといいなぁ。ってか受かるよ。M美もひらこもY美も一緒に。全員一緒に!
たぶん、結果報告します。

ランド 

2005年06月10日(金) 23時58分
楽しかったぞ!
ディズニーランドさいっこー。
ジェットコースター乗りまくったしね・・・ぅち死ぬかと思ったよ・・。
Y美もA美も無理矢理つれてくんだもん!「乗るよね?乗るよね!?」って脅されたし!!
スペースマウンテンとか・・・死ぬから!
並んでるときなんか心臓バックンバックンしてたし!でも引き返せなかった・・・。
強がって「へ、平気だもん!」って言っちゃったから。(爆)
ガジェットは面白かった
えーとあとねぇ・・・バズライトイヤーのなんとかかんとかにも乗った。
プーさんのハニーハントにも行った。プーさんカワイイ
ホーンテッドマンションも面白かった。怖くない、あれ。おもろいあの赤い目のカラス欲しい・・・。(ぇえ)
スターツアーズにも乗った。あれはねぇ・・・酔う。
ミクロアドベンチャーはねぇ、ねずみが足の下通ったときY美が
キャ――ッッ!!」ってすごかった。(爆)
やっぱ女の子だね・・。

ランド(続 

2005年06月10日(金) 23時05分
んで、お昼はクイーン・オブ・ハートのバンケットホールで食べました。AS美は食ってる間しゃべんなかった。食うの早いし。(笑)

ビックサンダーマウンテンにも乗りました。これも死ぬかと思いました。無理無理。もう乗らねー。乗るもんか。
AS美はウオーと叫ぶつもりが「ウホォ――――ッ!!」と叫んでしまったそうです。聞いた瞬間爆笑。(ぇ)

スプラッシュマウンテンはねぇ、2人ずつ乗っていろんなマーク作ったよ。写真撮られるから。
最初Y美と乗って2人でサルのマネして、
次にA美と乗って2人の手でハートつくって、
次にAS美と乗って肩組んで2人の腕でハート作った。爽やかフェイスで写真撮れたよ。(笑)
帰りにもう2回乗った。スプラッシュ。1回目の隣はA美。落ちる瞬間にお互いの名前叫びましたw
ごめんラブラブだから。(ぇえ)え?もちろんレズじゃないよw
2回目はAS美。あのねぇ、AS美とデート行くんだったらスプラッシュ乗ったほうがいい。
腕にしがみついてくるよ。ってカンジになりますよ。んもぅ、かわいいんだからぁ(キモ)

パレードは雨で全部中止だったけど楽しかったよ。うん。とっっっっっ・・・ても!! 

開校記念日! 

2005年06月01日(水) 18時56分
6月10日にランド行ってきまーす!!
メンバー・・・?Y美とA美とAS美。あと俺と俺の母さん。車で一緒に行ったほうが交通費浮くしね・・・。
開校記念日サイコー!!
部活ないもんねっ。サイコー、チョーサイコー。
よしっ、思いっきり楽しむぞっ!!

っぺ〜。 

2005年05月29日(日) 19時34分
カラオケ行ってまいりました。
そんなカンジ♪YO!ダンシング♪腰ふりなフリフリ♪男子も女子も踊りましょうっ♪
楽しかったよ、うん。ストレス解消ッ!!
上海ハニー88点でした。低っ。
大切なもの93点でした。・・・下がったッ・・・。
まぁしょうがない・・・最近行ってなかったからナァ〜・・・・。これからはガンガン遊ぶぜベイベ★
6月10日はランドに行くしねw
もーサイコー。でも大会前だから部活あったりして・・・。そーだったら最悪・・。

部活で 

2005年05月17日(火) 21時00分
ダラダラしてた俺も悪いんだけどさ。怒られちったえへ(えへじゃねぇよ)
剣道場全体ぞうきんがけ腕立て50回スクワット100回空気椅子30秒間5セット剣道場縦ダッシュで往復5回あとその他もろもろ。書きたいけどメンドイ。
Y美なんか倒れたからね。ひらこ泣いちゃったし・・。
ちなみに俺は倒れなかったし泣いてもない(ぉぃ)
俺さぁ、体力ないけど回復は速いんだよね。なんでやろ。
・・あ、ちなみにこの↓の日記はグチばっかですよ?それでもいいんなら、↓をスクロール&ドラッグして見てください。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuji-okki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる