超劇場版 ケロロ軍曹 

February 28 [Tue], 2006, 19:28

最近はまってることはケロロ軍曹なんです
めっちゃ可愛いよ
漫画は12巻まで出てるけど、私は、まだ2巻しか持ってなくて・・・
早くほしいけど、560円くらいするからぁ〜
高いよね
でもほんと楽しいから損はしないかなぁ☆

あとアニメは金曜日の6時からやってますよぉー
私はタママが大好きあの・・・あの腹黒さが
うち実際には腹黒嫌いなんだけど・・・キャラではほぼ腹黒キャラが好き
たとえば・・・ミスフルだったら、比乃、桜蘭高校ホスト部だったらハニー先輩、金色のコルダだったら柚木先輩まだいたような・・だけどこんな感じ☆

あとケロロで、モアちゃんが好きー
モアちゃんの口癖はねぇー
『ってゆーか、●●●●』だよ☆
この●には四字熟語が入るんだぁーうちも四字熟語覚えなきゃッ

なんでこんな話がでてるのかとゆーと3月11日からケロロ軍曹の映画が始まるからでぇーす
私はケロロ好きなお友達と見に行くんだ

今度の日曜日は前売り券買いに行くの
それで、お絵かき講座もやるんだぁー
うち絵がうまくなりたくてさぁ
そのこ絵うまいから先生頼んだんだ
がんばるぞ

◆◇真里奈◇◆

IT'S IN THE STARS 

February 21 [Tue], 2006, 22:29
はーい!今日発売1日前だけど、フライングゲットしましたぁ!!
DVD見てなんか久しぶり〜な感じですたぁ☆
かっこよすです♪♪
今日はテスト前だとゆーのに勉強ほっといてIT'S IN THE STARSのダンス覚えるのに必死ですた(^→^;)
だいたい覚えました〜!!
いや勉強せねば…汗

2曲目はよーく聞ぃて見てね♪

3曲目はなんかイイ☆カップリングではSpecial Thanx!が好きだなぁ↑

なんてったって慶太くんがDVDで言ってた言葉が入ってるしね!!

FCイベを楽しみにしとこー!!
あっそうそう4月6日のFCイベ中止になったんだよね!?なんでなのかなぁ?
ちょっと知りたい真里奈でしたぁ!

明日もIT'S IN THE STARS聞きまっしょい!!検定終わったら有線とかなんやらリクエストの方法調べてIT'S IN THE STARS宣伝しなくっちゃ☆
テレビチェックも忘れずに☆次何でるんだっけ〜??笑

ではまたね(^3^)/

◆◇真里奈◇◆

いろんな芸能人☆ 

February 19 [Sun], 2006, 9:45
今日はみんなが知らないよーな人たちをご紹介!!
知ってる人もいるかもだけど・・・

うち最近アニメにはまってて、
『舞-乙Hime』に出てくる小清水亜美ちゃんを紹介します!!
明日のナージャでデビューしましたぁ☆
小清水亜美公式HP
ここ行って見てね
めっさカワユスだから☆憧れですね!!

次は仮面ライダー響鬼にでていた、
渋江譲二くんを紹介
ブログが楽しいんですよぉーぜひブログ読んでください
最初から全部みたほうがいいよ
渋江譲二の『矛盾の男』

こんな感じで今日の紹介は終わりです
次は私のマイブームについて語ります

小指たーん 

February 17 [Fri], 2006, 19:41
れっつら更新だお
イッツインザスターラブ
shungoたんですを
十六夜ちゃんを書いてくれた人ですたい
小指立て!!龍魔王様!!
もうあいつは小悪魔でもなんでもないね
別名龍魔王様ですね
これからそう呼ぼうおーっと
KERA買ったおー
サムライちゃんですねぇ
サムライ似合いすぎなんよ
あうー最近携帯使いいすぎでさぁーまぢで携帯壊れてるんのかぁ
って感じなんよぉ・・・
使わないぞ!!
てかほんまDVDにダビングした・・・ハレルヤがぁ。。
最悪だお・・・・まぁいいや;ぁ・・・
ハレルヤほんまもんのDVDにはにっしーのめちゃカワユスなショットもあるし・・・
DVD買ってこよう!!『w-inds.』用と『AAA』用で買ってこよー
宇野ちゃんおめれとーハリウッド進出ぅ
ドラマもやるしぃ
ハレルヤの振りサビだけ覚えたよん
毎日DVD見てるの
歌詞覚えるー

文章変でごめんなさい;;
言いたいことばーって書いてしまった・・・
しかもw-inds.からそれたー
さぁ今からおやつですを

りこさんから★バトンです〜♪ 

February 16 [Thu], 2006, 19:44
りこさんお久しぶりでぇ〜す★
最近ほんま忙しいらしく更新できなくて・・・
コメントもできずで・・・
26日の検定終わったらコメントしにいけると思います♪
これからもよろしくです!!
さっそくやってみましたvv
○ルール○
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。
誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


●生年月日を教えてください●

1989年12月6日

●TV番組と言えば何?●


めちゃいけ
●カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?●

もちtろん龍一

●辛い食べ物と言えば何?●


幅寝ろ
●あなたのチャームポイントを教えてください●



●あなたの虫に対する思いを教えてください●

まぢ来も寸

●カラオケの十八番は何?歌手も教えてください●

うん〜なんだろ??
エースをねらえkぁあな?

●5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう●

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

●バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!●

楓・亜輝菜・樹悸・ayaさん・彩夏
お願いします

おこづかい〜☆ 

February 08 [Wed], 2006, 20:11
最近おこづかいサイトでお金貯めるのにはまってるんです♪
お金ないし・・・貧乏なんでぇ・・・汗
だからがんばってるよ☆

w-inds.のためにお金貯めてるんです☆夏のライブはたくさん行きたいしヽ( ´ー)ノ
みんなもおこづかいサイトでお金貯めよう↑

私のお勧めサイトを紹介するね♪
@お財布.com
ここは300円からお金もらえるよぉ〜〜
PCから貯められるからお得だょん♪


Aへそくりメール
じゃんじゃん紹介すれば10万円貯まるかも!?
10万貯まった人とかいるんだょ〜〜まぢうらやましい!!!!!

Bモッピー
ここも紹介制度だょん☆
500円からお金もらえます☆

ぜひ登録してお友達にも教えてあげてね☆
友達紹介するだけでもお金もらえるからねぇ↑

タイトル名変更!! 

February 02 [Thu], 2006, 20:29
携帯から更新するのはお金かかっちゃってしょうがないので、またPCに戻ります♪
よろしくですお★
画像は極力のせます&写メもたまにはやりますよっ!!

これは私が最近買ったゲームの『乙女的恋革命★ラブレボ!!』だよぉん♪
まぢ由良さんの絵美麗すぎじゃー!!
てかここ1週間ずっと夜中の2時まで起きてたかんね・・・汗
てか異様にむずすぎなんですけど!!ありえん〜〜
私は今左の緑の髪の毛のそうたくん落としにがんばってます!!
いまんとこイベントOKだよーε- (ー ^ ) フッ
乙女ゲームで1番むずいんじゃないっすか!?
あぁー右の赤毛くん最高↑
華原くん★まぢカッコヨス〜〜♪

そうそう一番奥の銀髪みたいなこはねぇー名前『橘』っつーんだよぉ★
慶太だぁー!!
これからめっちゃラブレボ!!の話でるけど、堪忍してくださいな☆
公式サイト行ってみてね☆↓
乙女的恋革命★ラブレボ!!

デスノ〜☆ 

January 26 [Thu], 2006, 0:54
わぁ〜ぁ(^ω^)/▽☆▽\(^ω^)デスノ実写映画化!!!やったぁ♪♪ライト役は藤原くんだねぇ↑絶対見に行くし☆★誰か見に行こう↑
明日予約してる乙女的恋革命ラブレボ!!発売日なんだけど…検定があるからまだ取りに行けない↓早く買いたい♪このゲームのために検定頑張るぞ(>∀бb)⌒☆このゲームはねぇ、100?の女の子がダイエットしながら綺麗になって男の子を落とすゲームなの〜!!
乙女ゲームはまぢ大好き★
まずは検定の勉強頑張るにゃ(*゜∀゜)ω

猪八戒(^ω^) 

January 17 [Tue], 2006, 0:17
わぁー最近、西遊記の猪八戒役の伊藤淳史くんが大好きなの〜(>∀・)Ъ
『萌え萌え♪』だお(^ω^)
写メはバンホーテンのココアだぃ♪おいしぃよ☆


ほんとコメント返せなくてごめんね(´ー`;)検定が3週連続であるの…
あと放課後も学校で勉強するからぁ↓明日返せるように頑張るにゃ(*゜∀゜)ω

あっw-inds.cafeの販売結果はぁ…
1位☆慶太
2位☆龍一
3位☆涼平
やったぁ(・∀・)/〃
愛しの龍¢2位だぁ♪♪

じゃおやすみ
⊂二二二(^ω^)二二つ

真(’里’●)奈

忙しいです!! 

January 13 [Fri], 2006, 20:45
           
最近学校が始まってなんでかわからんが忙しい真里奈です♪
学校始まると忙しくて更新がなかなかできないよぉ〜〜
でもがんばるぞ!!

学校始まって帰りに本屋によれるので、ちょっと前に行ってきました!!
そしてゆかりんが紹介してた、『BOYSエステ』を3冊買っちゃいましたb
この漫画超いい!!
痩せなきゃって思うしね♪
響くんが最高にかっこいい!!付き合ってください!!笑
画像は響くん!!好き好き!!

最近漫画にはまってます(^ω^)
じゃ私が持ってる漫画をできるだけ紹介しま〜す♪
●BOYSエステ1〜3
●金色のコルダ1〜2
●GET LOVE!!全7巻
●狼なんてこわくない!
●萌えカレ!!1〜3
●ピーチガール全巻
●ラブセレブ6巻
●恋なんてはじまらない1〜2
●キス、絶好、キス全巻
●ラブ☆コン最新刊だけ
●東京スタイル爆弾!!全3巻
んーあとは思い出せない・・・まだあるはずさっ!!
なんかみんなもおもしろい漫画あったら教えてね♪

あぁぁぁぁ〜〜〜慶太の日記始まるねぇ☆
題して『慶太日記』おぉ〜〜・・・ってまんまじゃん!!
うちパケ放じゃないから読めない・・・
慶太ファンまぢでよかったね!!慶太のコーナーできて☆

AAAが出た音時間見たぁ??
千晃¢と秀太と真司郎くんいなかったぁ〜〜なんでぇ??汗
サライデーパーティーまだ撮ったと思うけど、見てない!!
サライデーパーティー撮れたかな?不安だにぃ・・・
明日は絶対ダンス行くぞ!!ではバイバイ☆
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■プロフィール■
○名前:真里奈
○ラブ:w-inds.龍一♪ AAA
○誕生:1989.12.6
○学年:高@
○星座:いて座
最新コメント
アイコン画像龍ちぃ☆
» 超劇場版 ケロロ軍曹 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetの龍ちぃ☆
» 超劇場版 ケロロ軍曹 (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetの龍ちぃ☆
» 超劇場版 ケロロ軍曹 (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetの龍ちぃ☆
» 超劇場版 ケロロ軍曹 (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetの龍ちぃ☆
» 超劇場版 ケロロ軍曹 (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetの龍ちぃ☆
» 超劇場版 ケロロ軍曹 (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetの龍ちぃ☆
» 超劇場版 ケロロ軍曹 (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetの龍ちぃ☆
» 超劇場版 ケロロ軍曹 (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetの龍ちぃ☆
» 超劇場版 ケロロ軍曹 (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetの龍ちぃ☆
» 超劇場版 ケロロ軍曹 (2007年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuichigoichie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる