大阪チヶ届いたァァァ!! 

September 03 [Sat], 2005, 12:23
こんにちわァァァ
昨日、大阪ライブのチヶ届きましたァァァ
昨日からテンションhighですッ

1日目スタンド、2日目アリーナでうれしぃとかァァァ
大阪でライブも終わり(日本で)なので、大阪参加すりゅ仔
思う存分楽しみましょォォォ

明日、ライブに向けて、のペンライト&カチューシャ買いに行ってきますゥ

十六夜の月★ 

August 31 [Wed], 2005, 17:11
こんにちわァァァ
今日ゎ、待ちに待った・・・
w-inds.NewSingle十六夜の月の発売日
みんな買いましたかァァァ
中にはもぉー昨日買ったって子もいりゅかもですね

ジグソーパズル、誰でしたかァァァ
うちゎ、大好きなァァァー龍チャンでしたァァァ

明日から学校って子が多いかなァァァ
今日ゎ、夏休み最期やし、時間を有効に使いましょぅ
明日から学校頑張りまそォォォ

ギター買う予定が。。。 

August 28 [Sun], 2005, 17:10
今日2回目
今日ゎ、ギターを買ってもらぅ予定やってんけど。。。
夏休みの宿題終わってなかったから、延期になりましたァァァ
これも自分が悪いんですけど、無事、今終わらせましたっ
ギターゎ、来週になってしもたけど、後少しの夏休み楽しむでェ
ギター買ってもらったら、頑張って練習しますゥ

みんなも宿題終わってなかったら頑張って終わらせてねん

24時間TV♪ 

August 28 [Sun], 2005, 17:07
こんにちゎ
24時間TVみんな見てますかァァァ
うちゎ、毎年見てるょォォォ
丸山弁護士応援してりゅトカァァァ
24時間TVって、毎年感動するゥゥゥ
いぃ話ですねェェェ
見てる子、また感想話しましょう

新曲発売まで1週間!! 

August 24 [Wed], 2005, 13:42
こんにちゎァァァ
新曲発売まで1週間ですよォォォ
楽しみで仕方がナィですねェェェ
でも、実ゎ、もぅPVも見たし、歌詞も覚えてしもたァァァ
来週まで馬路で待ち遠しいですねェェェ

また明日からw-inds.ライブですねェェェ
武道館行く仔が裏山ですねェェェ
実ゎ、ちょっとしたやったりィ
武道館ライブ行ってみたぃですねェェェ
武道館ライブ行く仔、楽しんできてくださいッ

台風近づいてきてりゅゥゥゥ
外出にゎ、気をつけてくださいね
明日のw-inds.ライブに支障がありませんょうに

写真集発売決定★ 

August 23 [Tue], 2005, 13:27
こんにちゎァァァ
みんなゎ、JUNON買いましたかァァァ
w-inds.写真集発売決定しましたねェ
めた楽しみですねェェェ
発売が待ち遠しいですねェェェ

10月号のJUNONもかっこいぃですねェ
ライブのこととかも載ってたり
ライブを思い出してる今日この頃です

JUNONのw-inds.の1ページ目の慶チャン、ズボンのチャック開いてますょね
慶チャンよくしますよねェェェ



w-inds.ライブ行ってきたァ!! 

August 22 [Mon], 2005, 11:32
お久しぶりです&こんにちゎ
土日、w-inds.ライブ行ってきましたァァァ
めた楽しかったァァァ
金パになった龍チャン見れて、めた興奮しましたァ
めたかこょかったァァァァァァ
まだ現実に帰ってこれてませーーーん
もォ〜馬路で最高でしたよォォォ
トークもめたおもしろかったしねェェェ
w-inds.からのドッキリ大作戦もぁりましたしッ
馬路で感動するライブでしたァァァ

まだ行ってナィ仔ゎ、楽しんできてくださいねェ
去年とゎ、全然違うライブなのでびっくりするはずです

次ゎ、オーラスなので、楽しんできますゥ

Leadのライブ!! 

August 17 [Wed], 2005, 19:05
こんばんわァァァ
月曜日に。。。
Leadのライブ行ってきましたァァァ
うちゎ、今年初ライブやってんけど、めた最高やったァァァ
来年もばっちり行っちゃいますゥ
伸也のお友達きてたみたぃやねェェェ
どぉかわかんなぃけど、宏宜のパパ・ママ来てるっぽかったょん
大阪の夜ライブゎ、Leadとファンの仔みんなでちちんぷいぷい言えてめた嬉しかったァァァ
うちゎ、輝ファンで最近敬チャンかこええなァァァ!って思ってたんやけど、ライブ行って、宏宜かこえぇなァァァ!って思ったァァァ
うちの夏のいい思い出になりましたッ
バクステあたらんかったんやけどなァァァ
バクステいけた仔がうらやましいですゥ

でゎ、またねぇ

かこいぃッ!! 

August 10 [Wed], 2005, 18:57
こんばんゎ
最近ぁんまり更新しなくてごめんなさいッ
今日ゎ、TSUTAYAに行って雑誌買いましたァァァ
大スキなw-inds.とLeadが載ってるって聞いたので、すぐに行って買っちゃいましたょォォォ
PATi PATiARENA37℃を買いましたァァァ
めた素敵でしたァァァ
Arena Actにも載ってるので今度買っちゃいますゥ

そして、今日ゎ、Leadの3rdアルバム発売日ですねェェェ
みんなゎ、買ったかなァァァ
うちゎ、お金がなくて、まだ買ってませんッ
早く買わないとォォォ

でゎ、このへんでェェェ

w-inds.★ 

August 07 [Sun], 2005, 22:10
今日もw-inds.の名古屋公演2日目のチケット届きましたァァァ
スタンドなんやけど、結構いぃ席でうれしぃですねェェェ
めっちゃ楽しみですッ
後ゎ、大阪ラストのチケットが楽しみですッ

そぉいえば
龍チャンが金パにしたみたぃですねェェェ
メッチャみたぃですッ
龍チャンの金パ、想像つかなぃですねェェェ
名古屋で見れるの楽しみにしてますゥ
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Ri-Na.
» 大阪チヶ届いたァァァ!! (2005年09月25日)
アイコン画像Ri-Na.
» 大阪チヶ届いたァァァ!! (2005年09月20日)
アイコン画像Ri-Na.
» 大阪チヶ届いたァァァ!! (2005年09月14日)
アイコン画像アキナ
» 大阪チヶ届いたァァァ!! (2005年09月11日)
アイコン画像MOE
» 大阪チヶ届いたァァァ!! (2005年09月11日)
アイコン画像優衣
» 大阪チヶ届いたァァァ!! (2005年09月07日)
アイコン画像Ri-Na.
» 大阪チヶ届いたァァァ!! (2005年09月06日)
アイコン画像風季
» 大阪チヶ届いたァァァ!! (2005年09月05日)
アイコン画像ちぃ
» 大阪チヶ届いたァァァ!! (2005年09月04日)
アイコン画像優衣
» 大阪チヶ届いたァァァ!! (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuichie_love2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる