緒方大好き!!なayacaの日記$$

2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
-あたし-
NAME:ayaca☆/あやか*
LOVE:w-inds./倉木麻衣チャン
   塚本高史/BOB
   DOUTOR/プリ/ケリ-
緒方が大好き17歳w
八重歯に犬顔大好きです!
ライブ行く為バイトに励んでます!
-LIVE-
*w-inds.*Live Tour 2007*
08月08日  石川   
08月14日  名古屋(未) 
08月15日  名古屋(未) 
08月31日  東京
09月08日  大阪
-THANKS-
-UNION-
Yapme!一覧
読者になる
お知らせ☆ / 2007年08月04日(土)
急ですが、移転することにしました!
今までありがとうございました☆
次はココになります。http://like-a-jewel.jugem.jp/
まだ全然出来ていませんが・・・
ぜひ遊びに来てくださいー
 
   
Posted at 12:52/ この記事のURL
ayacaへのコメント(4)
地図なき旅路は続いていくよ / 2007年07月17日(火)
頻繁に更新しようかな、と最近思ってたりします。

さあ、あたしはほんまに抜けてるみたいですよ?
何ヶ月も前から、石川⇔大阪のバス調べてたんです。
でも、予約ができんくて、待って待って待って
この前やったら、「空席×」もう焦って焦って。
まあ行きは、在来線を乗り継いで5時間掛けて
格安で済ませば・・・て甘く考えてたんですね〜
正直、5時間乗りっぱは平気ですが、乗り換えが。
帰りは、日帰りやしバスある!って考えてたらナイ;
次の日、コンビニで検索しても「空席×」
お母さんに言ったら、こっ酷く怒られました;笑
「今まで無駄にパソコンしてたん?」などなど
まあ、実際悪いんはあたしですがね〜
で、とりあえず、帰りは特急でってなって検索したら
金沢→大阪って最終!?8時30分;
ライブ抜け出そう!ってまで考えてたら泊まろう!って。
今日、午前中学校行ってそのまま梅田(大阪)行きました。
行きしなは、特急で行って帰りはバス。
特急券の発券とバスの乗車券発券してきました!
意外とスムーズにできました!
これで、特急なかったら終わりでしたよ〜
さっき、ホテルも予約しました!口コミも見ず…
だから、思わぬ出費が重なりました。
今回はあたしの責任ってことで交通費全部負担しました。
お金がないのは承知。派遣します;
でも全部あたしが悪いからこれを教訓に東京を…
あとは石川のチケットを待つのみ!!^^
 
   
Posted at 23:53 / w-inds. / この記事のURL
ayacaへのコメント(1)
逢いたくて逢えなくて瞳の中の蜃気楼 / 2007年07月13日(金)

はい!また放置ですYO!
もうライブ開幕しましたね!
あたしは石川が初日なんですが、
ネタバレを避けてあんまPCをしてなかったんですね!?
メールはチョコチョコ返したりしてて、
簡単に言えばネタバレ書いてそうなサイト見てません。
でまあ、今はネタバレに遭遇してないんです!
もうあたしの初日も1ヶ月切って今からワクドキ!←
8月8日・・・8月8日・・・最悪です
あたしさ、w-inds.以外にも好きな芸能人サンいまして!
塚本様〜。w-inds.より先に好きでした。
でも!今まで生で見る機会を1回逃したんです、
簡単に言うと、対象者でなかった。ってことです
まあ、それは諦めつくんですね!?(式を挙げる方対象。)
今回また、チャンスを逃してしまいました。
もう落胆しまくってます。
朦朧とネタバレサイト見てしまいそうな勢いです。←
やーもーなんでお母さんは石川8月8日にしたのか!
あたしはどっちでも良かったんですよ。
最近になって「私何で8月8日って言ったんかな!?」って・
知らんよーーーーーーーーー!
高史が、8月8日に天王寺に来るんですね。
あたし、よ〜く出没する場所です。あああああ
サイト見た瞬間「やった^^」ってなってん。
勝手に石川行く日8月7日って勘違いしてて。
スケジュール見たら、お・も・い・こ・みw
ショックすぎー!このショックを越えるには、
石川が神席であることしかない!
また、高史のチャンス逃してしまった。
ほんま・・・思い込みはアカンわ。
 
   
Posted at 16:05 / w-inds. / この記事のURL
ayacaへのコメント(1)
(^0^) / 2007年06月14日(木)

久しぶりに更新しよう!
って特に何もないんですが。
相変わらずな毎日ですよー
もう3年で進路決めたりしなあかんくなってます。
全然実感ないやー自分が来年女子大生になるとか!!
一応大学に進学します!夢もあるんですが、頑張ります!
そんなん言ってる間にあたしも18歳になるんです。
あー絶対見えんよ!中学生でもいけるさ\(^0^)/

もーダラダラしてるうちに夏休みが来ますYO!
ライブだYO!w-inds.だYO!
って名古屋のチケが無いんですねー。
今頑張ってる最中です!
名古屋は毎年恒例なんで、絶対意地でも行きたい!
まだ色々理由あるし!な!いよ★
ってことで、無事にチケを確保できますように!



あ〜PCの調子が・・・携帯も!;
PCな〜無知で無知でどうしよー
あたしが、PCの授業多いからって何でも解ってるって思われてたー!
そんな詳しい授業なんかしてませんよ!!!!!!!!!!!
ってことで、電気屋さんの知り合いさんにメール中!
ウィルスかな〜??ぐわーー・・・。


そういえば!!!!!!!
シュレック3の試写会当たりました!いえーい★
試写会初めて当たったぞ!!
元々Mと行く約束してたから、今日Mに伝えたら
「また当たったん!?よ〜当たるわ!ってかセコイしな!」
って言われて・・・「だから誘おうとしてるねんけど!?」
って行くことが決まりました!
アーサー王子★楽しみw
 
   
Posted at 21:22 / w-inds. / この記事のURL
ayacaへのコメント(2)
名古屋両日 / 2007年06月01日(金)
名古屋両日落選したー
FCもフロンティアも全滅\(^O^)/
誰か譲ってー(定価で・・)
一般は学校でできんし・・・
最悪ー
あ!多分、大阪FC枠2枚余ります。
大阪⇔名古屋の交換でもOKなんでー
あーホテル手配したし絶対行きたいよー
交換できる方いたらメール下さい。
 
   
Posted at 15:18 / w-inds. / この記事のURL
ayacaへのコメント(2)
君と聞いて過ごしたい / 2007年05月15日(火)

わー。また更新が疎かになっていますわ。
最近パソコンにあんまり触れてないよーな?
キーボードに触れてない!って言ったほうが正しいです。

土曜日?日曜日?に振り込め用紙が我が家に届きました!
あたしは、大阪・石川(1日目)・名古屋(2日目)を申し込みましたが。
名古屋が落選してしまったんですねー。ぐわー
武道館は、お母さんの知り合いさん(強運の方)に頼みました!
今のところ、確実行くのは、大阪・石川・武道館です。
名古屋ー名古屋ー!意地でも行くぜー!
20日までに振込みしなくてわ;今日お金下ろしたー
後は、イイ席を祈るのみ。って名古屋が問題です。
これからバスの手配、ホテルの手配もしなくてわ!

さあ、今日はWEST WINDの観覧に行ってきました!
久しぶりのKEITA君。初めましての橘慶太君。
かっこよかったー!後ろの後ろのファンがうるさすぎ!!
興奮するのはわかります。よ〜くわかります!
で!も!うるさーい。おかげで集中して見れませんでした、
非常識ですねー。だいぶ迷惑。おばあさんも途中退場してたし。
周りのことも考えろ!って感じでした、、、
あたしは叫んだりできないんです、
おがぽんが目の前に居たあの時も「かかかっこいいー」って小声。
ただ、小心者なだけでしょうー(笑
あ。席はまあイイんじゃなんでしょーか?
NHKには5回目の参加です!
初めてが中2の春か〜懐かしいー
最前・3列目・4列目とF席を過去に3回も堪能してました。
1回はL席でちょい後ろ目。軽く今回も期待してたんですw
R8かな?実質18列目かな?イイ感じに見れました!
多分ね、17歳でw-inds.に逢うの今日で終わりー
次、おがぽんに逢う時は18歳になってるよー
 
   
Posted at 23:15 / w-inds. / この記事のURL
ayacaへのコメント(1)
理解り合うことためらわないで / 2007年05月02日(水)

けたけたDAY!!
いいともまだ見れてませんー
今日はバイトでした。お疲れですよー
昨日のライブトークの最後にPV流れたけど、
あえて見ませんでした!テレビの画面で見たかったから☆
お母さんが今日録画してくれてたw
最後の顔顔顔!めーーっちゃかわいい(・∀・)
口が犬っぽい!かわいいお口w
かっこいいPVやーん。w-inds.も是非あんな感じで!
お母さんはバックのバンドさんがかっこいいと連呼!
そんなに映ってた?メインは慶太ですよー(笑
FRIENDは昨日フラゲしました!
さっき、プレミアムライブ?の結果見たけど見事にチーン
本人NO出演ならイイや!って・・・
でも!
WEST WIND当たりましたたた!!
多分7枚出して、お父さんの名前で当たりましたー
お父さんありがとーーー!
7枚のはずやけど、手元に6枚しかないのー
明日まで待ってみよう!当たったら誰かに譲ります!

あ!ライブ申し込みました!
何回もお母さんと話しあって。
今年は受験ってこともあるし、「高校生」って枠あるし。
今年は5公演で我慢しよー!と自分を抑えました。
来年もある!って思って。大学生になったらもっと遠征します!
大学になったら好きにしていい!ってさ(^ω^)
落選しんかったら、大阪・名古屋2・東京・石川。
名古屋以外は1公演です。
ライブもw-inds.も好きやけど、自分の将来がかかってるし。
今回は大人しくします!(笑
来年は待ってろ緒方!!!!!!!!!!
 
   
Posted at 23:51 / w-inds. / この記事のURL
ayacaへのコメント(1)
走り出した僕たちが加速する夏に / 2007年04月22日(日)

この日程で確定かな?
確定ならば、どーんなけバイトを休むことになるか!
土水多すぎークッソ;
バイト土日水なんですよ、 石川〜〜・・・
掛け持ちで派遣しようかと思ってるけど一人は寂しいし、
かといって親友ちゃんはクラブ。
早く引退しろよーって軽く思ってますwおい
で、まああたしが今のところ参戦予定はコチラ!



7月 7日(土) 松戸森のホール21 開場17:30開演18:30
7月 8日(日) 松戸森のホール21 開場17:30開演18:30
7月11日(水) 川口リリア 開場17:30開演18:30
7月12日(木) 川口リリア 開場17:30開演18:30
7月14日(土) 仙台サンプラザ 開場17:30開演18:30
7月15日(日) 仙台サンプラザ 開場14:00開演15:00
7月19日(木) 山梨県立県民ホール 開場17:30開演18:30
7月21日(土) 宇都宮市文化会館 開場17:30開演18:30
7月22日(日) 宇都宮市文化会館 開場14:00開演15:00
7月28日(土) 北海道厚生年金会館 開場17:30開演18:30
7月29日(日) 北海道厚生年金会館 開場14:00開演15:00
8月 4日(土) 新潟県民会館 開場17:30開演18:30
8月 6日(月) 長野県民文化会館 開場17:30開演18:30
8月 8日(水) 石川厚生年金会館 開場17:30開演18:30
8月 9日(木) 石川厚生年金会館 開場17:30開演18:30

8月11日(土) 神奈川県民ホール 開場17:30開演18:30
8月12日(日) 神奈川県民ホール 開場14:00開演15:00
8月14日(火) 名古屋センチュリーホール 開場17:30開演18:30
8月15日(水) 名古屋センチュリーホール 開場17:30開演18:30

8月18日(土) 広島厚生年金会館 開場17:30開演18:30
8月19日(日) 広島厚生年金会館 開場14:00開演15:00
8月21日(火) 福岡サンパレスホテル 開場17:30開演18:30
8月22日(水) 福岡サンパレスホテル 開場17:30開演18:30
8月24日(金) 宮崎市民文化ホール 開場17:30開演18:30
8月26日(日) 鹿児島市民文化ホール 第一 開場17:30開演18:30
8月31日(金) 武道館 開場17:30開演18:30
9月 1日(土) 武道館 開場16:00開演17:00
9月 8日(土) 大阪城ホール 開場16:00開演17:00


大阪1公演しかもオーラスとかどんだけ〜。
抽選確定ですね。あー地元ですよ
行きたいよー。関西見放されてる?ぶー
ってことで、遠征しま〜す!うはうはw
名古屋は2ndから毎年恒例で参戦!
穴場が今ではそ〜でもないようになったのねー
東京はお母さんと参戦です!
学校の予定表見たら9/1学校!
はあ〜?土曜日で!す!よ!くそ学校め!
多分、9/1は東京でしょう!!!!
石川さ、お母さんと今の所行く予定!
でも「泊まりな?」って言ったら微妙な返事。
あ〜もう・・・なんか日帰りって思ってたらしい。
石川も行きたいよー
バイト行ってきます!
 
   
Posted at 15:13 / w-inds. / この記事のURL
ayacaへのコメント(1)
見るものすべて 君が潜んでいるよ / 2007年04月16日(月)

今日は微妙な天気ー
あたし学校てかクラスに馴染めてなくて
去年同じクラスの子と自分含めて3人いてるけど
2・1になってて結構不満な1週間でした。
まあ、今日理由がわかったんですね。
クラス離れた子とその2人がもめててだからあたしには話してなくて。
・・・そんな感じ。
今日理由知って、いきなり板ばさみー。結構キツイ。
女子って結構もめるからシンドイし。
またグダグダな日々が続きそうですー。


月9見た!山Pかっこよかったーwかわいい!
母「山Pと藤木君とか究極の選択やん!どーする?」
あ「あたしは歳的に山Pかな〜?」
母「お母さんどーしよー」
あ「まあ、ナイナイ。」
母「そんなん言ったら意味ナイ!」
あ「・・・」
あ「てか!『ぬおーーーーーー』で過去行けるんなら行きたいわ!」
母「ほんまー!」
また、藤木君か山Pの話になって、
あ「あーもうあたしはオガポン!が王子様」
母「え゛−−−」
あ「なんでえ・・・」
結局話しが変な方向に脱線したりと訳のわからん会話です。



日中のライブの時に、おがぽんが「ご●●ま●さ〜ん」
って言った時は心の底から嫉妬してムカムカしてました。
でも、「平原あやかさ〜ん
あやかさん
あやかさん
あやかさん
ayacaさん

ぎょえーーーー大興奮でした。


あ。バイト電話したけど、「バイトの方は募集締め切りました。」って即効切られた。
ムカツクーー対応悪すぎ!!!!!!!
まあ、めげずに頑張って探してみたいと思います!
遠征もしたいしネ〜。
大学決まったら免許も取りたいからさー
かなりの出費ですよ。頑張らなくてわー
 
   
Posted at 22:54 / 日々 / この記事のURL
ayacaへのコメント(0)
色んな計画が好きな 君が 笑ってたね / 2007年04月15日(日)

地震あったー。怖かったなー

てゆか!
w-inds.ライブ決定!!!!!!!!
楽しみができました。


2007年7月から
・松戸
・川口
・仙台
・山梨
・宇都宮
・北海道
・新潟
・長野
石川
・神奈川
名古屋
・広島
・福岡
・宮崎
・鹿児島
東京
大阪
で行います。


関西・・・何???大阪だけ?
まあ、今の所ですね、
緑に変えてる箇所に参加する予定でーす!
このままの順番なら、大阪はオーラス?
絶対抽選なるやーん。無理ー地元・・・
そんでもって、東京に初参戦しまーす!
お母さんに、「広島行こう!」って言ったら断られたー
「広島行くなら、東京にして!」って言われたので。
長野もイイかな?って思ったけど、交通費が高い。
だから、バスで石川に行こうって考えてるけど、
行く人居てないねんなー。相方は冷めてる?
だれか一緒に行きませんかー?
でも、あれが順番なら後半に参戦が固まるねん。


 
   
Posted at 12:48 / w-inds. / この記事のURL
ayacaへのコメント(1)
P R
-energy 4 U-
name⇒ energy 4 U
 直リン禁止!!!!!
ID⇒ http://yaplog.jp/ryuichi_ayaca/
コメ待ってます♪
りゅおの友達(メロ友)随時募集です♭
相リンも随時(?)募集w
気軽にカキコしてネ☆ 

メロメロパーク
**New comment**
アイコン画像をとこ
お知らせ☆ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
お知らせ☆ (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
お知らせ☆ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
お知らせ☆ (2008年09月24日)
アイコン画像トモミ
(^0^) (2007年06月25日)
アイコン画像いよ
(^0^) (2007年06月14日)
アイコン画像はな
名古屋両日 (2007年06月08日)
アイコン画像トモミ
名古屋両日 (2007年06月07日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.