ERIKAです。 

2005年10月08日(土) 3時18分
最近めっちゃ忙しくてパソコンをいじる暇ありませんでした
本当にごめんなさい。で、今日はひっさびさにお仕事がないのでリニュってみました。
アゲハを意識したんだけど、なんか微妙・・・でもせっかくやったからしばらくこれで。
大阪のライブいってきました。やっぱりオーラスいきたかったんですが仕事が(本当は夜からだったのに朝も入っちゃった)あっていけなかったんで初日の方にいきました。
席はアリーナ6列でした(笑 やっぱりめっちゃ近かったです。
なんか大阪限定?の歌も聴いたんですけど、かなりはじけすぎでよかったです(何
でもやっぱりオーラスがよかったです・・・(しつこい・・・
まぁ来年こそはね。
グッズは限定アルバムとパンフとサインライトを買ったよ!
他にも欲しかったけどお金なかったですぅ・・汗
だってa-nationでBoAのTシャツとストラップ買っちゃったから・・・
今ではそのストラップ、BoAのロゴとれてチェーンだけになっちゃったけどね。
高かったのにちゃっちぃ・・・

11月に東方神起の新曲でるからお金おいとかないとね〜
てかジャケットが6パターンあるってどういうこと?!
まぁいいのを1枚チョイスしよう・・・
全部よかったらどうしよう?!

お久しぶり〜 

2005年04月02日(土) 21時31分
今日は大阪のファンイベいってきたぜ〜
SLなかったんがショックでショックで〜
でも最後の千葉ケンはおもろかったな

グッズはフォトブックとペンライトとプリクラを買ったよ☆
それでも3千円って・・・高いにょ〜

で!今日はいっぱい収穫したぜ!爆



↑これとこれ☆優が買ってくれたんだよ〜♪
めっちゃいっぱいもらって最高やったぁ〜♪
あとポンデリング3つとマグカップ♪
わたしゃもう幸せですよ

上のやつは一個づつシールになってるんだよ!
ケータイにはりますよ!ほほほ

まー最近のERIKAはどっぷり東方神起にハマっててさ笑
もちろんウインズもすきなんだけど!
てか東方は歌うますぎだって!アカペラとかマジやべーもん♪
ゴスペラーズ顔まけ爆 でも10代ってのがすげーよなー
新曲のPVみたんだけどやっぱカッコイイ♪シアかわいい〜
日本語で歌ってるしね♪サイコー
ここでいうのもなんだけどね笑
みんなにも知ってもらいたいのさーま、HUGはとーってもいい曲だからきいてちょんまげ!
今日は東方が今まででたテレビ番組をいれたDVDを優にあげました♪
前からめっちゃすすめてたんだけど最近やっと興味もってくれてマジでうれし〜♪
うふふふふふ

ってあああ!!あ!!!あーそそ!今日は優がサイコーだったよ〜マジで。
いつもサイコーなんだけどさー
電車のっててさー「本町で乗り換えやでー」って何回もゆっててんけどさー
いつのまにか本町についてて『あれ?ここ本町?!』ってゆったら
優が『うん。本町やで☆』とかいってさー爆 じゃゆえよみたいなさー爆
ほんで『優おもろいなー今日全開やなー』いうたら
『ううん。半開きやで』とかいって爆
あのこおもろいよね!爆 他の友達にこんなおもろいこおらんから一生ついていくわー爆
そういえば今日プリクラ屋で優がウインズのプリクラ200円で焼き増ししてたぞ!
あれいいよな!めっちゃうつりキレイやったし!安いし。みんなもどう?笑
じゃ久しぶりのブログですが、以上でおわりまーす。(誰

あああ。。。 

2005年03月02日(水) 2時50分
またピアスあけちゃった・・
だってさ。。。近くにピアッサーおいてあんだもん。。。
つい・・・あーーーこれ一種の病気じゃね?(笑
ナンコツチックなとこにあけちゃったよ〜

BBSの返信は明日します(^O^)

あらっ! 

2005年02月26日(土) 1時20分
なんかいうてはった〜(*´∇`*)

 

2005年02月23日(水) 20時52分
先週からケータイみっからん・・・・><
もし用があればパソコンにメールしてくらはい・・・

優へ!
パソコンにメールきてなかったよ(*´∇`*)

とえ〜〜 

2005年02月19日(土) 18時20分
おもれーよ111111111
興奮しすぎてビックリマークが全部1になっちゃったよ!!!!
昨日録画しておいた変わりゆく空のPVみたよ!
おもろいなー龍一が。変な顔〜〜〜〜〜〜〜〜うっひゃっひゃ!(変はお前
今風邪ひいてヤバイよ!もう!
みなさーん、誕生日の祝いのお言葉ありがとうございましちゃ!!(ちゃって!
めっちゃ嬉しかった!!!!なんかオフでもオンでもいろんな人に祝ってもらってちょっと芸能人気分だったよ!(嘘
宣伝しておいたよかった!(ヲイ
無事19歳でしたーーでしたーって!
ダネだダメだーー誤字多すぎ・。。
てかえりかの周り2月うまれ多いなーープレゼント買う金ないわーーーー!!!
こんな文章ですけど今すごくローテーションです!
じゃさよなら!

あああ〜〜〜。。。 

2005年02月16日(水) 3時14分
こんなことやってる場合じゃないんだよー
もーボクなにやってんの?!(しらん
バレンタインにはカラオケつれてってもらいましたーウホホ
採点がボロボロなのは気にしないでね。いつもはパーフェクトなんですよ?
マイクが悪かった(人のせいかよ←人?)
つかEASYモードですけども〜(爆

最強ちゃん☆←かわいいー
(韓国の画像は使っても平気なんだよー)

てかあさって?誕生日だーわーいわーい
・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・
来年20歳じゃん!Σ(- -ノ)ノ
うわー成人式どーしよーやっぱ着物かなぁ?
やっぱ着物だなー(うんうん
うわーなんかまだ19歳とかなりたくねぇー(><)
17歳とかに戻りたいんだけど(笑
セブンティーン☆

あ、セブンティーンで思い出した!
北川景子ちゃん可愛くない?
かわいーかわいーー
一回モデルとかやってみたいわー☆

つかさーperfect day のyouの発音間違ってない?
ヨーってなんじゃー?いいのかなー?

胃がいてぇ・・・ 

2005年01月26日(水) 22時06分
画像はうちのたかクンです!
ウインズに便乗しておめめオンリーです!
ちなみにえりの兄貴だよー(笑 この間久しぶりにうちに帰って来たんで記念にとっときました!
(何の記念じゃー
うちの兄弟みんな全然にてないんすよねーー!
でも唯一兄貴とえりかがちょこっとだけ似てるかもー!
つかこの間から胃がいてぇ・・・
バイト中ずっと痛くてやってられまへんよ!ほんま!(誰
つか肺も痛いんだよね。ヤバイよなこれは!(笑
肺が痛いのは昔っからだけどねー

いつも書きたいことはいっぱいあるんだけど
いざかくとなると忘れちゃうねーーー!バカだーーーーー

今更ですが・・・ 

2005年01月24日(月) 14時56分
届いた人はもうおわかりでしょうけども年賀状の印刷サイズミスりました。(爆
てか疲れたーーーー土日月とカフェセレッソで働いてきたー
今日の朝はサッカー選手の貸切で忙しかったのぉー!
森島選手ってそんなに人気なのかい?(誰
つか天国の階段おもろくないーー?
子供んときのテファかっこよくないっすか?(笑
韓国で視聴率40%だったんだって!すっげ〜
おもろいもん!でもあのテファクン強引すぎじゃよー(笑
「やっぱお前、オレのコト好きなんだ!」・・・って・・・
「オレのこと好き?キライ?」・・・って・・・グラウンドの真ん中で(笑
えりかは好きだぜ(獏 あの強引さがまたいいけどね(獏
でもバスん中でチョンソの背中に顔こすりつけすぎでしょ(爆

大人バージョンのテファは何かモサイ・・・

ちぇっちぇー 

2005年01月21日(金) 18時12分
さっきCD屋いったらおばちゃんに夢の場所のポスターもらった〜♪
イエイ☆(笑
店に入った瞬間(ほんまに入った瞬間(笑)
【外にはってるウインズのポスターはだせへんで〜】
っていわれてーまだまだ貼るから無理なんかな?って想って
【貼らんくなったら売って〜】ってゆったら
【ちゃうやん、テープが頑丈ではがされへんねんー】
いうて、一所懸命はずしてくれた☆
ちょっとやぶれたけど、タダでくれたし、かなり嬉しい^^
一緒に頑張ってはずしてきました〜(笑
もう最高やねほんまー☆
あややのポスターももらったけど誰かいる?(笑

今オレンジレンジめっちゃすき〜〜♪
よくない?(笑 カラオケで全部PVでるやん!(笑
サスケの青いベンチもおきに!元々優がすきやってカラオケで
歌っててはまった^^

明日から3連休なのさ〜♪
っていっても優んとこのバイト手伝いにいきますがなー^^
いやー働くってすばらしいね!(誰

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まいみ
» ERIKAです。 (2005年10月15日)
アイコン画像あろう
» ERIKAです。 (2005年10月09日)
アイコン画像최수지
» あああ。。。 (2005年09月25日)
アイコン画像ぴぃ
» お久しぶり〜 (2005年06月20日)
アイコン画像まいみ
» お久しぶり〜 (2005年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuichi218
読者になる
Yapme!一覧
読者になる