ちょきんばこ 

2006年09月03日(日) 21時12分

半年前くらいからやり始めた500円貯金。
友達から北海道土産にもらった、男爵いも貯金箱のその中身・・・。
久々に開けてみたら・・・Σ(゚□゚!!
50枚ちょっと入ってましたvv
やり始めた頃はどーせすぐ使っちゃうんだろうなぁと思ってたけど・・・
以外にやれば出来る子だたのね、オイラ(*ノェノ)キャ

嗚呼・・・このズッシリ感たまりまへんなぁ(ノ∀`*)タハ♪
目標は・・・今年中に100枚突破!!

心と体に休息を。 

2006年08月15日(火) 0時00分
久々に、、、ほんと久々に、、、10時間以上寝ますた
最近仕事忙しくて休日出勤続くわそれでなくても予定ぎっしりぎっしりで本当に寝る時間無かったもんなぁ・・・。

盆休みは後2日間。明日は久しぶりにパチ○コでも行きますかね
明後日は・・・明日の結果次第ってことで

大海物語2006 

2006年08月08日(火) 0時42分
三重県、鳥羽まで海水浴に行って参りました
いい感じを通り越して地獄のような直射日光。。
無抵抗のまま焼かれるとエライ事になるのでばっちりUVカット!
・・・のはずだったのに。
うっかり足と顔に塗るの忘れて・・・(つд`。)
顔にはうっすらとゴーグルの後が・・・
ジーパン履くと足に擦れてすんごい痛みが・・・

しばらくは苦痛の日々が続きそうですorz

久々の更新なああぁぁぁぁぁぁぁぁんde候 

2006年08月03日(木) 2時38分
東京オフの話やらなんかいろいろ書くことはあるんだが・・・
疲 労 困 憊
で書く気力がありませぬ。
まだ忙しい日々が続きそうじゃのぉ・・・。

つか今週末、会社の先輩たちと海行くのだわ
言うまでもないが・・・もちろん野郎のみ( p_q)エーン
で、気がつけばもうすぐお盆休みと・・・ハードスケジュールが続きますな

嗚呼・・・体持つかしら

はぁ。。 

2006年05月17日(水) 0時59分
何もかもがだるぃ。

新日本プロレス 

2006年05月07日(日) 22時07分
初めて生でプロレス見た。
長州とか天山とか蝶野とかほかにも有名な人がたくさんいた(゜ロ゜)
てか、迫力あるね、あれ。
一番後ろの席だったけど蹴りとかの音がすんごい響いてた

一番熱かったのは獣神サンダーライガーvsタイガーマスクの試合かなぁ。
試合開始直後からパイプ椅子でボコボコにされるタイガーマスク。
見てて痛々しかった
何とかタイガーマスクがフォール勝ちを収めたけど
試合終了後ライガーがタイガーのマスクを剥いでしまった・・・!
素顔は何とか守られたけどマスクマンにとっては最大の屈辱だったんだろうなぁ・・・アレ。

試合に負けて勝負に勝ったライガー、試合に勝って勝負に負けたタイガー。
果たしてどちらが真の勝者だったのか・・・。

トゥキン変更 

2006年05月07日(日) 1時12分
豆乳って結構うまいのね。

お腹の中で 

2006年05月05日(金) 15時02分
沖縄そばとなめらかプリンがケンカしてる

GW 

2006年05月03日(水) 12時21分
3,4,5が休みで6が出勤で7が休み。
最近忙しすぎて身も心もボロボロ。。
今年のGWはゆったりまったり休もう・・。

フーム... 

2006年04月14日(金) 23時16分
最近、お酒を美味いと感じない。
【プロフィ〜ル】
■名前:ryuichi
■年齢:はたち
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひだり
» ちょきんばこ (2007年02月09日)
アイコン画像ひだr
» ちょきんばこ (2006年09月06日)
アイコン画像りゅ
» ちょきんばこ (2006年09月06日)
アイコン画像ひだり
» ちょきんばこ (2006年09月05日)
アイコン画像りゅ
» 心と体に休息を。 (2006年08月16日)
アイコン画像ひだり
» 心と体に休息を。 (2006年08月15日)
アイコン画像ひだり
» 大海物語2006 (2006年08月08日)
アイコン画像ひだり
» 久々の更新なああぁぁぁぁぁぁぁぁんde候 (2006年08月04日)
アイコン画像ひだ
» はぁ。。 (2006年05月19日)
アイコン画像ひだり
» 新日本プロレス (2006年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuichi1111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる